更新
今日は国際ホッキョクグマday

地球温暖化の影響を強く受け、絶滅の危機に瀕しているホッキョクグマの現状を多くの人に知ってもらうために制定されました

日本で暮らす36頭と世界中の仲間達が幸せに暮らせるために🤔

#ホッキョクグマ
#国際ホッキョクグマの日

※フブキとピリ仔は写真がありません pic.twitter.com/cgkBJXkEsJ
おはよう2月27日☀️

#国際ホッキョクグマの日
ホッキョクグマの絶滅の危機や彼らが直面している現状をより多くの人に知ってもらうことが目的

地球温暖化のため北極圏の海氷は年々小さくなり、そこに暮らしているホッキョクグマも棲み家や餌を失いつつある。 pic.twitter.com/FqjIOt7cO7
【2月27日 国際ホッキョクグマの日】
ホッキョクグマや地球環境について考える日🐻

ホッキョクグマの毛は、白ではなく透明❄
イナホさんたちももしかして???😆
#眷属 #きつね #国際ホッキョクグマの日 pic.twitter.com/zF7mHuvHlz
今日は国際ホッキョクグマの日ʕ•̆ᴥ•̆ʔ
動物園にいたホッキョクグマを見て
暑くないのか心配になったことがあったなぁ…
#国際ホッキョクグマの日

#今日は何の日 #イラスト #ゆるいイラスト
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン pic.twitter.com/JRgsZoFcUt
本日2/27は #国際ホッキョクグマの日 🐻‍❄️
縁の下の力持ちなホッキョクグマ・コレクション〜📸
便乗して!?ショップでは10時からテューバ関連セールがあります!要チェック👌
#メガネグマに影響されてきているホッキョクグマ👌 pic.twitter.com/5xwK9YRBTv
本日(2月27日)は #国際ホッキョクグマの日

ホッキョクグマの毛は、白色じゃないのは常識やんな?🥺 pic.twitter.com/9ujYlmr1Eg
おはようございます🐣
大阪港は晴
気温 4→12度

#国際ホッキョクグマの日

今日の最低気温は昨日より4度も高いです✨
写真は18日のものの中から1枚です
飛行機雲が多い日でした✈

今日もよろしくお願い致します🐤

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#大阪港 #天保山
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/9iOTG07PJr
おはようございます♬
今日は #国際ホッキョクグマの日 ですね🐻‍❄️💕彼らの未来が明るいものになるよう、小さな事からコツコツと✨
楽しみながら、頑張っていきましょう!
良い一日を〜✨

(2022.1)
#ズーラシア #よこはま動物園 #ホッキョクグマ #ジャンブイ #international polarbearday pic.twitter.com/sBD2mBNY5l
2月27日は #国際ホッキョクグマの日 #InternationalPolarbearDay です。
本日開催の北極ボードゲーム「The_Arctic」について、開催場所が動物園センター内に変更となりました。聴講のみの参加も可能となっておりますため、ぜひご参加ください!

#円山動物園 #maruyamazoo #ホッキョクグマ pic.twitter.com/XiJuZSEs8B
横浜は晴れ時々くもり。最高気温16℃。降水確率10〜0%。今日は #ハンドメイドの日 #国際ホッキョクグマの日 #冬の恋人の日 #ポケモンデー#横浜市開港記念会館 は保存改修工事で令和6年3月31日まで休館中

▽横浜都心臨海部の天気:2月27日(日)〜3月5日(土)
hamakei.com/weather/

#横浜 #関内 pic.twitter.com/IBUzZczbQt
おはようございます。

冬期開園最終日❗

#国際ホッキョクグマの日
いつか…動物園はバーチャル博物館に変わる日が来るかもしれない。
本物を観られた私は幸せだ。

#おびひろ動物園
#ホッキョクグマ
#アイラ pic.twitter.com/0D9yYMCbjE
おはわっしょーい☀️😃❗
2月27日
#国際ホッキョクグマの日
#ポケモンデー

2月最終日曜日❗
天気も良くて朝から清々しい😁

ホッキョクグマとポケモンを
意識して撮ってみました(笑)

