更新
こんにちは!本日15時に開店📀
#THETRAD』!!
テーマ『これ、終わりました‼️』

子どもの受験や発表会
さらに「年末から続いていた大掃除がやっと終了!」
「3000ピースのジグソーパズルが完成!」など
など教えてください‼️

メッセージはこちら
tfm.co.jp/trad/form/
💿本日の #THETRAD📀
3時台▶【没後40年 ジャズ・ピアニスト「セロニアス・モンク」の魅力🎹】
「セロニアス・モンク」の魅力について #平戸祐介(@hiradospree) さんと一緒に伺います🎶
4時台▶熊本県在住の10代ラッパー #A夏目(@anatsume1121) さんがご来店🎶お楽しみに‼️
tfm.co.jp/trad/form/
本日どうぞよろしくお願いします🤲稲垣店長、看板娘吉田さんとの音楽談義楽しみにしております🤗

#thetrad #稲垣吾郎 #吉田明世 @THETRAD_TFM @tokyofm twitter.com/thetrad_tfm/st…
💿本日の #THETRAD📀
3時台▶【没後40年 ジャズ・ピアニスト「セロニアス・モンク」の魅力🎹】
「セロニアス・モンク」の魅力について #平戸祐介(@hiradospree) さんと一緒に伺います🎶
4時台▶熊本県在住の10代ラッパー #A夏目(@anatsume1121) さんがご来店🎶お楽しみに‼️
tfm.co.jp/trad/form/
#THETRAD#Triangle 流してほしいなあ。
万が一でも、それが「危ない橋」なのだとしたら、どう考えてもその状況の方がおかしい。
まもなくオンエアー📻
本日15時から!
#THETRAD
#稲垣吾郎 さん
#平戸祐介 twitter.com/thetrad_tfm/st… pic.twitter.com/dy0y7ep3vW
💿本日の #THETRAD📀
3時台▶【没後40年 ジャズ・ピアニスト「セロニアス・モンク」の魅力🎹】
「セロニアス・モンク」の魅力について #平戸祐介(@hiradospree) さんと一緒に伺います🎶
4時台▶熊本県在住の10代ラッパー #A夏目(@anatsume1121) さんがご来店🎶お楽しみに‼️
tfm.co.jp/trad/form/
THE TRAD 開店しました📀

オープニングは、ノラ・ジョーンズ、
デビューアルバムの20周年記念 スーパーデラックス盤からお届け🎶

Come Away With Me (Alternate Version) / Norah Jones

#THETRAD #tokyofm #radiko
劇場にいらした方、来られなくても遠くから応援してくださった方のおかげで無事完走できました~と吾郎さん。
吾郎さんはいつもその場に来られなかった人のこともちゃんと想ってくれる。
#THETRAD #稲垣吾郎 #吉田明世 #tokyofm
【没後40年 ジャズ・ピアニスト「セロニアス・モンク」の魅力🎹】
「セロニアス・モンク」の魅力について #平戸祐介(@hiradospree) さんと一緒にお届けします🎶

セロニアス・モンクの代表曲から
平戸さんのセレクトソングをお届け🎶

Work / Thelonious Monk

#THETRAD
【没後40年 ジャズ・ピアニスト「セロニアス・モンク」の魅力🎹】
「セロニアス・モンク」の魅力について #平戸祐介(@hiradospree) さんと一緒にお届けします🎶

セロニアス・モンクの曲から
平戸さんが好きなをお届け🎶

Ruby My Dear / Thelonious Monk

#THETRAD
【没後40年 ジャズ・ピアニスト「セロニアス・モンク」の魅力🎹】
「セロニアス・モンク」の魅力について #平戸祐介(@hiradospree) さんと一緒にお届けします🎶

セロニアス・モンクの曲から
平戸さんの生演奏をお届け🎶

Crepuscule With Nellie – studio live - / 平戸祐介

#THETRAD
【没後40年 ジャズ・ピアニスト「セロニアス・モンク」の魅力🎹】
「セロニアス・モンク」の魅力について #平戸祐介(@hiradospree) さんと一緒にお届けします🎶

