更新
おはようございます戦隊担当です。
今週もスーパーヒーロータイム。
ついに今日という日がやってきました。
✨最終回✨です‼️

AM9:30⏰
全力全開、コレが最後のゼンカイジャー✨

#nitiasa
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/W4KiC5JxJ6
#ゼンカイジャー、最終カイ。
このあとすぐです!!!
自分勝手すぎじゃないか!!!!!おい!!!!!!!!!貴様!!!!!!!!!#ゼンカイジャー
下半身だけでラスボスと戦う人はじめて見た #nitiasa #ゼンカイジャー pic.twitter.com/388PH90Kpi
2022年2月の終わり、世界情勢が今混乱しているこの時に、ヒーローの口からこのセリフを聞くことができた意味

しかも最終回という局面で。

#ゼンカイジャー
#nitiasa pic.twitter.com/eAS0nHIuTw
みんがついてるよ!
介人は一人じゃないよ!!!

#ゼンカイジャー
勝ったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうこんなことすんなよ神様!!!!!!!!!!!!!!!!!!許さないからな!!!!!!!!!!!!!!!!!! #ゼンカイジャー
戦隊シリーズ初、最終決戦をジャンケンで決着つけようとする戦隊が誕生した
#ゼンカイジャー
#nitiasa pic.twitter.com/SrMlznJRIT
外から見ると介人の一人芝居になってるの面白すぎるし、ちゃんと観客として熱狂してる家族もおもしろい #nitiasa #ゼンカイジャー pic.twitter.com/g1uMrrk6ON
グーとパー
「閉じる」と「開く」か
こんな伏線があるなんてね…!
#ゼンカイジャー
#nitiasa pic.twitter.com/YsQW9HGfmv
!!!!!!!!!!!!!!!!!!よかったステイシーもいたみんなおかえり本当におかえりよかった本当によかった #ゼンカイジャー
#ゼンカイジャー
ビジュアルポスターの時点で
渾身のパーを出してる pic.twitter.com/nUEJj7peNr
笑顔でカラフルに来る「ステイシー」
ステイシーとヤッちゃんが出会って半年以上、このシーンが見たかったんだよ!!!
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/qisIgGZiFl
ステイシーくんが心から笑えるようになって本当に泣く

#ゼンカイジャー pic.twitter.com/dIJA12XXd0
色んな顔のステイシーを見てきたけど
ずっと見たかったステイシーの顔がそこにあったチュン!
#sht #nitiasa #ゼンカイジャー pic.twitter.com/rSDLsfDcI1
ヤダ……ヤダ……終わっちゃヤダ………… #ゼンカイジャー
スーツアクターさんも声優さんと一緒にキャラクターの役として紹介されるの熱すぎるなぁ。1年間、キャストとして盛り上げてくれた皆さんですからね。お疲れさまでした。
#ゼンカイジャー
#nitiasa pic.twitter.com/mbFIIS1HvQ
『ゼンカイVSキラメイVSセンパイジャー』の説明をしろ #nitiasa #ゼンカイジャー pic.twitter.com/NNQbP5Jul8
セッちゃん🐦『6人揃って❗️
機界戦隊ゼンカイジャー⚙🦖🦁🔮⛏🐦‼️チュン✨
1年間応援ありがとチュン‼️
別のセカイに行っても、これからも、ずっとずっと、全力全開‼️だチュン❗️』
#nitiasa
#ゼンカイジャー
#セッちゃん pic.twitter.com/DMkLC4nOZM
「機界戦隊ゼンカイジャー」

キャストの皆様、スタッフの皆様
心からお疲れ様でした

来週からはいよいよ

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」

どうぞよろしくお願い致します

#ゼンカイジャー
#ドンブラザーズ pic.twitter.com/Pn2g8mKeKy
\🎥特報映像解禁❗️/
#ゼンカイジャー 最終回後の世界で #キラメイジャー と焼肉⁉️🍖

🔻『機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー』特報
youtu.be/Fb2SFfvS5YA

@toei_ZENKAIGER @KIRAMAGER_toei @kiita130 @komiyario_1119 @rui0915spsong @atom_mizuishi @p_miokudo
ゼンカイジャー1年間お疲れ様&ありがとうございました!戦隊シリーズに触れ始めてから歴代1入れ込んだ作品に出会えて本当に楽しかったし嬉しいです
感謝の気持ちを込めて💐 #ゼンカイジャー #機界戦隊ゼンカイジャー pic.twitter.com/y4oW8f1HyG
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)HP全カーイ!

