更新
#サガFES
女神武器のために錬成
男性となると誰に装備させるのが最適なんだろう🥲 pic.twitter.com/24IsVXGd1X
助けて、このテーブルに居たくない
もう石ない(´・ω・`) #サガFES pic.twitter.com/nmiSqrbRBN
女神ガチャ30連全部ムクチャーが来てくれてる…🙄

追うべきか諦めるべきか😅

#ロマサガRS
#サガFES pic.twitter.com/X2fIZBjKtu
枠が色違いじゃなくても、
SSが1個しかなくても、

80%超えてる繋ぎ用良武器もある
こういうの意外と見落とすんじゃよ

#サガFES pic.twitter.com/euTJRYAcvL
#サガFES
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
楽しませていただいてます!
#新ロマサガRS pic.twitter.com/kC8a4C03lc
199階を耐久でクリア
ふくめん天井やったけど後悔なし!

#サガFES pic.twitter.com/kC6ECXk2c2
バーニィさんもバックでばいんばいんビートを刻んでますよ
#サガFES pic.twitter.com/Na67NPArxV
昨日に続いて良いの出来たけど…(またしても100%は越えられず)
対象者がいません😓

#サガFES pic.twitter.com/DRK4Fb5rjX
初回10連で時の君get
ありがとうございます♪

#サガFES pic.twitter.com/yNiJNDw3Ye
この度初めてロマサガRSで手動で技のrank上げしてます。苦行すぎる…w
#サガFES pic.twitter.com/IHQVG8S6JQ
#サガFES
単発めがみ引いてる人いて、俺も‼️って思ったらホントに引けた図 pic.twitter.com/A2BklDtAAT
ミルフィー好きだった人いませんか?
小学生の時、普通に可愛いと思ってた
#サガFES pic.twitter.com/WQgxPclpNU
ジュエル広告で見掛けたオリエント・アルカディアっていうアプリのキャラがミーティアみがあったので並べとこっ
#サガFES pic.twitter.com/74R1xyIp9r
初めてのピックアップ3枚抜き!
朝からテンション上がります。今日は良いことありそうだな
#サガフェス #サガFES pic.twitter.com/0ZJq79Fegt
#ロマサガRS
#サガFES
幻闘場はあと弓だけなんだけど、この手持ちじゃクリアできる気がしない😨
ガチャで弓キャラきてるけど、それ引いても無理そうで、引く気が無くなる悪循環。 pic.twitter.com/XziDmprj0v
現在サガフェス獲得のジュエルはアリエス欲しさにこちらで溶かしてます…。天井交換か?ワグナスも引きたいのだが…(ジュエルクレヨオォォ…)
#サガFES pic.twitter.com/cJk80vMMIV
#新ロマサガRS
#サガFES
えっ、ロマサガRSで1番強いフェイオンが見たいだって🤔
そんな、急に言われても…………😄 pic.twitter.com/G4MwSwog0u
周回ばっかで、螺旋とか伏魔殿行くタイミングわからない。。ギルド入ればモチベ上がるかな?

誰か拾ってください!

#サガFES #ロマサガFES #ロマサガRS #ロマサガRS好きと繋がりたい pic.twitter.com/9qlRgEnyLj
ごりごり石化するんですが、、、、なんか決まりすぎて怖い😱
そしてありがたい🙏
#サガFES pic.twitter.com/hk9KfYHzWd
#サガFES
今回の制圧全然進まないんだが、ドロップが多すぎて単純に時間かかりすぎてるのか、クエスト延命なのか…

みんなに討伐前の状態で楽しんでもらいたいんだろうけど周回要求数が多すぎて普通にしんどい… pic.twitter.com/uiYA7K2q1u
取り巻きがいるボス戦は苦手だけど、陰弱点突きつつ全体スタンバラ撒けるルートヴィッヒが意外な活躍でした。

#サガFES pic.twitter.com/qR0RCnxr0h
この違和感のない創作にクオリティの高さを感じる。。
#サガFES pic.twitter.com/s2OhazKfCm
これはー…もう追わない方がいいやつー…😓(70連で花火×2、ヨハン1)

