更新
もうすぐ。
#心はNaeba
#ゴスペラーズ も一緒にタグした方がわかりやすいね。
週末恒例、眼科検診の時間です🌿
(#ゴスペラーズ ライブ視聴youtu.be/mkFJTZVYotc に夢中になり過ぎて忘れたわけではございませんよ🎶)

下記の写真を片眼ずつでご覧頂き、青い空、新緑の森、クール象、小さな私😆、全て綺麗に見えたら、、いいねをお願い致します💓

#心はNaeba
#宝石のような歌声 pic.twitter.com/2IS5R8CcGa
いい具合に曲順を忘却しているので、新鮮に楽しめるなあ
あー、こうだったこうだった
#心はNaeba
マジで世界中で観れるのか?今日は。#ゴスペラーズ #心はNaeba
#心はNaeba で本日もスタート‼️
「ゴスペラーズ坂ツアー2018〜2019 “What The World Needs Now”」現在YouTubeプレミア公開中✨

youtu.be/mkFJTZVYotc

まだライブは始まったばかり❗️
今夜も苗場の夜をお楽しみください😊

#W2N2
#ゴスペラーズ
世界一グダグダなジャケットプレイお送りしました😳

#心はnaeba
「ゴスペラーズ坂ツアー2018〜2019 “What The World Needs Now”」現在YouTubeプレミア公開中✨

youtu.be/mkFJTZVYotc

視聴数10000人突破‼️
#心はNaeba で盛り上がって行きましょう☺️

#W2N2
#ゴスペラーズ
あ、これもつけるか、も少しサボって、観よう。 #心はNaeba
ここでDAWNなんだよなーええなあ
#心はNaeba
DAWNのサビメロはハーフミックス(囁きとファルセットを混ぜた声)て歌ってます。#ゴスペラーズ
#心はNaeba
二周目はクラップの構えを大きく取ることでタイミングを送らせて、パラッ!という音を狙います
#心はNaeba
愛してるって最近言わないだけで昔はいっぱい言ってましたよって歌でもあるんだよな。#心はNaeba #ゴスペラーズ
@K2spicy インドネシアから観てます🇮🇩
海外からもみる事ができて嬉しいです😃
あったあった!
このテーマトークコーナー!
#心はNaeba
妹尾ひとりツッコミ!
大きい小鳥。
#心はNaeba
ミスターナエバ、ミスターロマンティック登場😁

また一緒に作曲したいな〜

片耳イヤホンで裸身?八月の鯨?

#心はnaeba
#妹尾武
付き合ってた?ごひいきさんが怒ってる。#ゴスペラーズ #心はNaeba
Mr.Naeba 妹尾 武さんも登場‼️
「ゴスペラーズ坂ツアー2018〜2019 “What The World Needs Now”」現在YouTubeプレミア公開中✨

youtu.be/mkFJTZVYotc

#心はNaeba まだライブは中盤戦❗️
しかしMCから曲への振れ幅が大きいな😂

#W2N2
#ゴスペラーズ
うちも途切れたり画だけ止まったり
#心はNaeba
この曲は布施明さん、トニーベネットさんあたりを意識して歌ってます。
#心はNaeba #ゴスペラーズ
ミッドナイトサン、デジャブ使いのバンドによるインタールード!

ナイス&エロー🤣

#心はnaeba
「ゴスペラーズ坂ツアー2018〜2019 “What The World Needs Now”」現在YouTubeプレミア公開中✨

youtu.be/mkFJTZVYotc

衣装も着替え後半戦へ❗️
YouTubeの👍ボタンを押していただくと #心はNaeba ライブ映像ががたくさんの皆様に届くかも🙏

#W2N2
#ゴスペラーズ
オレと村上の二人羽織曲が。(酒井も)#Nothing #心はNaeba
#ゴスペラーズ
画質を自動から720pくらいに落としてみました
#心はNaeba
「ゴスペラーズ坂ツアー2018〜2019 “What The World Needs Now”」YouTubeプレミア公開もとにかく明るい後半戦へ突入✨

youtu.be/mkFJTZVYotc

#心はNaeba でまだまだ盛り上がろう‼️
👍ボタンをコメントでも拾っていただき感謝です🙌

#W2N2
#ゴスペラーズ
途切れてしまう問題、俺はyou tube に入り直してからは大丈夫だな🤔

#沢山のご視聴ありがとうございます

#心はnaeba
止まったら入り直して、赤線部分スクロールすれば該当箇所から見直せますよ。 #心はNaeba
一回再生から抜けて、もっかい再生してみました。広告を見ることになりましたが、画質上げても止まらずいけてる感じ
#心はNaeba
Vol.はゴス+サルソウルというジャンルを融合させたら面白いかも?からの曲だったりします。

#心はNaeba
ヒカリまでが永遠にです!
#心はNaeba #ゴスペラーズ
って気持ちで。
光のボールが降りてくる演出はこのツアーだったかな…?
苗場はそのセットが入れ込めなかったような記憶(あいまい)
#心はNaeba
「ゴスペラーズ坂ツアー2018~2019 “What The World Needs Now”」#心はNaeba YouTubeプレミア公開もいよいよアンコール✨

youtu.be/mkFJTZVYotc

10000人以上が視聴中❗️
今日は何回か映像が🌀🌀してしまい誠に申し訳ございません🙇

#W2N2
#ゴスペラーズ
もう低音削れて出んわ。ってタイミングでのラブノーツ。
#心はNaeba #ゴスペラーズ
たぶんバンドの面々が「うぉーい!」とか盛り上がっていたのが舞台上まで聞こえていたのであろう
#心はNaeba
最後にカレーの話苦笑
早くまたでかい声で歌えるように、しっかり治すぞ。 #心はNaeba
#ゴスペラーズ
止まるタイミングがTwitterの皆さんとだいたい同じなので
これはYouTube側の送り出し限界なのかなと考えた
#心はNaeba
#心はNaeba 2日間たくさんの皆様にご視聴いただきありがとうございました❤️💛💚💙🧡

#W2N2
#ゴスペラーズ
#今日のセトリ pic.twitter.com/Yp6n8ZewwI
わりとすとんと終わりましたね(笑)
2日にわたりご視聴ありがとうございました‼️

#心はNaeba
#心はNaeba

↑2日分
終了。ご視聴くださった皆さんありがとうございます。黒沢薫はまたマイクオフできる身体に戻すため、速やかに就寝いたします。#心はNaeba #ゴスペラーズ
おやすみなさい。
この2日で灯ったヒカリが、次の苗場に繋がりますように。
5人の歌声のもとに、また集まれる日を信じています #心はNaeba pic.twitter.com/L73SUXUITQ
2日間ありがとうございました!
久々に楽しい時間が過ごせました😊
春からのツアー元気な5人で無事千秋楽まで完走できますように🙏
#心はNaeba
#W2N2
#ゴスペラーズ pic.twitter.com/qPKMA9RLe8
みなさんこの二日間のyou tube配信ご視聴ありがとうございました!

俺的MVP、昨日は酒井の「まっすぐな橋」歌い出しの部分
今日は「Hiding place」のラスト、安岡のウインクですね😌

みなさんはいかがだったでしょうか?

#心はnaeba