更新
最終日天井。聖王さえ出ればいいと思ってたコレでここまでやられるとはね。序盤に他2体が出たからあやしいと思ってたんだ…
#サガFES pic.twitter.com/g817zBpWOz
#新ロマサガRS
#サガFES
先生怒りませんから、コイツに全滅させられた事がある人は、正直に手を上げて下さい🥲 pic.twitter.com/9z0n0BGl9O
ふー危なかったぜ☺️

チキショオォォ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

#サガFES
#新ロマサガRS pic.twitter.com/2Q6biQJaVU
今日でクイーン天井交換だ〜と思っていたら🤔
スパローくんは無事?天井です
#サガFES pic.twitter.com/SRWcI89LGl
今朝のアポロン先生の一言

うん、僕が言いたいよそれ
昨日も白薔薇先生が2人も来てくれて両手に白薔薇でした

それがなんだというんだ!!!

ちくしょうちくしょうちくしょう

#サガFES pic.twitter.com/Kr4OuMrgsA
最初は順調かと思いきや、お目当ての最終皇帝は天井まで出てこず😂
#サガFES pic.twitter.com/vUFFiISnxn
伏魔殿198
回避パないよーって人はご安心ください
3周年以降スタイル&技縛りでクリアできました
#ロマサガrs
#サガFES pic.twitter.com/sP5XKFuXvV
裏能力を一瞬でMAXにするのにまとめて戦闘とても便利です💪
#サガFES
#ロマサガrs pic.twitter.com/YZ9CiV5baK
欲しかった時の君、降臨〜‼︎😆
ワグナス様か最終皇帝を追うべきか…😥
ワグナス様は使えそうだけど、最終皇帝どうなんだろ?🙄
#サガFES pic.twitter.com/Q1bo0xOGcy
うむ、ヴァジュ様も今回は素敵になっていますな。基本的にSF1のキャラが好き #サガFES pic.twitter.com/KwO0j6pVka
ノーラとジョー、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
#サガFES pic.twitter.com/Dcn9ljPpiS
#サガFES
沼から脱出できそうです‼️
フェスありがとう! pic.twitter.com/8P8iTkf78y
ありがとう!ありがとう!
次はめがみだー!

#ロマサガRS
#サガFES pic.twitter.com/ybI5r0JqGV
中身ほぼ見ないイベントだから没画像の墓場に😊
#サガFES pic.twitter.com/cvudgLiel1
前回フェス時のゴルピが43264個
今回フェス時のゴルピが51890個
8626個も増えてる
#サガFES pic.twitter.com/5e0V2K9KzO
#サガFES
初日からの微課金勢ですが、こんな感じです💦💡ピコーン pic.twitter.com/PKREShXdXf
#サガFES
これもまとめて戦闘させてください🐢💦💦💡ピコーン pic.twitter.com/L0hoT9jL6D
【「裏道場の証」獲得量2倍!】
期間中、「裏道場」クリア時に獲得できる裏道場の証獲得量が2倍!
さらに、裏道場交換所の交換上限が2倍!

お知らせはこちら→
info.rs.aktsk.jp/info/detail/13…

#サガFES
#新ロマサガRS
#ロマサガRS pic.twitter.com/FmRxD0cLNo
このフォルネウスの動きが可愛くてずっと見てられる

え?
こんな事せずにはよ叩けって?
#サガFES #ロマサガRS pic.twitter.com/bT5WvxHWkz
#サガFES
何も出ずにどこまでいくかしら⚡️
もう一個のガチャもワグナスしか出て無いし😂 pic.twitter.com/5P37n3LMN0
#ロマサガRS スタイルあるある

最終皇帝男女ともに踊りたがる

#サガFES pic.twitter.com/DGa3uHPZus
今は昔、どこともわからぬ場所に現れた神と対峙するべく集められた、薄明の侍、死を知らぬカラクリ2体、闇の術師、堕ちた英雄がいたそうな...
#サガFES pic.twitter.com/QnwjFLMXs9
はにわは何回でもクラッシュしてくれるから自動周回で回復技ランク上げする時に最適ですね😃
#ロマサガRS
#サガFES pic.twitter.com/HBuDUybyjQ
既出ですが、錬成武器に分かりやすく画像のように名付けをしてるんですが、69%は付けれないのはなんか笑った。中学生かよ!! #サガFES pic.twitter.com/yFKggwL8Ux
やっとめがみが来た!74連目でした〜😊😊😊
嬉しくて皇帝の方も回したらこっちもSSが出た!持ってたけど🥲
#サガFES pic.twitter.com/2jZ8s9UIV4
能力アップ剤が1キャラに重ねて使えるの知らんかった

