更新
【2020年舞台『No.9 』稲垣吾郎さんインタビュー】

「すごく刺激になるし、2人(草なぎ剛、香取慎吾)の存在そのものを意識しています」

※女性セブン2020年11月5・12日号
#NEWSポストセブン #稲垣吾郎 #舞台 #草なぎ剛 #香取慎吾
news-postseven.com/archives/20201…
香取慎吾、渋谷ヒカリエ10周年ロゴ制作❗「未来に向けてのヒカリを描けたことがうれしい」✨
oricon.co.jp/news/2225655/?…

#香取慎吾 #渋谷ヒカリエ @ktrsngofficial @atarashiichizu pic.twitter.com/5bBBKgKtHY
社会的地位の低くかった“アイドル”という存在を国民的と言われるまでのものにのし挙げたさいしょのアイドルは #SMAP だとわたしは思ってる。
#さいしょの人はスゴかった
#香取慎吾
#さいしょの人はスゴかった
トレンド2位おめでとう🎉
用事で出かけてるので帰ったら見るぞ~!
レッツらゴ~
しんご~🎵
#香取慎吾 pic.twitter.com/0QO562nQLF
#さいしょの人はスゴかった
慎吾ちゃん、ホントにご飯を
美味しそうに食べますね!🍚
慎吾ちゃんが言うように家族大切ですね! #自動炊飯器 誕生物語に涙😭
本当に有り難いです🙏
#香取慎吾 #渡辺直美 pic.twitter.com/rpdm4lQaUX
続いてのレジェンドさんは「料理レシピを広めた」香川綾さん!女優・星野真里さんが熱演しています!
#さいしょの人はスゴかった
#星野真里
#香取慎吾
#人にやさしく
#さいしょの人はスゴかった
#香取慎吾

「人を想う気持ちが新しいものを創る」

慎吾ちゃんもそういう人だと思うよ🥰
#さだまさし#香取慎吾
#アートはうたう
#テレビ信州 制作 

#ニッポンのレジェンド発掘SP
#読売テレビ

そうなんです!
ただいま紹介あった
#日本サッカー史上初の海外プロ選手
佐田繁理さん。
さださんの弟で
最高に器が大きい方なのです。
いつも大変お世話になってます。
本当すごいですよね! pic.twitter.com/mbpb1BeYrI
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
#さいしょの人はスゴかった
#香取慎吾 #渡辺直美

終わっちゃった〜💦
とっても面白かったです!!
第3弾も
よろしくお願いしま〜す😆✨ pic.twitter.com/8lHR8PtAqV
#さいしょの人はスゴかった
全てのレジェンドさんが素晴らしい!👏👏👏 凄すぎて!驚きの連続です!
第三弾を待ってます!
是非ともレギュラー化して頂きたいです!💚 本当にハンパじゃない!!👍
人のことを思うんだね〜!
その心が大事なんですね!💚
#香取慎吾 #渡辺直美 pic.twitter.com/6FMwdaI5Kf
いやいやいや、日テレさん!
この内容で日曜日昼間1時間半は
さすがに無いでしょー😂
今回の未公開含め、
次回は是非ゴールデンのSPで!
楽しみにお待ちしております😊
#さいしょの人はスゴかった
#香取慎吾 #渡辺直美
あっという間に終わっちゃった〜
第3弾!なる早でお待ちしております🙏
本当に沢山のレジェンドさんたちのおかげで生きやすくなってます!
レジェンドの思いが届きました。#さいしょの人はスゴかった
ありがとうございました😊
#香取慎吾 #渡辺直美
#ぱんたー向井
読売テレビ「ニッポンのレジェンド発掘SP さいしょの人はスゴかった!!」 
“はじめて○○した”偉業・功績に学んでいく知的情報エンタテインメント番組の第2弾!

#ニッポンのレジェンド発掘SP #香取慎吾 #渡辺直美 #TVer 
tver.jp/corner/f0099369
毎日何気なく使っている物も、この番組を観て 改めて 最初に作った方々のご苦労を知り頭が下がる思いです。
楽しみながら 色々知る事が出来ました。
第3弾も楽しみにしています ♬︎♡

#さいしょの人はスゴかった
#香取慎吾
#渡辺直美
「さいしょの人はスゴかった」の感想や、レギュラー化への要望をぜひ🤗

対象番組一覧の「単発」のところに番組名あります

#さいしょの人はスゴかった
#香取慎吾 #渡辺直美

ご意見・ご要望 入力フォーム|番組やytvに対するご意見ご要望をお寄せ下さい|読売テレビ webapp.ytv.co.jp/feedback/opini…
女性ダンサーさんはわざとウィ様より脚を高く上げてない✨❤🖤
ウィ様を引き立てる為に!!!

✨素敵な裏話聴いた!!!✨
#パワスプ #しんつよ #bayfm #草彅剛 #香取慎吾
マンテ嬉しい〜💚💛ありがとうございます😊🙏
つよポンが『ゆみちゃん』って(2度目😂)読んで、すかさず小声で『ゆみちん』って言った慎吾😂ありがとー👍
『煮魚好きです!
好きです!』←録音だわ🤣💚
釣りの話も嬉しかった🎣✨今日も旦那と息子は釣りに行きました☺️🐟
#パワスプ #草彅剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/BT3a5M97C3
SAKURAコンバース🌸🌸🌸
初おろし(*´∇`*)💜💚💜💚

とっても色がキレイ✨
わくわこな1日でした🎵

#JANTJE_ONTEMBAAR
#ヤンチェオンテンバール
#香取慎吾
#新しい地図 pic.twitter.com/LVOztqFqt4
この時の夢。。。
8人でボートに乗っていて。私の真後ろに乗ってた慎吾くんがいきなり立つからボート傾いて転覆する~💦からぎりぎりセーフで転覆回避😂大爆笑しちゃって笑いながら自分の笑い声で目が覚めました😆😆😆どうでもいい夢の話、ありがとうございます💛💚

#パワスプ
#草彅剛
#香取慎吾 pic.twitter.com/EK9yOGIh73
香取慎吾との楽しい想像が膨らむ、渡辺直美とのMC特番第2弾を観て 次回はメタバースで収録?

#香取慎吾 #渡辺直美 #さいしょの人はスゴかった

realsound.jp/2022/02/post-9…
草なぎ剛、繊細な一面を告白「1日目は寝られない」「気になっちゃって…」

#草彅剛 #香取慎吾 #新しい地図 #bayfm #シンツヨ #パワスプ

thetv.jp/news/detail/10…
慎吾ちゃんの #さいしょの人はスゴかった は始めた人の番組。

つよぽんの #日本のレッドデータ は最後の職人さんや残すべき日本の文化や技の番組

なんか真反対のようで通ずるものがある。

#香取慎吾
#草彅剛 pic.twitter.com/EuRIrXOv33