本日もご来店お待ち致しております😁

#キコーナ
#女化
#おは戦40227fn
#イマソラ
#nitiasa
#ポケモン26周年 pic.twitter.com/Mgm9LtWxsN
今日は国際ホッキョクグマの日ということで、過去に作成したシロクマさんをアップします🐻‍❄️

沖縄の琉装という衣装を着たシロクマさんです😋

#国際ホッキョクグマの日
#イラスト pic.twitter.com/EKpGB2xcGj
🐼おはようございます🌄

2/27は #国際ホッキョクグマの日
アメリカとカナダに本部を置く動物保護団体「Polar Bears International」が制定🍀
ホッキョクグマ(Polar bear)の絶滅の危機や彼らが直面している現状をより多くの人に知ってもらうことが目的📖

#オーニソガラム pic.twitter.com/GroKWVstt2
おはこよみ🦉
\福井 ☁/

𓂃 ✿𓈒𓏸2月27日.旧暦1/27𓂃 ✿𓈒𓏸
雨水|霞始靆
先負|三碧木星|辛亥🐗
昴宿|納
月齢🌘25.9
#国際ホッキョクグマの日🧸

朝晩は冷えますね🥶体調を崩されませんように~(๑˃̵ᴗ˂̵)و🙌
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り #北陸Twitter会 pic.twitter.com/OVYB53BOxy
皆様おはようございます🙇‍♂️
ホッキョクグマの日ということで白いクマの画像置いておきますね🥺

悲しいニュースは色々御座いますが、皆様頑張って参りましょう🥺
くれぐれもお身体・お心をご自愛くださいませ🙇‍♂️

#国際ホッキョクグマの日
#童心 pic.twitter.com/fnD2Gn7jk9
#こんにちは
2月27日、国際ホッキョクグマの日🐻
🇺🇸と🇨🇦の動物保護団体が制定🐻
絶滅危機の現状を知ってもらう目的🐻
温暖化のため北極圏の海氷は
年々小さくなり🐻も棲み家や
餌を失いつつある。
二酸化炭素の排出量を減らしましょう🙏
#国際ホッキョクグマの日 #熊
#イエアメガエル #YouTube pic.twitter.com/S0bNFY0dec
今日は #国際ホッキョクグマの日
という事でマルルを貼っておきます✨
故郷は #円山動物園 母ララの出身地は別府ラクテンチ 実は九州にゆかりのある家系です☺️ マルルにまた会いに行かねばっ! #熊本市動植物園
#ホッキョクグマ pic.twitter.com/D7cTHCAOma
今日は #冬の恋人の日
バレンタインデーとホワイトデーのちょうど中間の日ということで、
パートナーとの絆を深める日だそうです(*´꒳`*)💕

#今日は何の日 #国際ホッキョクグマの日 #絵描きさんと繫がりたい pic.twitter.com/e56zDO48pm
今日は #国際ホッキョクグマの日
ホウちゃんやフブキのような子グマ達が野生下でも元気に成長していける環境がこの先もずーと続きますように。
#天王寺動物園
#男鹿水族館
#ホウちゃん
#フブキ pic.twitter.com/qGP2FfMj5H
新しいタオルって気持ちいいなと思った時に描きました。人にとっても動物にとっても何気ない穏やかな日常を大切にしてたいな。#国際ホッキョクグマの日 #しろくま #タオル #イラスト #イラストレーター pic.twitter.com/BhtPgmQqOJ
今日の上野動物園さんぽ②~ホッキョクグマ
東京ズーネットYouTubeチャンネルにて公開!
#国際ホッキョクグマの日

youtube.com/watch?v=2A1d3y…
2月27日は動物保護団体「Polar Bears International」により #国際ホッキョクグマの日 と制定されました。
絶滅危惧種であるホッキョクグマについてより関心を深められるよう、特別にホッキョクグマ展示場のさんぽ動画を公開!