3月23日に発売される平戸祐介さんのNewアルバム
『HIGHER & HIGHER』から🎶

INVISIBLE feat. 来海 / 平戸祐介

#THETRAD
吾郎店長、吉田店員💗ありがとうございます🙇
初めてメッセージ読まれました‼️
驚きと嬉しさで全身わなわな震えています😭

お弁当作り頑張って良かったです🥰

#THETRAD
#稲垣吾郎
#息子最後のお弁当
#卒業おめでとう pic.twitter.com/KX4GukdMTz
#LINEWORKS Presents THEお仕事ラッド👞

毎週5名にコーナー特製ステッカーをプレゼント🎁

応募方法は
①番組アカウントをフォロー
➁このツイートをRT

あなたの #お仕事ラック💿🎶
応募期限は3月4日(金)23:59まで
#THETRAD #お仕事ラッド pic.twitter.com/KVbGLxruN2
野菜はしっかり食べておいた方がいいよ!そうすれば48歳になっても僕みたいに瑞々しいお肌になれます!

吾郎店長が言うと説得力ある〜
#THETRAD #稲垣吾郎 #吉田明世
『ENTERTAINMENT MAP』
熊本県在住の10代ラッパー #A夏目 さん を
お迎えしています🎶

今月リリースされたばかりの
1stアルバム『Carry Case』から楽曲をお届け🎶

Re:friend feat.キズナ / A夏目

#THETRAD
『ENTERTAINMENT MAP』
熊本県在住の10代ラッパー #A夏目 さん を
お迎えしています🎶

#A夏目 さんのルーツソングをお届け🎶

Wakakusa night. / クボタカイ

#THETRAD
【ツアー情報】

#THETRAD を聴いてくださった皆様!
ありがとうございました☺️🌸

流させていただきました「Re:friend feat.キズナ」の幼馴染・キズナ @kizuna15151 と初ツアーをまわります🎪
福岡のチケットは残りわずかです🔥

▼チケットはこちら
eplus.jp/anatsume/ pic.twitter.com/2fXfJVyWBr
うそーーー😭😭😭
ゴロさんが平和への願いを込めて
「SMAPでTriangle」と曲紹介して今 #Triangle が流れてます😭😭😭 #THETRAD #稲垣吾郎
「平和への願いを込めてSMAPでTriangle」
楽曲は全てが宝物だと思うけど、メッセージ性の強い曲は人々の心に直接届く更に大きな宝物だと思う。
#THETRAD #稲垣吾郎 #SMAP
THE TRAD 及びTOKYO FMさん、さすが過ぎる😭

Triangle/SMAP

#THETRAD #Tokyofm #稲垣吾郎 #吉田明世
あああああtriangle吾郎さんかけてくれたああああ😭 #THETRAD
#THETRAD#Triangle がかかってるーフルだ😭😭😭
吾郎ちゃんありがとう😭
吾郎さーん
#THETRAD さん!
ありがとう😭
平和を祈って🙏💐💚
#tryangle
#SMAP
「平和への願いを込めて」と吾郎店長。

SMAP Triangle
THE TRAD | TOKYO FM
#SMAP #Triangle
radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #THETRAD #稲垣吾郎 #吉田明世
ビックリ‼️
triangle聴けるとは
吾郎ちゃんの紹介で😭
#THETRAD
#稲垣吾郎
#吉田明世
#SMAP
#triangle
SMAP
Triangle
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

ありがとうございます

平和を祈りたい

#THETRAD
#稲垣吾郎
#吉田明世
あー、ゴロちゃん。。
かけてくれると信じていました。
ありがとう。
#thetrad #稲垣吾郎 #吉田明世
#SMAP #Triangle
吾郎ちゃん…
私達の想い届いてるんだね…
流してくれてありがとう…
#SMAP
#triangle
#THETRAD
来た…😭😭😭😭😭
#SMAP
#Triangle
#THETRAD
#稲垣吾郎

