更新

発表速報📢


木髙イサミの特別参戦決定「25周年、私が居ないと始まらないでしょう!」

「Judgement2022~DDT旗揚げ25周年記念大会~」
📅3/20(日)開始14:00
🏢東京・両国国技館

▼スペシャルタッグマッチ
木髙イサミ&坂口征夫 vs 上野勇希&勝俣瞬馬

#JudgementDDT
#ddtpro pic.twitter.com/4RiyXK0sbU
CDKは後楽園で、アッキは市ヶ谷で
今日もプロレスしてた。

昨日一緒に居たのがわかんないくらい、3人ともやっぱり強いんだなぁ。
メイ頑張らなくっちゃね。
#ChocoPro #ddtpro pic.twitter.com/Gv5q6FAavZ
2.27 後楽園大会 試合後コメント📢

遠藤「腹が立つ……負けた俺、会社、上に噛み付かねぇその他のレスラーにも! このままじゃ示しがつかない。両国、竹下から勝ってベルトを巻く。(竹下&上野の)後楽園大会ビジュアル、噛み付かなかった奴ら、本当にそれでいいか?」

#ddtpro
#UltimateTagDDT pic.twitter.com/4stdTN1s5x

📢3月20日25周年記念両国大会全対戦カード決定‼


⚔️LiLiCo引退試合
LiLiCo&小田井涼平&彰人with 純烈(酒井一圭&白川裕二郎&後上翔太)vs男色“ダンディ”ディーノ&飯野“セクシー”雄貴&今成"ファンタスティック"夢人

🔽特設サイト
series.cyber-fight.co.jp/Judgement2022
#JudgementDDT
#ddtpro #純烈 pic.twitter.com/pMxREfXnHi
2.27 後楽園大会 試合後コメント📢

高梨「俺が欠場して、クリスは会社からの提案で『HARASHIMAと組んでみては?』と。クリスの答えは『マサを待つ』。俺は『組んでみたら?』と言った。そのとき、CDKは初めて、一度だけ喧嘩した。『俺はマサを絶対待つ』って」

#ddtpro
#UltimateTagDDT pic.twitter.com/LgjtyUklJj
HARASHIMAさん&吉村タッグリーグ優勝!!セコンドで見ていたわたしも身震いするほど素晴らしい試合でした!おめでとう!!

そこにあなたはいなくてもそこにあなたはいます👓
#ddtpro pic.twitter.com/PGLiZFhYOb
二人で次はもうないかもしれないけれど、きっと夢物語は続いていくと思うから。
あと一歩が悔しい。タッグチャンピオンとして母校に錦を飾りたかったな。

難波津に 咲くやこの花 冬ごもり 今を春べと 咲くやこの花

#ddtpro
#UltimateTagDDT pic.twitter.com/QKy8WNrqsG
やられたけど、赤井は強いよ。
両国で、きっちりけじめとったらいい。

#ddtpro pic.twitter.com/vUcosTz28W
DDT後楽園大会をご観戦頂きましたファンのみなさん、ありがとうございました!

タッグリーグ戦、竹下・上野組に負けて決勝に行けませんでした。

ただ、遠藤とのチームはまだまだ伸びしろがあると思えるリーグ戦でした。

次に向けて頑張ります!

#ddtpro
#BURNING
次また交差する日までに強くなるから!
その時こそベルト!これも目標にしてるよ。

咲くやこの花への応援ありがとうございました。

#ddtpro #T37K pic.twitter.com/Wqm8Qh0sYy
クリス・ブルックス選手が来てくれました✨
JR水道橋駅西口改札内HAOMING POP UP は本日20時迄の営業となります!
宜しくお願いします!
#クリスブルックス #ChrisBrookes #ddtpro pic.twitter.com/4HifH4vmrv
改めてアクターの人ってすごいですね。ミスってすぐ俺、参上に切り替えましたwww
#ddtpro
#五星戦隊ダイレンジャー
#キリンレンジャー pic.twitter.com/1sXh3Gedp1
その場にいなくてもボロボロになる平田
#ありがとうございます
#ddtpro twitter.com/owashi_toru/st…
HARASHIMAさん&吉村タッグリーグ優勝!!セコンドで見ていたわたしも身震いするほど素晴らしい試合でした!おめでとう!!