明日で期限切れのやつ余らしてる人は育成予定のキャラにガンガン突っ込むのがいいですな🤔
#サガFES pic.twitter.com/pAbptdcRZK
出所が不明で探しても見つからないこのリアム君の漫画が凄く好きなんですよ
#サガFES #ロマサガRS pic.twitter.com/alaOZZ3Unn
皆様、フォルネウスはまだまだ元気です。もっと叩きましょう。 #サガFES pic.twitter.com/whu9gdEPd3
このフォルネウスがどの強いキャラよりも欲しいw 素敵過ぎるw #新ロマサガRS #サガFES pic.twitter.com/lqmdViHas2
#新ロマサガRS
#サガFES
これほど、ピアノが似合うサガキャラがいるのだろうか😄 pic.twitter.com/0DrvGI9sfS
今日もいいね用にどぞです オンで締めるとパイルダーみがある連携を添えて  #サガFES pic.twitter.com/2oB1jUWQet
アポロン違和感なさすぎて感動した
#サガFES pic.twitter.com/0RxvviSqQ5
敵に背を向けたまま戦うアポロンかっこよすぎでは…
#サガFES pic.twitter.com/9IjvglN8ZI
なっかなか良い武器出てこないからあるもので妥協してます…😢
#サガFES pic.twitter.com/g6VIDRkmNu
エンペラーサガパーティ

サガ魂ガチャのおかげで使えるキャラが増えたのは嬉しい
カラフルの陣形で高難易度行けそう

白銀の皇帝の新スタイル待ってます!

#ロマサガRS
#サガFES pic.twitter.com/tNivPoHOle
総戦闘力、今1番高い人はどのくらいなのだろう??
#サガFES
#ロマサガRS pic.twitter.com/KfX3HLdPQj
成長アップ剤重ね掛けできるの知らなかった…!有志の方ありがとう!
#サガFES pic.twitter.com/Lh9FAw0mxG
ギュスさまとグスタフのUDXの時、泣く泣く諦めたミーティアちゃんやっと来てくれた
#サガFES pic.twitter.com/KvLXXKr8A4
キャンディちゃんがあまりにも可愛すぎて宝珠やら巻き物やらを貢いでしまう…( ˙꒳˙ )

#サガFES pic.twitter.com/8BFp8kwfbA
去年は20連位で一気に出てた時もあったが、今回も相変わらず渋々。
天井まで回さな欲しいキャラ出んくなった草
#サガFES pic.twitter.com/NniVnLpftI
今気づいた。鉱山Ⅲの地図全部やって1つも汚れた防具Ⅲが出なくて、やさぐれひよこだったけど、鉱山Ⅱで汚れた防具Ⅱが出れば鉱山Ⅲの地図50枚と交換出来るんじゃん~
交換のアイコン小さくて見えないわ。
さて、約25000枚で何個汚れた防具Ⅱが出るか!?
#サガFES pic.twitter.com/b0icgliIh3
#サガFES
夜遅いのに大勢起きてるもんでちな
早く寝なはれ
睡眠不足は万病の素でち

海外版スタイルを見る度に心が哀しみでいっぱいでち

レオン父ちゃんがカッケーのなんのって
海外版リリース記念でレオンやXmasジョセフィン、卑猥なウン子とか海外限定スタイルのみ排出されるガチャ開催まだでちか? pic.twitter.com/U4qE1eNXiq
【エスパーガール】
こんなイラストを小中学生の男子に提供してはいけません

#サガFES pic.twitter.com/aCOZ7u5j7Z
そろそろRS1新ディアナか大地の剣アイシャ実装して欲しいな🥺
#サガFES pic.twitter.com/q2OyugUYSj
#サガFES
ムクチャーからの女神ありがとうございます。ちょうど100連目でゲット。 pic.twitter.com/OKWoNfJOlR
こういう所で推し活すればいいと最近気が付きました😭
#サガFES pic.twitter.com/UCQEfoauY8
欲しいものが10連でツモ。
ホント良心的な運営だ(^q^)
#サガFES pic.twitter.com/9RyAA9ESvG
1000日経ちました。
これからも頑張ります。

#新ロマサガRS #サガFES pic.twitter.com/dO9Md0nfht
おはようございます!!今日も楽しい侯国大学生活だ!! #サガFES pic.twitter.com/gOHhJRIR3N
#サガFES
だんだんと新入りさん達が強くなってきましたが、平日はやっぱり仕事であまりできないので、制圧戦に貢献できずすいません😓 pic.twitter.com/bK2r5tCGrB