みんな、本当に #ゼンカイジャー への応援ありがとうカーイ!

これが最後のホームページ!!
世界初!?な超絶ボリュームでお送りするカーイ!

キャストからのコメントも大サービス掲載!!

果たしてアナタは読み切れるカーイ!?
toei.co.jp/tv/zenkaiger/s…
おはようございます☀
日曜の朝はスーパーヒーロータイム❗️
そして今日は『#ゼンカイジャー 』全力全開素敵な最終回だった!
毎週息子と一緒に楽しんで見させてもらいました〜♫
最終決戦がシンエヴァっぽいとか言われてたら公式が先回りしてた
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/7WQzfdi5gq
1年間、ありがとうございました。

日ごろ言わないので今日だけ。

キャスト&スタッフの皆さん。
素敵な番組をありがとうございました! 皆さんが誇りです。
この番組の一員でいられて幸せでした。
#ゼンカイジャー
🐦「#ゼンカイジャー は…まだまだ続くちゅーん!!!」


機界戦隊ゼンカイジャー
ファイナルライブツアー2022
本日よりチケット一般発売‼️


最終カイのその先に待ち受ける、大事件とは⁉️
ぜひ会場でご覧下さい👀

一部会場にはSPゲストも🦖🦁🔮⛏

▼HP
l-tike.com/event/zenkaige…

#ゼンカイFLT pic.twitter.com/Aj6dfzjl2R
信じ続けてよかった。
願い続けてよかった。
機界戦隊ゼンカイジャー最終回声優さんとスーツアクターさんのダブルクレジット、本当に、本当にありがとうございました。
#ゼンカイジャー twitter.com/kirisawatae/st…
ゼンカイジャー、最終回だけでいいから

ジュラン / ゼンカイジュラン
浅沼晋太郎・竹内康博
ガオーン / ゼンカイガオーン
梶裕貴・蔦宗正人
マジーヌ / ゼンカイマジーヌ
宮本侑芽・下園愛弓
ブルーン / ゼンカイブルーン
佐藤拓也・岡田和也

って二者表記にしてほしい……
そういえば去年のバトンタッチでジャンケンしてたな…
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/qiaOhhuMUR
私がただただマジーヌたん好きなだけなのでいつも実況ツイの時は #ゼンカイジャー って付けてなかったんですけど最終回なのでつけさせていただきましただ、、、、
どの姿も!
リッキー(声)は変わらず一緒やで!

表情くるくる変わるキミに
愛しさ極まって悶えた1年でした。

愛してるぜリッキーーー!!🏴‍☠️💪⚙️
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/zL6f7XP649
#ゼンカイジャー #仮面ライダーリバイス
新戦隊との引き継ぎ、、最後までゼンカイジャーっぽくてよかったな、、
俺もシンケンジャーとの引き継ぎ、
やらせてもらったけど
切なくも、あとは任せた!的な。。
そんな思いで刀を福さんと合わせたこと、今でも覚えてる pic.twitter.com/q0VMb83tl0
#ゼンカイジャー 一年間お疲れさま❗️
最終回も全力全開で最高でした🤖⚙
#Vシネ 制作決定おめでチュー🎩
#ファイナルライブ もあり、まだまだ終わらない活躍を楽しみにしてるぜ🚨 twitter.com/toei_zenkaiger…
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)キラメキ全開!⚙💎

Vシネクスト「機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー」上映&発売決定だカーイ!

🎬4月29日より期間限定上映!
💿9月28日ブルーレイ&DVD発売!
toei-video.co.jp/vcinext-zenkai…

特報映像をお届けだカーイ!

#ゼンキラセンパイ
#焼肉 pic.twitter.com/aCPjnALsvv
ゲゲ役で出演しておりました「機界戦隊ゼンカイジャー」
ついに最終回を迎えました。

この作品に関われたことは、わたしにとって一生の宝物です。
公式HPのコメントもゼヒ読んでください⚙️

初収録後に会えたミニチュア(?)ゲゲとともに。
本当に、ありがとうございました!!!!

