更新
#広瀬すず10周年記念写真集
 #レジャー・トレジャー
 ⋱⋰⋱⋰⋱🎨

#レジャトレ 公式アカウントも
㊗️15,000フォロー到達しました🎂🎉

今夜22:25~EX「#テレビ千鳥」にすずさんが!どんな一瞬すずか楽しみですね☺️

#レジャトレ 撮影からチラっと…🇻🇳👀

【通常版ご購入📚】linktr.ee/suzu10th pic.twitter.com/TRiXerYhQP
22:25~ #テレビ千鳥

『一瞬すず!!』

広瀬すずさんが一年振りに登場✨
ただずっと会うのは緊張しちゃうので
一瞬だけ見る👀

大悟さん準備のシチュエーションで
様々なスポットで不意に現れる一瞬すずさんを見逃すな!!
まるでサファリパーク状態😹

是非💁‍♀️

#テレ朝公式ウォッチガール
#小澤愛実
📺本日のおすすめ番組🌙

21:55〜 くりぃむナンタラ
クレヨンしんちゃん祝30周年!
しんちゃんアイドルは私だ選手権☺️

22:55〜 #テレビ千鳥

広瀬すずさんが再びテレビ千鳥に登場!
急遽企画を変更して様々な場所で不意に
すずちゃんが現れる「一瞬すず」に挑戦😂

#テレ朝公式ウォッチガール
【マネージャー通信👩🏻‍🏫】
#広瀬すず 出演
#テレビ千鳥 ご視聴ありがとうございました!

一瞬すずのウラすずです🤣

#津田梅子 @umeko2022
#お札になった留学生
こちらもお楽しみに💫
@Suzu_Mg @tvchidori pic.twitter.com/CeH6GgnT7f
大吾さんがすずちゃんにあげた
バスローブ 4万4000円
これは安いらしい🤣🤣

本当に面白すぎた〜!!!
またすずちゃん出て欲しいなぁ🥰

@Suzu_Mg
#テレビ千鳥 #広瀬すず pic.twitter.com/4fV6nYUBuT
#広瀬すず
#テレビ千鳥
#津田梅子

今回も最高でしたね、可愛かったーーすずちゃん

スクショ10カットです。縦長です pic.twitter.com/CbAZIaihos
テレビ千鳥に出ている時のすずちゃんは本当に楽しそうでたまらないし、千鳥の2人のすずちゃんへの愛も伝わってきて幸せな気持ち溢れる!また素敵な企画待ってます!3回目も出演ありますように〜っ♡⃛ೄ

#広瀬すず #テレビ千鳥 pic.twitter.com/DUMovWYTaP
#広瀬すず
#テレビ千鳥
#津田梅子

今回も最高でしたね、可愛かったーーすずちゃん

前回のショットと合わせて

縦長フォトです pic.twitter.com/W0wjxnoG9w