更新
らじらー!サンデーまもなくです!
スタンバイ完了してます!
#nhkらじらー pic.twitter.com/mZFgdiCJmj
本日2月27日(日)20:05頃〜、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、#早川聖来 がリモート生出演します!

みなさま、ぜひお聴きください✨

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/UaBJlYf7eW
らじらー!サンデースタート!
藤森「最近聖来の愛が足りひんなぁ」
聖来「今日は“冬の恋人の日”!本当は恋人同士の絆を深める日なんやけど、今日は聖来と、おにぃの絆を深められたらいいな~。ハセとの絆も深めるぞ~!えいえいおー!乃木坂46の早川聖来です!」
#nhkらじらー
【3時間地獄】
ハセ「もう8時台、9時台、10時台全部地獄ですよ!」
聖来「なんでよー!」
ハセ「もう別の現場でも言ってますからね」
#nhkらじらー
聖来ちゃん今日も可愛いです!8時台よろしくお願いします!
写真遅れてちゃってすみません!
#nhkらじらー pic.twitter.com/ueNgT5bxOC
らじらー!MC全員で46時間テレビに乗り込んだら面白そうですね(笑)クセ者揃いですから!
#nhkらじらー pic.twitter.com/ZZUsob9Ia8
『聖来の…ぐぬぬ…』
ブログで「…ぐぬぬ…」をよく使う聖来ちゃん。そこで!<いろんな「…ぐぬぬ…」な状況のセリフ>を募集しました!
#nhkらじらー
【誰のメールをとってる!?】
藤森「もうみんな卒業しちゃったからさ、」
ハセ「誰とってるの?」
藤森「だから4期生とってます。聖来ちゃんとあと2人かな。誰かは言わないですけどね」
誰なんでしょうか?
#nhkらじらー
乃木坂46「君の名は希望」…Now on Air
#nhkらじらー
『ハセです!ハヤです!二人合わせてハセハヤです!!』
藤森さんに“ハセハヤ”とコンビ名のように呼ばれた二人!ということで、<漫才コンビのような自己紹介>を投稿してもらいました!
#nhkらじらー
ラグがあるのに息ピッタリでスタッフどよめきました(笑)
#nhkらじらー
【ツッコミしたいけどボケのハセです!ボケたいけどツッコミのハヤです!2人合わせてハセハヤです!】
藤森「メガネぱつぱつがきてるね」
ハセ「最近これで出てるから、動揺してるよ」
藤森「自分はいいと思ってるのにね」
#nhkらじらー #メガネぱつぱつ
Twitter見ながら、総出でいじられてる!って怒ってます(笑)
似合ってるんですよ!
#nhkらじらー pic.twitter.com/0WEP9My043
『寒さを吹き飛ばす!聖来のホットワード♡』
寒さが厳しいこの季節、聖来ちゃんが、みんなを温めるホットなひとことを言ってくれます!<ホットになるひとこと>を送ってもらいました!
#nhkらじらー
現在生放送中のNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、この後、#林瑠奈 がリモート生出演します!