今日一日ホッキョクグマになったつもりでお過ごしください。 pic.twitter.com/F4mLpkhDXc
氷上でアザラシを狩るホッキョクグマは、海を泳いで狩り場の氷から氷へ移動します。
それではホッキョクグマのみなさんも\どぼん/

ホッキョクグマ体験はいかがでしょうか。
温暖化などにより、北極の氷が減っています。これはホッキョクグマにとって危機的なことです。 
#国際ホッキョクグマの日 pic.twitter.com/D7vyuaJz80
ホッキョクグマが大好きになったみなさまへ、最後に国際ホッキョクグマの日占いです。

省エネを心がけたり、保護に取組む団体に寄付したりと、ホッキョクグマのためにできることはたくさんあります。
ホッキョクグマのために何かしてみたいと思いますか?
#ホッキョクグマ
#国際ホッキョクグマの日
2月27日は #国際ホッキョクグマの日#InternationalPolarBearDay
#ホッキョクグマ の生態や野生での暮らしについて、特別動画を作成しましたので、ぜひご覧ください。
私たちに今できることを探してみませんか?
動画はこちら→youtube.com/watch?v=hiLxX0… #ズーラシア #ZOORASIA #PolarBear pic.twitter.com/6KJ9TZntJK
2月27日は国際ホッキョクグマの日!
今日のフブキは初めてジャンボコーンで遊びました✨✨
夕方には遊び疲れて親子でまったり💤

ジャンボコーンで遊ぶ様子はYouTubeライブのアーカイブをご覧ください!
youtu.be/MfqzMYbZTEI
#国際ホッキョクグマの日 #カウントダウン pic.twitter.com/zraQbp0yav
今日2/27は #国際ホッキョクグマの日 ということで、#王子動物園 でも特別ガイドを行いました。
#ホッキョクグマ は地球温暖化などの影響で数を減らしています。節電節水など小さなことからでも皆で取り組んでいきましょう。
ミユキたちの仲間がこれからも元気で暮らせますように。
#神戸 #kobecity pic.twitter.com/AKbt2B9veM
今日は #国際ホッキョクグマの日

「ホッキョクグマの食べ物が変わってきている?」

※こちらの動画は2022年12月25日にアップされたものです。 pic.twitter.com/w3Zu2usLqf
ピース&バリーバ✨💕

この素晴らしい生命が幸せである事が、私達の幸せでもあるんです💖

#ピース #バリーバ #ホッキョクグマ #しろくまピース #国際ホッキョクグマの日 pic.twitter.com/qQ5Qo0d9RM
しろくまカフェ(@shirokuma_cafe) より、シロクマくんと(❓)のラテアート(´(ェ)`)☕

#国際ホッキョクグマの日
#シロクマ
#櫻井孝宏 さん pic.twitter.com/eg1SiWueWk
国際ホッキョクグマの日
北極でも南極でもボクたちずぅーと暮らせるといいなあ➰
#国際ホッキョクグマの日
#イラスト
#illustration pic.twitter.com/IILlTClMGc
地球温暖化や北極圏の環境汚染で、絶滅のおそれがあるホッキョクグマ。人間の努力で未来を変えていけますように。
#国際ホッキョクグマの日 pic.twitter.com/Hg61zA6tHW
🐻‍❄️こくしゃいほっきょくぐまのひぃってなにぃー?
うまうまのことぉ?
んー?わかりゃんー!

#天王寺動物園 #ホッキョクグマ #ホウちゃん
#国際ホッキョクグマの日 pic.twitter.com/o1rOiOKp9J
おやすみ日本🇯🇵😪

#国際ホッキョクグマの日

我が家にも可愛いぃ
ほっきょくくまさん🐻‍❄️が.....😂クリック👆

#100均 #セリア
❄️の灯り>⊂(・ω・`)発見

ビンに入れて見たら
いい感じでした🥳✨

みなさま おやすみなさーい✨😴💤
良き夢を🌿❄️👋🏻 pic.twitter.com/JpWiYQvQU9
国際ホッキョクグマデー
ホッキョクグマの保全と動物園と戦争をテーマにお話させていただきました

#熊本市動物園
#ホッキョクグマ
#マルル
#国際ホッキョクグマの日
#International Polar Bear Day
#Polar Bears International pic.twitter.com/qxyM8Hu6Wo