吾郎ちゃんありがとう😭
嬉しいよー❣️吾郎さん😭今日メールしてSMAPのTriangle をリクエストします。って書いたよ😭きっと他の人もしたんだよね😭#Triangle #THETRAD
#SMAP
吾郎さんの番組から聴こえるこの曲
より一層 心に沁みます

SMAP Triangle ♪

#THETRAD #稲垣吾郎 #吉田明世
#Triangle#SMAP
キターーー😆💙❤️💗🤍💛💚
吾郎ちゃんありがとうございます😭
#THETRAD #稲垣吾郎 #吉田明世 pic.twitter.com/TZW6noWMrI
#Triangle が、かかってる😭

吾郎店長が自ら「平和への祈りを込めてこの曲をお届けします。SMAPでTriangle 」と曲紹介🎶

#THETRAD
#稲垣吾郎
#吉田明世
#SMAP
#新しい地図
#TOKYOFM
#SMAP#Triangle
最後まで流してくれてありがとう😭🙏。
戦争なんかこの世から
無くなりますように🛐。
#THETRAD
#TOKYOFM
#稲垣吾郎
#吉田明世
THE TRADで、triangle流れてる!!
。゚(゚´ω`゚)゚。

吾郎店長
「それでは、クロージングソング、平和への願いを込めて、SMAPの『Triangle』」
#THETRAD
#稲垣吾郎
#SMAP #Triangle
#声の限りに伝えるんだ pic.twitter.com/9zzRU1intc
え!!!!
『平和への願いを込めてこの曲をお届けします。
SMAPでTriangle』
わぁぁん、ラジオでTriangleが流れたよーーー😭😭😭
嬉しすぎる😭💗
吾郎店長、ありがとうございます‼️
平和を心から祈ってます🙏✨
#THETRAD #稲垣吾郎 #吉田明世 #SMAP
THETRAD 本日のクロージングソング🎶

2005年リリースのこちらの楽曲をお届け🎶

Triangle / SMAP

#THETRAD
『平和への願いを込めて』

吾郎さんが飛び切りのピースフルなボイスで紹介してくれた

triangle/SMAP

#THETRAD #Tokyofm #稲垣吾郎 #吉田明世
このタイミングで #Triangle かけてくれてありがとう、吾郎ちゃん🥺
今は離れていても #SMAP 5人の想いは一つだよね🌟

どうか1日も早く平和な日常が戻ってきますように
これ以上誰も傷つきませんように

#THETRAD #稲垣吾郎
やっぱり届いてたんだね。
うれしいです。
フルでかけてくださって
ありがとうございました。

#thetrad #Triangle #SMAP
#稲垣吾郎 #吉田明世
吾郎さんのラジオで流してほしくて昨日リクエストしました♪
流れて良かった😭
#Triangle #SMAP
#THETRAD #稲垣吾郎
ご:THE TRAD本日のクロージングソングは、平和への願いをこめてこの曲をお届けします。SMAPで「Triangle」。
#THETRAD #稲垣吾郎 #SMAP

吾郎店長…!😭

THE TRAD | TOKYO FM | 2022/02/28/月 16:00-16:50 radiko.jp/share/?sid=FMT…
「平和への願いを込めてこの曲をお贈りします。
#SMAP#Triangle 」って吾郎店長からの紹介で流れました😭
ちゃんと届いてる💗😭
ありがとう吾郎さん💗😭
今日もずっとトレンドに上がってました…
#THETRAD
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/b1rqTlLUdb
きっと #THETRAD でTriangle / SMAPを流したことがネットニュースになるけど、俳優の稲垣吾郎さんは、ずっと舞台をやってて今まさに18連勤の真っ最中で、エンタメの光を観客に届けてくれていたことを知ってほしい。吾郎さんは広報係じゃない。ずっと寄り添ってる。
吾郎さんが「Triangle 」をかけたことに、胸がいっぱいで、後ぼーっと聞いていたけど、え?明日、寺脇康文さんと、YOASOBI さん来るの?

