更新
すごいなNHK
時間早めて長くやるかと思ったら、マラソンに押し出されただけ、緊急時くらい一日中やってもいいしサブもある
原稿読み大臣か、事前に質問渡して、討論無しだろうな
岸田氏も緊張感の無いぶら下がりだし
これが公共放送とは、後退するわけだ
#サンデーモーニング へ移行
#日曜討論 pic.twitter.com/Ym8gqbVBMb
時間早めて長くやるかと思ったら、マラソンに押し出されただけ、緊急時くらい一日中やってもいいしサブもある
原稿読み大臣か、事前に質問渡して、討論無しだろうな
岸田氏も緊張感の無いぶら下がりだし
これが公共放送とは、後退するわけだ
#サンデーモーニング へ移行
#日曜討論 pic.twitter.com/Ym8gqbVBMb
#日曜討論
だったら、早くロシアに行ってさプーチンを説得して来いよ?口だけなら誰でも言えるわ。
(-_-)/~~~国会での118回もの虚偽答弁繰り返した奴ができもしない事をペラペラ言うな。
news.yahoo.co.jp/articles/0bed8…
だったら、早くロシアに行ってさプーチンを説得して来いよ?口だけなら誰でも言えるわ。
(-_-)/~~~国会での118回もの虚偽答弁繰り返した奴ができもしない事をペラペラ言うな。
news.yahoo.co.jp/articles/0bed8…
#日曜討論
思った通り「ウクライナ」の話です。確かに重要なことかもしれませんが、専門家が出てきて何か話しても解決するんですか。国会はまだ続きます。裏で憲法審議会とか動いています。個人的にはそちらの方が大事だと思いますが。まずは自分の国から❗コロナのこともあります。 問題山積みです。
思った通り「ウクライナ」の話です。確かに重要なことかもしれませんが、専門家が出てきて何か話しても解決するんですか。国会はまだ続きます。裏で憲法審議会とか動いています。個人的にはそちらの方が大事だと思いますが。まずは自分の国から❗コロナのこともあります。 問題山積みです。
小泉悠先生
「これまで日本がやってきた対露制裁は、おつきあい制裁。とりあえず日本も何かやらないといけないからやってきた」
「効く制裁をしなければならない」
エネルギー部門、金融部門…
現在のロシアの軍備計画とその予算に関して言及
#日曜討論
「これまで日本がやってきた対露制裁は、おつきあい制裁。とりあえず日本も何かやらないといけないからやってきた」
「効く制裁をしなければならない」
エネルギー部門、金融部門…
現在のロシアの軍備計画とその予算に関して言及
#日曜討論
#日曜討論 小泉さん、圧倒的だな。
ロシアは短期的には軍事行動で優勢になるかもしれないが、それをニューノーマルとして認めてはいけない。中期的にロシアにコストを課して落とし前をつけさせることを目指すべきだろう。ポイントの一つは市民、市場が持久戦への忍耐がいつまでもつか。
ロシアは短期的には軍事行動で優勢になるかもしれないが、それをニューノーマルとして認めてはいけない。中期的にロシアにコストを課して落とし前をつけさせることを目指すべきだろう。ポイントの一つは市民、市場が持久戦への忍耐がいつまでもつか。
丸の内OL先生の「おつきあい制裁はやめろ。向こうが困る経済制裁を」に尽きる
#日曜討論
#日曜討論
@nobu_akiyama チェルノブイリ占拠は「ウクライナによる核兵器製造」疑惑を捏造するためだとか、ロシア軍は異民族相手のチェチェン・シリアでの侵攻より手加減をし、ために手古摺っているとか。「ロシア屋」小泉悠さんの話が具体的で、ほんの一・二分で視聴を終えるつもりが、まるまる1時間見た。 #日曜討論
【保健師の声144】
明日は大阪マラソンのため、大阪市内中心部で交通規制が行われます。そのため、宿泊療養の方の搬送を別の日にするように、もし明日搬送の場合は大幅に遅れる可能性があるとの連絡がありました。ただでさえ、混乱している状況の中、マラソンをする必要があったのでしょうか。 pic.twitter.com/gWERdibgGU
明日は大阪マラソンのため、大阪市内中心部で交通規制が行われます。そのため、宿泊療養の方の搬送を別の日にするように、もし明日搬送の場合は大幅に遅れる可能性があるとの連絡がありました。ただでさえ、混乱している状況の中、マラソンをする必要があったのでしょうか。 pic.twitter.com/gWERdibgGU












