更新
橋下徹の意見なんか要らねーよ!

#ミヤネ屋
#読売テレビ
この人の言っている事を聞かないで下さい
日本国民は誰も相手にしていませんww
#橋下徹 #ウクライナ #ミヤネ屋 pic.twitter.com/GPilLJAIT9
侵略者であるロシアの代弁をする橋下徹が気持ち悪い
戦争を回避するにはプーチン批判すべきなのにプーチン側の立場で話してる
マジ気持ち悪い
#橋下徹
#ミヤネ屋
アメリカ批判してロシア批判しない橋下徹が気持ち悪い
批判すべきは侵略者であるロシアやろ
#橋下徹
#ミヤネ屋
みなさん、この橋下の数々の扇動、テレビ局に抗議の声送ったほうがいいですよ。
歯止めかけないと、橋下が毎度の口数で日本の世論をロシアに都合よくせんどうしかねない。
#ミヤネ屋 twitter.com/osakakyumin/st…
橋下徹がミヤネ屋でひたすらNATOや米国を非難し、相対化
事実上ロシア擁護を展開している。

昨日の日曜報道THEPRIMEにひきつづきやっている。

ウクライナは独立国であり
NATOに入ろうがどこの国と同盟結ぼうが自由。その自主権があるのが独立国。

これはプロパガンダです

#維新のどこが保守やねん
ロシア専門家でもないし、外交の専門家でもない、単なる弁護士の橋下徹がミヤネ屋で評論家よろしく憶測で感想言っている番組ってなに?視聴者バカにしてるのか?

#ミヤネ屋
#橋下徹
戦争を煽る橋下徹をテレビに出すな!
教育に良くない。
橋下徹には道理が通じない。

#ミヤネ屋
#橋下徹 pic.twitter.com/TIo9XwGpeE