吾郎店長「寺脇さんは、ななにーでご一緒した。本物の✨YOASOBI 」
#THETRAD #稲垣吾郎
#寺脇康文 #YOASOBI
まさかのTriangleかけちゃって
懐かしいですね
こんな歌うたってたんですね
ビックリしちゃったキーが高くて
って何だか照れ隠しな感じだったけど
皆が届けたい想いを
ちゃんと分かってる吾郎さん

ありがとう😭

#THETRAD
#SMAP
#Triangle
平和への願いを込めて
SMAPでtriangle♪

お届けしたのは
2005年リリース
SMAPでtriangle♪

まさかのtriangleを流してしまいました。
キーが高いって吾郎さん
ありがとうございました😂
#THETRAD
#SMAP pic.twitter.com/Gua3JxnawM
平和への願いを込めて✨
#SMAP #Triangle
かけてくれて♫
吾郎ちゃん、ありがとう😭😭
#THETRAD
今、起きて
#THETRAD で吾郎さんが
#Triangle を流してくださったと知る

やっぱりSMAPはいつまでもどこまでも
SMAPなんだな。。。😭😭

SMAP広報部長ありがとうございます!

私たちの心と #SMAP の心がずっと繋がっていて
嬉しいよ!!😭😭

ウクライナ🇺🇦とロシア🇷🇺の
人々に平和を

#稲垣吾郎
流してしまったとか、キーが高いとか、言ってるけど、ちゃんと背負うものを背負って立つことを静かに実行している吾郎さんが好きだ!ダメだ、沁みすぎる…
#THETRAD
#TOKYOFM
#triangle
「平和への願いを込めて」とSMAPの稲垣吾郎がSMAPのTriangleを流す。16年前から歌ってきた命の大切さ、平和の尊さ。まさかこんな形で再び世に求められるとは思ってなかったけど、でも、今日のこの選曲にはとてつもなく意義がある。
#THETRAD
ラストに平和を祈り、#SMAP
#triangle を流してくれた
#THETRAD
トレンド1位中😭🙏✨ pic.twitter.com/E30ucoj6kx
平和への願いを込めて⋯
#SMAP で
#Triangle

吾郎さん、ありがとう
吾郎さんはいつも私たちの想いを汲み取ってちゃんと返してくれる
想いは5人とも同じだと受けとめます
#THETRAD

#NoWar
吾郎ちゃん5人の声を届けてくれてありがとう😭
テレビで歌えないどころか過去の映像すら流れもしない中で今できる精一杯を本当にありがとう😭
どうか吾郎ちゃんの思いが、
SMAPの思いが届きますように🙏
#NoWar
#THETRAD
#Triangle
#SMAP pic.twitter.com/mpiJNMnflq
#THETRAD
#稲垣吾郎

世界がこんな情勢の中、
吾郎店長が平和を願うメッセージをリスナーに送りたいと思った時に、この曲を選んでくれたことに泣いてます。
ありがとう😭

#Triangle
#SMAP
こういう時に、ちゃんと #Triangle を流してくれる #稲垣吾郎 様!流石、吾郎さん!だから好き。だから #SMAP 好き。胸張って #SMAP 好きっていえる。誇らしい。
#THETRAD
今日という日に、SMAPの稲垣吾郎がラジオでかけてくれる「Triangle」には、とてつもなく大きな意味と意義があると私は思う。ロシアの年老いた母も、キエフの幼い少女も、どちらも同じ尊ぶべき生命のはずだから。私はこの歌を流してくれたその想いを受け継いでいく。声の限りに 伝えるんだ。
#THETRAD
radikoで聴いたよ
平和への願いを込めて
SMAPでTriangle