引き続き、お楽しみください📻

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/qym6OIbaFu
【今、聖来は暖かい豚汁を作っています…寒い中帰ってくる あなたを待っています…あ、おかえり!はよ豚汁食べてあったまろ~】
ハセ「冷や汁ですよ、氷入ってる」
聖来「だめぇ?」
#nhkらじらー
【えっ寒い?ん?じゃあせいらの目、見て?じー…あっ顔赤くなった!ドキドキして温かくなったやろ♪】
ハセ「笑うなよ!本気で帰ります」
聖来「見たら、食い込みメガネが(笑)」
#nhkらじらー pic.twitter.com/2noQqIXGk3
聖来「忍のメガネがホット!ホット!」
ハセ「パッツ!パッツ!だろ!!!!」
#nhkらじらー
【聖来がいるだけで、ぽっかぽかやろ?私自身がキミをあっためる源になってるんやで!!】
ハセ「また笑ったじゃん。なんで笑うの!?」
聖来「顔見てくるからぁ!」
#nhkらじらー
乃木坂46「君に贈る花がない」…Now on Air
#nhkらじらー
【君に贈る花がない】あなたに一番近い星、サンクエトワールです。
#nhkらじらー
あのメガネはNHKのゴミ箱に捨てたらしい…。
#nhkらじらー pic.twitter.com/sC85f2w2c6
次はもっと天敵の登場ですけど。(笑)
#nhkらじらー
ハセ「早川さんはNGです」
藤森「名コンビですね。僕が一番寂しい思いしてるの忘れないでください」
#nhkらじらー
【裏話】いじりまくってましたが、曲中や休憩中に、「いじってごめんなさい。すごく似合ってます!」って何度も紙に書いたり、謝ったりしていました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/UUTl53ASLc
9時台はるなちゃんの登場です!
もうすでにいじりが始まってる!!?
#nhkらじらー #林瑠奈 VS #長谷川忍 pic.twitter.com/7lsxQgJvkd
林瑠奈ちゃんお久しぶりです!
ハセ「そんな会っていなかったですか…。」
#nhkらじらー
藤森「お母さんになんて言われたの?」
瑠奈「ハセと仲良くしておいでって」
ハセ「年下のお母さんにいじられてる!2世代で!!」
#nhkらじらー
瑠奈「さっき交代際に…」
聖来「パツパツメガネいじってあげて」
連絡網がしっかりしてる
#nhkらじらー
【全国のハセ、沸く】
藤森「ハセってないがしろにされることで喜ぶファンもいるんだよね」
#nhkらじらー
『ハセを揺さぶれ!瑠奈様♡』
瑠奈様に揺さぶられたハセは瑠奈様に落ちるのか!?<ハセを揺さぶるドキドキするセリフ>を送ってもらいました!
#nhkらじらー
【4期生とバチバチしてる方が、お互いのためになるからって、実は4期生想いのとこ、結構好きだよ。】
ハセ「落ちません!!!」
藤森「甘え系かと思ったら、芯食ったこと言ってきて揺らぎましたよ」
#nhkらじらー
【2週間遅れたけど、はいこれ、バレンタインチョコ。じろうさんに渡しといてください!え、なんでそんなに怒ってるんですか?ちゃんとハセのもあるよ?】
ハセ「結局ハセ呼びだからね。」
瑠奈「メール全部ハセなんですもん…。」
#nhkらじらー
【よく結婚できたね】
藤森「そんな感じに女性を扱って、よく結婚できたね」
瑠奈「ほんとそうですよね!まだ藤森さんの方ができそうなのに」
斬ったと思ったら斬られてた藤森慎吾
#nhkらじらー
乃木坂46「錆びたコンパス」......Now on Air
#nhkらじらー
ラップと言ったら、瑠奈ちゃんと悠理ちゃん!
#nhkらじらー pic.twitter.com/hp5Qg5gu9T
ラップキャラを貫けばいつかユニットでラップ楽曲出そうですね!
白玉こねるラップもありましたから!(笑)
#nhkらじらー
そろそろ仲良くなってくれ!4期生とハセ!
バチバチキャラも限界!今夜止めるのが正解!
まずは深めろ瑠奈との絆!瑠奈へひとことHEYカモン!
#nhkらじらー
フロアを沸かすために勝手にシャンパン5本も入れちゃうハセおもしろすぎます(笑)
藤森さんはもうチャラ男免許取り消しなんですね!
#nhkらじらー
乃木坂46「ポピパッパパー」......Now on Air
#nhkらじらー
瑠奈ちゃんがラップしてる時のスタジオはモンスタールームみたいな盛り上がりしてました(笑)
#nhkらじらー pic.twitter.com/BhdgaWD6de
『卒業前の瑠奈ちゃんから○○にひとこと♡』
高校三年生、卒業間近の瑠奈ちゃんがひとこと、何て言った?<ひとことを言う誰かと、瑠奈ちゃんのセリフ>を送ってもらいました!
#nhkらじらー
まもなく高校卒業の瑠奈ちゃん!皆さんは卒業式にどんな思い出がありますか?
#nhkらじらー pic.twitter.com/LAfevhDmWV
【もうすぐ卒業だね。まさか黄身と小学校からずっと同じクラスになるとは思わなかったな~!毎日一緒に登下校出来て楽しかったよ!本当にありがとうね~そしてこれからもよろしくお願いします。】
藤森「30代のリスナーが送ってくれてますから」
ハセ「そんなこと考えてないで寝ろ!」
#nhkらじらー
【訂正】黄身→キミ です!卵の卒業式みたいになってしまいました、ごめんなさい!
#nhkらじらー twitter.com/nhk_radirer/st…
【もうすぐ卒業だね。まさか黄身と小学校からずっと同じクラスになるとは思わなかったな~!毎日一緒に登下校出来て楽しかったよ!本当にありがとうね~そしてこれからもよろしくお願いします。】
藤森「30代のリスナーが送ってくれてますから」
ハセ「そんなこと考えてないで寝ろ!」
#nhkらじらー
【瑠奈ちゃんのボタン】
藤森「ほしいよね」
瑠奈「あげますあげます」
ハセ「くれるの!?じゃあそれ奥歯で噛み砕いてペッてするわ!」
#nhkらじらー
乃木坂46「冷たい水の中」......Now on Air
#nhkらじらー
【冷たい水の中】堀未央奈ちゃんの卒業ソロ曲!瑠奈ちゃんは加入前から未央奈ちゃん推しで、今でも愛が強いです!
メンバー別のカスタムジャケットでも、瑠奈ちゃんは未央奈ちゃんセンター曲「バレッタ」の衣装を着用しています!
#nhkらじらー
【やっぱ嬉しいハセ】
おにぃ「素直にならないことで盛り上げようとするハセのらじらー!愛、4期生愛!」
藤森「これが真意です」
ハセ「林のモニターべろべろ舐めてやろうかな!?」
#nhkらじらー
現在生放送中のNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、この後、#田村真佑 がリモート生出演します!

