更新
本日2月27日(日)25:05〜放送のテレビ東京「日向坂で会いましょう」は「自画自賛名場面オンエアバトル!②」です🎬

ぜひご覧ください☀️

#日向坂で会いましょう
#ひなあい
#日向坂46
tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/ pic.twitter.com/ulsdZ9h1PE
まなふぃ推しよ!

1週間待たせたな! 純愛だよいただきまなふぃ〜!(しかもたかしとかとしでパネル付き!)

#日向坂で会いましょう
#高瀬愛奈
#加藤史帆
#たかしとかとし pic.twitter.com/5b2MK8j0G7
岸学にカワイイと言われて顔が赤くなる河田陽菜さんです、好きです。

#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/fHlm3y2FQn
岸学フィーチャー回、岸さんも怯える陽菜ちゃんの奇行😂
顔が普通にかわいい...
岸さんに普通に照れる陽菜ちゃん😂
おみそしるコンビ、Vフリもかわいくて😆

久しぶりの菜緒ちゃんにも😭

#日向坂で会いましょう
#河田陽菜 #小坂菜緒 pic.twitter.com/X5QmZlBXR6
世界一可愛いV振り…そして最後の口が可愛すぎる…
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/90Dbzyl6FM
照れて顔が赤い河田さん🐼🥕 

寝てますねは面白すぎました笑笑

#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/7NGo5GUQLu
#日向坂で会いましょう
ご視聴ありがとうございました!
ちなみに最後のナレーションは勝手にアレンジしました笑
ガチ照れて顔が赤くなる河田さん🐼 

今週の優勝はKAWADAさんでしたねw

#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/WwsYgKddFJ
☀おはようございます☀

今朝は快晴

今日は
#のびラジ お陽菜みほちー

#日向坂で会いましょう リアタイされた皆様お疲れさまでした
ちゃんと寝たはずが4時間位で目覚めてしまいました
長い時間続けて寝られなくなり年取った実感がします

ということで今週も一週間 #頑張ろう

#日向坂46
#金村美玖 pic.twitter.com/2oPeFgiUZ6
学くんの活躍!
遅ればせながら確認しました笑。

#日向坂で会いましょう
日向坂46・河田陽菜、どきどきキャンプ・岸学からのストレートな告白に赤面!「なんか困惑してます」

#日向坂で会いましょう #日向坂46 #河田陽菜 #どきどきキャンプ #岸学

thetv.jp/news/detail/10…
流石みーぱん最高!!
賭ケグルイ女優演技がうまい😂

これ見て俺もみーぱんからバカって言われたい人生だった...笑笑

#日向坂で会いましょう
#佐々木美玲 #日向坂46 pic.twitter.com/U3SGMpo44h