#ゼンカイジャー pic.twitter.com/MWXTmnSa9U
機界戦隊ゼンカイジャー完結。

心から本当に本当に本当に
ありがとうございました。

#ゼンカイジャー
#ゾックス
#増子敦貴 pic.twitter.com/SiSZHgELXX
すべての思いは、引用元公式ツイートにあるHPに掲載していただきました🦁

僕はいつまでも「#機界戦隊ゼンカイジャー2」を待ってます⚙

ひとまず…

ファイナルライブツアーとVシネクスト「機界戦隊 #ゼンカイジャー VSキラメイジャーVSセンパイジャー」でお会いしましょうね!!!

TRULY YOURS twitter.com/toei_zenkaiger…
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)HP全カーイ!

みんな、本当に #ゼンカイジャー への応援ありがとうカーイ!

これが最後のホームページ!!
世界初!?な超絶ボリュームでお送りするカーイ!

キャストからのコメントも大サービス掲載!!

果たしてアナタは読み切れるカーイ!?
toei.co.jp/tv/zenkaiger/s…
「機界戦隊ゼンカイジャー」
全てのカイ放送が終わりました

サト‥ステイシーです!
ヤツデ、ありがとう。

ゼンカイジャーは
ステイシーにとっても
僕自身にとっても
大切な居場所になりました。

最後まで応援ありがとうございました。
せこ
#ゼンカイジャー
#ステイシー pic.twitter.com/MUb0wTwHJ5
一年間お疲れ様でした #ゼンカイジャー
そして #VS の制作も決まり、よっしゃ、ラッキー❗️
これからも #スーパー戦隊 は続きます🎬📺来週からは #ドンブラザーズ 楽しみだー🌟
#センパイジャー って❓ twitter.com/toei_ZENKAIGER…
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)キラメキ全開!⚙💎

Vシネクスト「機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー」上映&発売決定だカーイ!

🎬4月29日より期間限定上映!
💿9月28日ブルーレイ&DVD発売!
toei-video.co.jp/vcinext-zenkai…

特報映像をお届けだカーイ!

#ゼンキラセンパイ
#焼肉 pic.twitter.com/aCPjnALsvv
ゼンカイジャー、最終回
本当に本当に本当に
ありがとうございました。

ずっとずっと皆様の元に
ゼンカイジャーが残り続けますように。
フリントを演じる事が出来て
心から幸せでした。

いつまでも全力全開!!!
#ゼンカイジャー
#フリント
#森日菜美 pic.twitter.com/crkRgVYh4e
「機界戦隊 #ゼンカイジャー」1年間、本当にありがとうございました!終わりたくないけれど、去年のキラメイジャーも、その前のパイセンたちも、みんな味わってきた寂しさなんですよね。だから、最後はゼンカイらしく、全力ゼンカイ、笑顔でサラバーイ!これからも末永くよろしこ!(浅沼)
#nitiasa twitter.com/toei_zenkaiger…
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)HP全カーイ!

みんな、本当に #ゼンカイジャー への応援ありがとうカーイ!

これが最後のホームページ!!
世界初!?な超絶ボリュームでお送りするカーイ!

キャストからのコメントも大サービス掲載!!

果たしてアナタは読み切れるカーイ!?
toei.co.jp/tv/zenkaiger/s…
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○) ぬぬぬ全カ-イ!

3週連続 #映えマジーヌ 最終カ-イ!

バイバイマジーヌ。
マジーヌと色んな場所に行けて、楽しかったカーイ。

どこに旅立っても、マジーヌは永遠!