#サガFES pic.twitter.com/jDRjCdCAQS
河津神は今年で102歳なのはもっと知られていいと思うのw

#サガFES pic.twitter.com/nge40npaHE
新めがみのリアムサポート運用
前提:
リボフル装填から5ターン連続でめがみのはねをリアムに使用
効果:
・攻撃バフ最大90%→与ダメージ平均10万アップ
・5ターン連続回復&防御バフ最大51%(スクラム三人分)
#サガFES #ロマサガRS pic.twitter.com/KNKOsOeizq
続・24時間千本ノックリクエスト
生放送でアルカイザーのマネをする
ノブオ描いてみた( ੭˙꒳ ˙)੭
#サガFES pic.twitter.com/V9h2OGKBe0
制圧戦雑魚マスばかりやってないでボスマスもやろうず🔥
#サガFES
#ロマサガRS pic.twitter.com/XhQw4Sx8iU
制圧メタルブラックがなんとか1ターンキルできるようになったので周回してます #サガFES
音楽いいとテンション上がる〜 pic.twitter.com/qiQmQy0pPA
「時の君」

サガフロ、ロマサガRSより

もう一人時の君が当たりました🐮

絵はちょっと絵柄がリアルに寄ってるかな?ちょっと写実に逃げてるのかなぁ。ふるやは漫画調の絵柄が好みなのでもう少し自分の絵柄もそっちに寄ってくれると嬉しいですね。

#サガ絵 #サガFES pic.twitter.com/ZJCU3ObVpg
何か言った?
チョット、黙ってて。

最推しに猛烈に嫌われてるわ😇
いや、褒められてるのか!?🤤💕笑
#サガFES pic.twitter.com/Ggh8GQm5dK
と、いうわけでバンドメンバーが揃いました!
#サガFES pic.twitter.com/xJwv4mDxeD
総戦闘力1300万突破ダァヽ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします!
#ロマサガRS #サガFES pic.twitter.com/gNTkHrAIny
新規の方の為にリアム君復刻お願い致します😀
#サガFES
#ロマサガRS pic.twitter.com/hkszrTLEPE
制圧戦折り返し!
残りも頑張りましょう!
#サガFES pic.twitter.com/QdkwljU2Xa
最終皇帝さんです😊
陛下のライブはどこでやってますかね…!?

#サガFES pic.twitter.com/R79XT36WQD
#サガFES ということで楽器持ってるスタイルまとめました。
鈴が2人もいた笑
#ロマサガRS pic.twitter.com/2w2zUNNFz9
🥰明日やっとおはガチャでお迎え出来ます🥰#サガFES pic.twitter.com/AACZgUfo8d
ステスロス器用さ185!
短期間でここまで強くなるとは凄いや
#サガFES pic.twitter.com/6QRWSkRvKR
#サガFES
50周以上してなんとか1つめゲット!
このローブかなり優秀だ!
1つと言わず人数分欲しかった、、、 pic.twitter.com/kCGC0N4oDf
私の戦い方に酷い偏りがあるのがよく分かる。
推しレベル、圧倒的にメサルティムだけ伸びているのに、上から2段目からは5000台に…。
バランスよく頑張ろう!
#サガFES pic.twitter.com/8L3ZzEFPK9
ヒャッハー≡Σ|8|◃:)₃
最高のイベントだぜ❣️

1回くらい良いよな?

#サガFES pic.twitter.com/rAd41Pk8p5
女の子だけで各戦闘力21000超え!
目指せパーティ戦闘力110000!

#サガFES pic.twitter.com/KwUJSnNsqe
最終日天井。聖王さえ出ればいいと思ってたコレでここまでやられるとはね。序盤に他2体が出たからあやしいと思ってたんだ…
#サガFES pic.twitter.com/g817zBpWOz
今日でクイーン天井交換だ〜と思っていたら🤔
スパローくんは無事?天井です
#サガFES pic.twitter.com/SRWcI89LGl
今朝のアポロン先生の一言

うん、僕が言いたいよそれ
昨日も白薔薇先生が2人も来てくれて両手に白薔薇でした

それがなんだというんだ!!!

ちくしょうちくしょうちくしょう

#サガFES pic.twitter.com/Kr4OuMrgsA
最初は順調かと思いきや、お目当ての最終皇帝は天井まで出てこず😂
#サガFES pic.twitter.com/vUFFiISnxn
伏魔殿198
回避パないよーって人はご安心ください
3周年以降スタイル&技縛りでクリアできました
#ロマサガrs
#サガFES pic.twitter.com/sP5XKFuXvV
欲しかった時の君、降臨〜‼︎😆
ワグナス様か最終皇帝を追うべきか…😥
ワグナス様は使えそうだけど、最終皇帝どうなんだろ?🙄
#サガFES pic.twitter.com/Q1bo0xOGcy
うむ、ヴァジュ様も今回は素敵になっていますな。基本的にSF1のキャラが好き #サガFES pic.twitter.com/KwO0j6pVka