ありがとう 吾郎ちゃん

#THETRAD
#稲垣吾郎
【没後40年 ジャズ・ピアニスト「セロニアス・モンク」の魅力🎹】
#平戸祐介(@hiradospree)さんとお届け🎶
すてきな生演奏ありがとうございました🎹
モンクが気になった方は是非聴いてみてください🎶
平戸さんの今後の情報は
是非HPをチェックしてみてください🔽
yusukehirado.net
#THETRAD pic.twitter.com/NZakL6SdlZ
🏙#LINEWORKS presents THEお仕事ラッド📱
今週はSNSを使って物件紹介「NBI不動産」のPR🏡
Tik Tokで1分程の動画をUPなど
様々なSNSを利用して
分かりやすく物件を紹介しています🎶
栗原さんのお仕事ラック
ONE OK ROCKで「未完成交響曲」
ここからチェック🔽
open.spotify.com/playlist/563BW…………
#THETRAD pic.twitter.com/2USsSfYTjh
『ENTERTAINMENT MAP』
熊本県在住の10代ラッパー #A夏目 さん をお迎えしました🎶
今月リリースされたばかりの1stアルバム
『Carry Case』からOAいたしました
「Re:friend feat.キズナ」を聴いて
その他の収録曲が気になった方は
是非チェックしてみてください🔽
spaceshowermusic.com/artist/1275071…
#THETRAD pic.twitter.com/45P14naOvE
💙❤️💗💛💚
遅ればせながら
radikoで今日のTHETRAD 聴いて
泣いています🥲

吾郎ちゃん ありがとう…💗

Triangle / SMAP

#THETRAD #稲垣吾郎
#Triangle #SMAP
『平和への願いを込めてこの曲をお届けします。SMAPで「Triangle」』
吾郎さんの静かな声の中に、とても熱い想いを感じて、涙が溢れました。
姿は見えなくても、SMAPは今もずっと私達と繋がってるし、寄り添ってくれてるんだって…その温もりをはっきりと実感できました。
#SMAP
#Triangle
#THETRAD
SMAP17年前の反戦曲「Triangle」がウクライナ侵攻で注目 稲垣吾郎もラジオで流し反響「涙出た」
#SMAP #THETRAD #TOKYOFM #Triangle #レコチョク #吾郎さん #吾郎店長 #稲垣吾郎 j-cast.com/2022/02/284319…
涙で運転できなくなりました
吾郎ちゃん
ありがとうございます

どうかどうか
1日も早く平穏な日常が戻りますようにと心から祈ります

#THETRAD
#稲垣吾郎
#Triangle
#SMAP
SMAP17年前の反戦曲「Triangle」がウクライナ侵攻で注目 稲垣吾郎もラジオで流し反響「涙出た」 j-cast.com/2022/02/284319… #SMAP #THETRAD #TOKYOFM #Triangle #レコチョク #吾郎さん #吾郎店長 #稲垣吾郎 @jcast_newsより
稲垣店長と看板娘吉田明世さんとのトークは本当に楽しかったです‼️番組スタッフの皆様ありがとうございました😊😊#THETRAD #稲垣吾郎 #吉田明世 @THETRAD_TFM @tokyofm #平戸祐介 #長崎 twitter.com/thetrad_tfm/st…
【没後40年 ジャズ・ピアニスト「セロニアス・モンク」の魅力🎹】
#平戸祐介(@hiradospree)さんとお届け🎶
すてきな生演奏ありがとうございました🎹
モンクが気になった方は是非聴いてみてください🎶
平戸さんの今後の情報は
是非HPをチェックしてみてください🔽
yusukehirado.net
#THETRAD pic.twitter.com/NZakL6SdlZ
いつも後ろに控えてみんなを見守り
ニコニコ黙って見てる吾郎さんだけど
大切な時に先陣を切るのはいつも吾郎さん

そんな #稲垣吾郎 さんが大好きです

#SMAP #Triangle #THETRAD
「Triangle」というSMAPの17年前の曲がレコチョクのランキング2位に急上昇したという記事を見て聴いてみたら感動した😭
#SMAP #Triangle #レコチョク #THETRAD
3月1日 火曜日
おはようございます🌧
毎日辛すぎるニュース😢 

#THETRAD で流れた #Triangle 🎶
皆んなの思い...届いていた😭
#稲垣吾郎さん💗
ちゃんと見てくれてる🥺
#SMAP 全員に届いているはず⭐️

#ノンアルでワインの休日🍷
#仰天ニュース💙
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/n9u0D44EeN