って旅立った矢先、マジーヌからとんでもないお知らせがあるみたいカーイ!?👇👇👇
#ゼンカイジャー twitter.com/shupure/status… pic.twitter.com/cdOknpwLjW
#機界戦隊ゼンカイジャー の大団円、
そして #暴太郎戦隊ドンブラザーズ 3/6(日)放送開始記念🎊

#週プレ丸ごと一冊スーパー戦隊特集号 3/19(土・祝)発売が決定💥💥

な、な、なんと‼️

ゼンカイジャーの圧倒的ヒロイン、
マジーヌさんの撮り下ろし
グラビアもまさかの実現です💕💕💕

#映えマジーヌ pic.twitter.com/k3FZLj9pfS
この日から長い道のりを経てついに終わってしまいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
一年間、本当にありがとうございました⚙️
いつまでも、全力全開だー!!!
みんな大好きだよ☺︎
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/Mn91xltnuE
オーディションではハシャぎまくったのに、いざ収録となったら吐きそうなほど緊張した第9カイ。
初めてお会いした中澤監督のあたたかさのおかげで、力抜いて楽しくリッキーとして生きることが出来て。

最終カイ収録は…笑いながら泣いてしまいました!
選んで頂けて光栄です!!
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/ZXb3QHvmfz
#ゼンカイジャー
終わってしまいました……ね。。

一年間、本当にありがとうございました!

みんなに出会えて、最高の作品に出会えて、幸せでした。

これからも「全力全開」で🙌

ameblo.jp/daijiro-kawaok… pic.twitter.com/7uiieLlXH1
「企画当初は存在しないキャラだったのに、オーディションに来た俳優を落とすのが惜しくて彼のためだけに用意したキャラが、ドラマの縦軸をほとんど一人で担うことになった」というステイシーくんの偉業、向こう何十年かは破られることはないだろう。
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/1gxQ11Ddr8
みんなからのメッセージ読みながらおんおん涙しております、

1年間応援してくれて、本当にあざーーーすっ!!!!!!🔮
言いたいことは沢山あるけどとにかく、みんな!大好きっす〜💓💓💓
まだまだ終わるなんて信じられないんだが!!
はちゃめちゃに楽しかったあああああああ!
#ゼンカイジャー twitter.com/toei_zenkaiger…
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)HP全カーイ!

みんな、本当に #ゼンカイジャー への応援ありがとうカーイ!

これが最後のホームページ!!
世界初!?な超絶ボリュームでお送りするカーイ!

キャストからのコメントも大サービス掲載!!

果たしてアナタは読み切れるカーイ!?
toei.co.jp/tv/zenkaiger/s…
ぬぬぬぬぬ?!?!
自分がプレイボーイさんでグラビアなんて
恐れ多いんだが!!!!!!

なんて言いつつもキメキメのマジーヌです。見るしかないす!!!👀🔮
#週プレ #ゼンカイジャー #マジーヌ twitter.com/shupure/status…
#機界戦隊ゼンカイジャー の大団円、
そして #暴太郎戦隊ドンブラザーズ 3/6(日)放送開始記念🎊

#週プレ丸ごと一冊スーパー戦隊特集号 3/19(土・祝)発売が決定💥💥

な、な、なんと‼️

ゼンカイジャーの圧倒的ヒロイン、
マジーヌさんの撮り下ろし
グラビアもまさかの実現です💕💕💕

#映えマジーヌ pic.twitter.com/k3FZLj9pfS
最終回収録でいただいたお花!
マジーヌ色!!!🔮

へへへ

スタッフさん達からの愛もビシビシ受けてた現場でした。関わってくださった全ての人に感謝す。みんなに会いたい!うう、だいすき #ゼンカイジャー pic.twitter.com/EC4k7GvB8n
はじめて、スーツの中に入ってる人の名前がクレジットされた。