引き続き、お楽しみください💫

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/bYpjXbQ0HH
10時台は田村真佑ちゃんの登場です!藤森さんデレデレです!
藤森「これかららじらー!だよってメール送ってくれて!」
田村「え!?取ってくださってるんですか?」
藤森「取ってるー!返信してるけど届いてるかなぁ?」
#nhkらじらー
殺伐した雰囲気から一遍して、ほわほわしてます(笑)ハセも心を許してる!?
#nhkらじらー
『激アマ声で、激辛台詞♡』
あんま~い声のまゆたん♡そんなまゆたんの激アマな声は、激辛なセリフでも、甘くなるのか!?検証企画です!<激辛なセリフ>を投稿してもらいました!
#nhkらじらー
まゆたんの激アマなセリフを偏差値0になって聴きましょう!
#nhkらじらー pic.twitter.com/IztWBlMWUw
【『まゆたん、まゆたん』って気安く呼ばないでほしいんだけど。じゃあなんて呼べばいいかって?それくらい自分で考えられないのかよ。はぁ~本当疲れるわ~】
藤森「最高です!真佑さま!」
田村「自分で読んでて怖いです!」
ハセ「おい気をつけろ~」
#nhkらじらー
藤森「怖いね~深呼吸しようか!フー!」
田村「フー!フー!」
藤森「それを俺がスー!スー!」
ハセ「気持ち悪い!俺の林モニベロより気持ち悪い!」
#nhkらじらー
【勉強もろくにしないで遊んでばかり!それで赤点取って泣き喚いてんじゃねぇよ!ったくみっともないったらありゃしない!】
ハセ「普段言い慣れてないと言えないよ!」
田村「深呼吸してください」
ハセ「じゃあ俺のフーフーをスース―しろよ!!」
#nhkらじらー
乃木坂46「せっかちなかたつむり」......Now on Air(_ _).。o♡
#nhkらじらー
『乃木坂Broadway~冬の恋慎吾・ハセ・まゆたんが即興芝居します!2月27日は「冬の恋人の日」ということで!<恋人と、寒い冬>のシチュエーションを投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/YIDgWYwTj9
【まゆたんと慎吾はスキーデートをしていると、やたらと2人の滑り方にダメ出ししてくるおじさんに絡まれてしまう】
よーい、アクション!
#nhkらじらー pic.twitter.com/xcwOIXO7kh
【幼稚園から幼馴染の慎吾・忍・真佑。高校の卒業式、ずっと前から真佑のことが好きだった忍はこの機会に自分の気持ちを伝えることに。しかし、ずっとそばで忍の恋を応援してきた慎吾は、実は真佑と付き合っていた】
よーい、アクション!
#nhkらじらー pic.twitter.com/F5L8P99s7l
乃木坂46「キスの手裏剣」......Now on Air(_ _).。o♡
#nhkらじらー
【キスの手裏剣】とにかく振付が可愛すぎる楽曲です!3期生とのコラボではまゆたんとたまちゃんがペアで踊っていました!トキトキメキメキからのキスの手裏剣は反則ですね!
#nhkらじらー
乃木坂46「平行線」......Now on Air(_ _).。o♡
#nhkらじらー
みなさんもご褒美メッセージは忍さんの部分だけ削って、楽しんでください(笑)
#nhkらじらー pic.twitter.com/2agJirWCk8
来週のらじらー!サンデーは早川聖来ちゃん、筒井あやめちゃん、和田まあやちゃんが登場!
#nhkらじらー
田村「前回よりも長谷川さんと仲良くなれた気がします!」
藤森「4期生とはやりやすいって言ってますからね」
ハセ「僕と4期生との関係、平行線です!」
#nhkらじらー
らじらー!サンデー3時間ありがとうございました!
8時台は聖来ちゃんのハセのメガネぱつぱついじりが炸裂でしたね!まさからじらー!で「憎い」という言葉を聞くとは思いませんでした(笑)仲悪くなってそうですが、心の距離は近づいてますね!
ぜひ2人の決闘を聞き逃しでもう一度!
#nhkらじらー pic.twitter.com/WUg15A2eP0
9時台はハセの天敵・林瑠奈ちゃんが登場!まさかの林家総出でハセをいじってるという事実にハセも怒りまくりでした(笑)血は争えないんですね...。とは言いつつも、ラップを通してお互いを認め合うなど、実はマイメンなんじゃないか?と思わせる部分もありました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/89uMtKDji6
10時台は田村真佑ちゃんが登場!終始藤森さんがデレデレで、メールも取っていることがバレました(笑)バリカンも用意せざるを得ない状況になりそうですね。甘い声で辛辣なセリフを言う企画ではハセが、これは演技じゃない!と騒ぎ立てていました(笑)カードバトルも盛り上がりました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/kNrV9D4QYH