更新
るしあはもう要らねぇよ
ホロメンはどういう気持ちで配信したり、コラボしたりすればいいんだよ。
そもそも、情報漏洩はクビにされて当たり前、というかもうみけねこ自身望んでねぇだろ
今回の件でみけねこがクズなことくらい分かるだろ
るしあはもういない認めろ
#るしあを再加入させろデモ
#るしあを再加入させろデモ
このスペース聞いたら、
・るしあのための会社を作ろう
・コレコレはクソ
みたいな内容ほざいてて笑っちゃった
こういうのやめよーぜ?
こんなデモ起こしてるしあが喜ぶと思うか?
もしこのデモの影響でるしあが戻ってきたとしよう。るしあは楽しく配信できるとおもうか?俺は思わないね。
現実を受け止めて大人しく見送ってあげる。これがるしあの為になるんじゃないの? #るしあを再加入させろデモ
各国の市民がウクライナ情勢を憂慮し、反戦のツイート機運が高まってる中、敗戦国ニッポンではこんなくだらないツイデモが行われてる事実

#るしあを再加入させろデモ pic.twitter.com/dG0hLPDXJ3
#るしあを再加入させろデモ
デモの主催者もるしあと同レベルのくそざこメンタルメンヘラだった pic.twitter.com/yvfXcNIzpI
#るしあを再加入させろデモ

数分の間に
アメリカのスパイ
ロシア愛してる
失禁不回避
CIA
エンゲージリングを買え

パワー系ワードが多すぎるw pic.twitter.com/6DieVDXpQq
#るしあを再加入させろデモ
もう黙っとけ
だからバチャ豚って言われる羽目になるんだよ
規約違反で解雇になったのに今更何やったって無理って気づけ
ホロリスの民度を一部の奴らのせいで落とさないでほしい
#るしあを再加入させろデモ

これまた英訳されて外国人から「ロシアを(SWIFTに)再加入させろデモ」って解釈されるんでしょ pic.twitter.com/fJLHv6VjuB
愛ほど歪んだ呪いはないよ...

僕はカバー株式会社で
るしあちゃんの呪いを解きます
来いッッ......!!るしあ ───ッ!!!!!

劇場版るしまふ廻戦 輪(リング)
絶賛炎上中!

愛してるよ....るしあ ────🦋
#るしあを再加入させろデモ pic.twitter.com/KDcxc35F62
#るしあを再加入させろデモ
を分かりづらく解説!
1枚目の人が今日、例のタグを作る
そして、最初のスペースはその状況を楽しんでた荒らしが喋っていたが、色んな人に拡散されすぎて、ガチのふぁんでっどがお気持ち表明をすることになってしまった。
そして、一般人がその様子に引いてトレンド入り。 pic.twitter.com/3uRxy9BPWD
#るしあを再加入させろデモ
このデモ(?)に参加している諸君、頼むからやめてくれ
今回の件でコレコレは悪くはないし、機密保持契約というのは解雇に値する程に重い契約なんだ、というか下手したら裁判になってもおかしくはないほどだ
諸君のせいでV界隈はヤバいとさらに悪印象がつく、頼むからやめろ
#るしあを再加入させろデモ

昔から凄く好きだった配信者さんが
こんなに悪く言われてるのは
耐えられないです!(迫真)
助けてあげましょうよ!
るしあを!みんなで!
あなた達はどんな気持ちでるしあが待っているかわかってるんですか!?
人と人との繋がりを大事にしましょうよ!

急に金八先生来た pic.twitter.com/Y5QEROi0oI
#るしあを再加入させろデモ

要は会社の情報漏洩した人を再雇用しようよって言ってるようなもんだよね
そこまでだァア~~~~!!!!
もうやめましょうよ!!!
もう これ以上戦うの!!!やめましょうよ!!!!命がも゛ったいだいっ!!!!
#るしあを再加入させろデモ pic.twitter.com/gyApMkOxR0