更新
本日よる7時から『#せっかくグルメ SP』!#間宮祥太朗 さんと #菊池風磨 さんの仲の良さがふんだんに詰まったロケは最高です!さらに、新春SPのフリが効いた風磨さんとスタジオの #日村 さんのやりとりも必見! #Paravi で予習するとより楽しめます!
#バナナマン
#SexyZone
#ファイトソング twitter.com/sekkaku_tbs/st…
🍌明日よる7時〜 #せっかくグルメ 2時間SP🍌

火曜ドラマ「#ファイトソング」から
#間宮祥太朗 さん& #菊池風磨 さんが
茨城県つくば市へ🚀

絶品グルメの連続に
お二人とも終始テンション爆上げでした💙🧡
菊池さんは念願の"ズル"してます笑

お楽しみに😊💜

#バナナマン #SexyZone
@fightsong_tbs pic.twitter.com/qI1YOVAzVt
【いま話題】『#ファイトソング#間宮祥太朗 さんの歌声が美しい✨

▼アカペラ・ギター弾き語りを聞ける第7話は #TVer でチェック👇
tver.app/fight_song

本日の『バナナマンの #せっかくグルメ!! 2時間SP』に間宮さん、#菊池風磨 さんがゲスト出演☺️

@fightsong_tbs
twitter.com/i/events/14975…
🍌せっかくグルメ2時間SPまであと1時間🍌

オール新撮‼
🍽️#日村さん は盛岡・姫路・札幌・八王子で食べまくり😋
🍽️#間宮祥太朗 さん& #菊池風磨 さんは茨城県つくば市へ🚀

ゲストは #髙橋ひかる さんと #近藤春菜 さん✨

#⃣は「#せっかくグルメ」💙🧡

お楽しみに😍
#バナナマン #ファイトソング pic.twitter.com/3lApckNzy8
今夜7時からの『バナナマンの #せっかくグルメ!!』に風磨くんが出演するよー📺
今日は何をいただくのかな?!🍚

#菊池風磨
#SexyZone
#セクラバ代表セクベア twitter.com/sekkaku_tbs/st…
🍌せっかくグルメ2時間SPまであと1時間🍌

オール新撮‼
🍽️#日村さん は盛岡・姫路・札幌・八王子で食べまくり😋
🍽️#間宮祥太朗 さん& #菊池風磨 さんは茨城県つくば市へ🚀

ゲストは #髙橋ひかる さんと #近藤春菜 さん✨

#⃣は「#せっかくグルメ」💙🧡

お楽しみに😍
#バナナマン #ファイトソング pic.twitter.com/3lApckNzy8
コーラのくだりの難しさを改めて実感しました。卓越したコンビプレー
#せっかくグルメ
#バナナマン
#せっかくグルメ
いいなぁ〜フィガロ(*´∇`*)💕
私が初めて買った車です🚗✨
(黄色じゃないけどね😅笑)
また乗りたいなぁ❣️
設楽さん「なんか菊池風磨くん優しいね、語り口がね」 #せっかくグルメ
風磨くん「そこに白米って書いてくれるかな?そうすると食べられるようになるからね」
日村さん「オレとやり口が一緒なんだよ」#せっかくグルメ
「波打ち際みたいなラーメン」はセクシーゾーンで育った人しかでてこないワードセンス
#せっかくグルメ
2月27日放送 #せっかくグルメ
【塩らーめん】700円(税込)

『らーめん にじいろ』
住所: 東京都八王子市西寺方町67-4
※まん延防止期間中、夜営業はお休み(臨時休業あり)
『らーめん にじいろ』公式Twitterをご確認ください

#バナナマン #日村勇紀
#東京 #八王子
#らーめんにじいろ #塩らーめん pic.twitter.com/uos0xUEkRU
#せっかくグルメ ありがとうございました🍌🍌

今日も2時間、"ズル"のオンパレードでしたね😂笑

#間宮祥太朗 さんも #菊池風磨 さん、
さすがの食べっぷりでした💙🧡

次回は3/13(日)よる7時〜2時SP!
#日村さん は特別企画✨
#伊藤英明 さんと #上白石萌歌 さんも登場😋

お楽しみに‼

#バナナマン
TBS「バナナマンのせっかくグルメ!!」
オール初出し!日村さん全国4か所でグルメを満喫!

#せっかくグルメ #バナナマン #TVer @sekkaku_tbs
tver.jp/corner/f0099192
TBS「バナナマンのせっかくグルメ!!」
間宮祥太朗さん&セクゾ菊池風磨さんが茨城県つくば市に降臨!

#せっかくグルメ #バナナマン #TVer @sekkaku_tbs
tver.jp/corner/f0099193
ロケの現場で、#間宮祥太朗 さんも #菊池風磨 さんも二人だけだと超ハイテンションなのに、地元の方やお店の方と話す時は落ち着いて丁寧にゆっくり話すところが本当に素晴らしいと思いました。そのギャップにおじさんスタッフ達もやられました。
#せっかくグルメ
#バナナマン
#SexyZone