そこにあなたはいなくてもそこにあなたはいます👓
#ddtpro pic.twitter.com/PGLiZFhYOb
初めてDDTプロレスさんの試合を観戦しました!どの試合も色んな戦い方があって面白かったです!楽しかったー!!!
#ddtpro pic.twitter.com/ExIt1h0hf0
DDT後楽園大会 #UltimateTagDDT
一番負けちゃいけない相手に負けました

甘く見てたわけでもない
自分の動きも悪くなかった
純粋な力の差だね
凹んでる時間なんかないので切り替えます

俺、まだこんな表情出来たんだな

#ddtpro
#BURNING pic.twitter.com/T7odeFxvS1
ほんま今すぐにでもシングルやりたい。

こんなの全然ダメだ。

#ddtpro pic.twitter.com/0dFO0qGDNO
こんばんセクシー❤️❤️みんなごめんよ!昨日夜はあげてなくて❤️❤️
今日あげるからさ!!
PPGっていうメーカーの虎柄以外はないのかな??😍😘
作ってくれよ❤️生地がいいね!😘😘
そんなことはさておき!今日暖かいよね!😍
#ddtpro
#フェロモンズ pic.twitter.com/roAk9w3cBL
前哨戦、直接取り返すって言ったでしょ?
女に二言はないの

3月20日はもっともっと
ぜーんぶさらけ出して

一緒に ぐっちゃぐちゃになろうよ

#ddtpro pic.twitter.com/vZbigqe3qv
今日の3.20DDT両国国技館大会の全カード発表は画像に合わせ井上マイクリングアナが現場でカードを読み上げたのですが、後々Twitterに転用する事も考え「2分20秒以内でお願いします」という無茶振りに応え、2分20秒以内でキッチリ収めたのは凄い!

3.20両国特設サイト
series.cyber-fight.co.jp/Judgement2022 #ddtpro pic.twitter.com/z0H2lhqhnQ
やっと帰ってきた。長い一日で疲れたけど、プロレスへの熱い思いが蘇る。コスチュームを洗う。風呂に入る。寝ようとする。明日も一日頑張ろう。成功する人は待たないし疲れたと言わない。#ddtpro pic.twitter.com/fTbe4INdgV
マサを待っていてよかった。今、私たちにとって、このタイミングは完璧です。すべての夢を実現させる。#ddtpro #ChocoPro twitter.com/ddtpro/status/…
2.27 後楽園大会 試合後コメント📢

高梨「俺が欠場して、クリスは会社からの提案で『HARASHIMAと組んでみては?』と。クリスの答えは『マサを待つ』。俺は『組んでみたら?』と言った。そのとき、CDKは初めて、一度だけ喧嘩した。『俺はマサを絶対待つ』って」

#ddtpro
#UltimateTagDDT pic.twitter.com/LgjtyUklJj
めぐさんと一緒に観戦しました!
DDTプロレスさんを観させて頂くのは
初めてだったんですけど
色々新しい知識を得ながらで
凄くドキドキで面白かったです!✨
やっぱり何でも直接観るのが1番ですね🥺
#ddtpro pic.twitter.com/FVJyqZqoL3
とにかくこれだけは言えます。昼夜後楽園ホール大会で試合をした人は過去にもいたでしょうが、それに加えて昼夜分のVTRを制作して納品した人物は今成夢人だけではないかと。
#ddtpro
#GanPro
#wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/tXavGplJ7q
#ムロツヨシ さん出演のNTTドコモ『U30ロングプロレス』篇TVCMに、吉村直巳、岡田佑介、小嶋斗偉、高鹿佑也、石田有輝、木曽大介が出演しています✨ぜひご覧ください‼️

ロングバージョンはこちら→
nttdocomo.co.jp/campaign_event…

#docomo #ddtpro twitter.com/docomo/status/… pic.twitter.com/2eev3csAiq
\\✨ムロツヨシさん出演✨//
新TVCMが本日公開!

思わず熱くなってしまったムロさんが、リングに乱入しながらパワフルな実況を届ける様子は必見です!😆

U30ロング割の詳細はこちら
spr.ly/6011KkUuS

#ドコモ #docomo #ムロツヨシ pic.twitter.com/RNLEsBW870
2月28日は私、西垣彰人の誕生日🎉
おめでとう!俺!

他にも

田原俊彦さん
菊川怜さん
上白石萌歌さん
田中将斗さん
鈴木秀樹さん
稲葉大樹さん
他…

誕生日おめでとうございます😊
#ddtpro