更新
イケメンフレーズ王決定戦!
戸塚さん、スキーが向いてないという女性に
「お前は俺のことだけスキになってればいいんだよ」

CKDPを最も多く獲得するのは?

#TVer #ABChanZOO #ABCZ #橋本良亮 #戸塚祥太 #河合郁人 #五関晃一 #塚田僚一 #3時のヒロイン
tver.jp/corner/f0099353
清塚信也さん、浜中文一くん=文ちゃんとお顔似てない?
#ボクらの時代
#清塚信也
#濱家隆一
#河合郁人
#ABCZ
子供をジャニーズに入れたい❣️って言えるって事は自分がジャニーズに入って幸せな人生送れてるからなんだろうなぁ〜って思うとなんか嬉しい💜

#河合郁人 #ボクらの時代
#ボクらの時代』2022/2/27放送
#FOD で見逃し無料配信開始!🆓


時代を彩る超一流の3人が
自由気ままにトークする!💬✨


#清塚信也×#濱家隆一×#河合郁人
芸人・アイドル・ピアニスト…異分野の友人同士!💫

@bokurano_jidai

▼▼▼
fod.fujitv.co.jp/title/3125/312… pic.twitter.com/EWQSEbgfZT
妹さんエピ
お仕事の出張で郁人くん家に泊まりに来た時に朝空港に送る車で食べられるように🍙握ってあげた話が好き😇
(もちろん送るのも郁人くん🚙)
それでママさんに「(男性の)理想が高くなるからやめてあげて」って言われたやつ😁
#河合郁人
#ボクらの時代
#ボクらの時代』に #清塚信也 さん #河合郁人 さん #濱家隆一 さんが登場✨

河合さんは、Kis-My-Ft2のデビューの際「おめでとうと言えなかったのが悔しかった」と告白💖

清塚さんは、ピアニストとしてゾーンに入るのは「人生で3回あればいい」と語りました🎹 fujitv-view.jp/article/post-5…
フジテレビ「ボクらの時代」 
清塚信也×濱家隆一×河合郁人 

#ボクらの時代 #清塚信也 #濱家隆一 #河合郁人 #TVer 
tver.jp/corner/f0099312
キスマイデビュー時に湯船で泣いた話もうなんべんもこすってるけど、「最初湯船(お湯の高さ)この辺だったんですけど、出るとき(涙の量で)この辺になった」ってひとネタ足してオチつけるあたりがものすごくて、わたしの中のさんまさんが「お前腕上げたな!」って
#ボクらの時代
#河合郁人
キスマイのデビュー日は湯船で泣いた河合くんをギュッとする日だと思ってたけど涙で湯量が増えてたって笑いに変えててもう大丈夫なんだなと☺️今の現状がそうさせていることがもう本当よかったなと😭😭
#ボクらの時代
#河合郁人
#ニノさん 最新話 #TVer で配信中】

#真木よう子 が知りたい!!
全国の絶品焼きたてパン🍞

運動神経良い人ダービー開催!
#河合郁人
VS
#ティモンディ前田
VS
サーカス芸人 #まりんか

難攻不落アスレチックや神業靴キャッチに大挑戦

@ninosan_ntv
#二宮和也
#菊池風磨(#SexyZone)
(☆^ш^) いや無理だな!

って言いながら落ちたのずっと笑っちゃう…かわいい…好き…

#ニノさん
#河合郁人 pic.twitter.com/r1H26eHMen
#ABCZ 河合さん「これ、テレビで言ったことないんですけど、かまいたちさんが悔しいです。めちゃめちゃレギュラーを(持ってる)。今、かまいたちさんと渋谷凪咲ちゃんが仕事が増えると悔しい」

清塚信也×濱家隆一×河合郁人
#TVer #ボクらの時代 #清塚信也 #濱家隆一 #河合郁人
tver.jp/corner/f0099312
#ABCZ 河合さん が運動神経良い人ダービーに
「塚田にオファーが来てたんですけど体調不良で、急きょ代打で」

二宮さん、嵐のメンバーで誰がいけそう?
「リーダー。出てくれないかな、ヒマしてるらしい」

#TVer #ニノさん #二宮和也 #菊池風磨 #SexyZone #河合郁人
tver.jp/corner/f0099365