私じゃないけど嬉しい!名前でなくても、誰より自分の役大事に1年間生きてるからね。

ちょいちょいとしか関わらなかったけど、いいメンバーでいい作品だったー!!
お疲れ様でした‼️

#ゼンカイジャー 最終回
ゼンカイジャー最終カイ
1年通して元気をもらっていました。
携われたこと一生の宝物です。ありがとうございました!
子どもの頃、後楽園ゆうえんちでバイオマン、チェンジマン、フラッシュマンのヒーローショーを観て「僕と握手」したこと今でも覚えています。
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/qqMzSpoKs2
#ゼンカイジャー の余韻に浸りつつ…
後ろ髪引かれながらも #ワールドトリガー フェスのリハーサル!
こちらも思い入れありまくりなので、感情がベイルアウトしそう…
しかも、会場が東京ドームシティホールなので、
すぐ隣のGロッソでは介人たちが素顔の戦士として闘っている…
会いに行こうかな…笑
最終カイ!でした!リアタイしましたよ。1年間ありがとう、マイボディ!
1年間ありがとう、愛する仲間たち!
ちょっぴり寂しいけれど、今日の空のように青く晴れやかな気持ちです。思えばオーディションの音声をとったあの日から私の胸のエンジンはブルンブルンでした。あー!文字数が
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/o6s4LHcwUw
え、ゼンカイジャー
世界トレンド1位!?⚙
これぞ世界初過ぎる、、
皆さま本当に
ありがとうございます😭😭😭
#ゼンカイジャー
世界トレンド1位!!!
やったぜ!!!!!🔮
みんなありがとう!!!!
#ゼンカイジャー twitter.com/oricon/status/…
エンディングのクレジット。
ありがとうございます。
そう、私たちは2人で1人なのです!
これが見たかった。
#ゼンカイジャー
機界戦隊ゼンカイジャー 最終カイ!

1年間応援してくださりありがとうございました。そして、スタッフ・キャストの皆さんとのご縁に感謝しています。

福圓さんとお会いした時に『産んでくれてありがとうございます✨』と言われてとても嬉しかったです😆
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/viwvAz6vrW
20年前くらいに戦隊のヒロインオーディションに挑んだことがあります。オーズが終わってからチェンジマンのアハメスみたいな役で戦隊シリーズにも参加できたらいいなと思っていたら美都子博士という面白い役に出会うことができました。ありがとうございました。
#ゼンカイジャー
え、すご…!!
また泣きそう…
ダメだよ、これからステージだよ…😭

#ゼンカイジャー twitter.com/oricon/status/…
#ゼンカイジャー の最終カイ終わりに
マッハゼンカイで浅沼さんと #Gロッソ 見に行った!
盛りだくさんすぎて皆のワチャワチャ楽しすぎて
隣にジュランいて、これはね〜って
解説してくれて、もうワクワクが止まらなかった!
Gロッソ絶対見に行くべき
チケット売り場に並ぶ2人の図
#浅沼晋太郎 さん pic.twitter.com/SpfiaTp8ia
最終回が終わり、なんだか無性に会いたくなって、レッドのパイセンを誘って急遽 #Gロッソ に。きっと彼らも寂しいだろうに、大勢のひとを励ましながら、全力ゼンカイで戦ってました。おじさんがこれじゃいけねぇ、と気をひきしめました。(浅沼)
#ゼンカイジャー #nitiasa
#ゴーオンジャー #古原靖久 pic.twitter.com/TY5UhaupjP
走輔✖︎介人✖︎ジュラン
ゼンカイザーとジュランとレッツゴーオン!
介人、ジュランおじさん!
本当に1年間お疲れ様でした!
ゼンリョクゼンカイで楽しませてもらいました!
ファイナルライブツアーも見に行くぜ!! 
#ゼンカイジャー #機界戦隊ゼンカイジャー #Gロッソ
#浅沼晋太郎 #駒木根葵汰 pic.twitter.com/c8YNvfoGUW
ゼンカイザーにチェンジした息子、功くん、ヤッちゃんと。

これ、好きな写真。

『いや〜発明って本当にいいもんですね〜』(水野晴郎さん風に)

介人!世界一おめでとう㊗️✨
#ゼンカイジャー 
#美都子博士 pic.twitter.com/UGbvusSPCf
走輔パイセン、「ゼンカイオーのお礼にと思って自分のキャラ探したんですけどなかったんで、自分のキャラのモチーフである鳥をプレゼントします!」と渡してくれました。…エビフライでした。「 #ゼンカイジャー のおバカさは親近感わくんすよねー!」の意味が分かった気がします。(浅沼)
#nitiasa pic.twitter.com/3uXl2z7vH5
Gロッソの帰りにジュランおじさんにゼンカイオー買ってもらった!!
宝物が増えました。
これはもはや大いなる力。
一生大切にします!

#ゼンカイジャー #機界戦隊ゼンカイジャー #ゴーオンジャー #ジュ
#浅沼晋太郎 さん pic.twitter.com/MVRJ4N3anr