更新
純喜🌱のニット帽姿が可愛すぎて
『純喜のニット帽ケーキ』作ったよ✨
ffさんに頂いたババロアの素と
絞るだけのホイップで😆
ニット帽に見えるやん⛄️🌱💓
今日のウィンターキャンプ後編も
楽しみ⛄️❄️🍢✨✨✨

#JO1WINTERCAMP
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節❄︎We AIright❄︎Run&Go pic.twitter.com/F4DagxcEYw
【ウィンターキャンプ タグ共有】
本日19:00〜 YouTubeにて
#JO1WINTERCAMP 後編が配信されます。
感想ツイートをする際はぜひ公式タグの使用と動画のシェアをよろしくお願いします⛄️❄️
#JO1 @official_jo1 twitter.com/official_jo1/s…
待て待て待て 初っ端から前歯さん出ててびっくりした😭お餅さんじゃん😭何この可愛い子😭赤ちゃん?お餅さん?😭

#JO1WINTERCAMP #豆原一成 pic.twitter.com/aKetovcdIk
祥生がキリパ口ずさんでる、、しかも藤牧パート
どこまでもしょせ牧💛💙
#JO1WINTERCAMP pic.twitter.com/HF5eRSUW4a
ちょっと待って、これは豆ちゃんのカバンじゃないですか?!?!?

豆ちゃんが純喜くんと翔也くんと寝るの?!?!?!?

#JO1WINTERCAMP pic.twitter.com/n6RUURb2Rk
よなるき同室までの流れが鮮やかすぎるwww
#JO1WINTERCAMP pic.twitter.com/fjZIouFMzF
ずっとお手手ぐー✊🏻✊🏻してるの可愛い;;;;;;どうしよう;;;;;;可愛すぎる;;;;;;まめあかちゃん;;;;;;

#JO1WINTERCAMP #豆原一成 #JO1 pic.twitter.com/o5NCOAIDRR
全員可愛すぎて何から言及すればいいか分からなくなった

#JO1WINTERCAMP
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL #Dreamer
この汐恩はさすがにディカプリオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#JO1WINTERCAMP
#JO1 pic.twitter.com/9NOxnhDFsA
コーヒーを味わうしょおの横顔が美人すぎる

#JO1WINTERCAMP
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL #Dreamer
豆ちゃんが起きたこと"生まれたよ赤ちゃん"て言うのやばい👶🏻👶🏻👶🏻

#JO1WINTERCAMP
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節
Born To Be Wild / 無限大 / OH-EH-OH pic.twitter.com/sg9EuX1NBA
ありがとうJO1、ありがとうJAM、ありがとうラポネ、ありがとうスタッフ、ありがとうチェ、ありがとう雪、ありがとうアヒル、ありがとうおでん、ありがとうチーズホンデ(←)、ありがとうホラー映画、今私は万物に感謝したい気持ちです🙏

#JO1WINTERCAMP
#JO1 #Dreamer #僕らの季節 @official_jo1
JAM〜予測変換間違ってるから気をつけて〜‼️🥺

⭕️ #JO1WINTERCAMP
#JO1WINTERCANP

#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節
Born To Be Wild / 無限大 / OH-EH-OH
「うっす」と産声をあげた事務所のボスベイビーまめあかちゃん
#JO1WINTERCAMP #JO1 #豆原一成 pic.twitter.com/4LnSLav6M8
お互いの事を分かってる豆ちゃん🐶純喜くん🌱です❤️
#JO1 #JO1WINTERCAMP
#豆原一成 #河野純喜
僕らの季節❀RUN&GO❀ pic.twitter.com/pp9NvtcXub
これはもう、これなのよ🦊🍓👽🐶
入ってくる順番まで同じなのよね笑

#JO1WINTERCAMP #JO1 #川尻蓮 #川西拓実 #鶴房汐恩 #豆原一成 pic.twitter.com/e5ToQc1qLQ
離れても結局1つの場所に集まるJO1、部屋ぎゅーぎゅーになってて愛おしい
#JO1WINTERCAMP pic.twitter.com/GxD0y0irA6
👑「ブロッコリー専門店?」
「新発売のノリやん」
「切る時は言わなくていいのよ」

ってツッコミ入れてたのにテンション上がってきたのか「これ用のスープ作りまーす」ってボケに回っちゃう白岩瑠姫さんの大ファン

#JO1WINTERCAMP #白岩瑠姫 pic.twitter.com/0px7ESwLs6
寝起きのビジュといい、拓実くんの答えを待ってる顔がとんでもなくイケメンすぎて恋、木全と付き合いたい
#JO1WINTERCAMP #木全翔也 pic.twitter.com/mioZpUtHvy
JO1の中では
豆起きる=赤ちゃん誕生(笑)

#JO1WINTERCAMP
@official_jo1 #JO1 #豆原一成 #Dreamer
僕らの季節 / Prologue / We Alright / Run&Go / REAL pic.twitter.com/Hk9TYrHcMG
奨くんと料理するっていうだけで安心感凄いなんだこれ
#JO1WINTERCAMP
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Dreamer / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
クリオネみたいな生き物いるんだけどぉぉぉ!

[#JO1WINTERCAMP]
❄️JO1の季節❄️後編

#川尻蓮 かわいい😭
#JO1 #Dreamer #僕らの季節 @official_jo1 pic.twitter.com/zw9W7oGLLx
ホラー見てる人の表情じゃなくてめちゃ笑った こんなんおばけも泣くわ
#JO1WINTERCAMP
#JO1 #WANDERING #僕らの季節 #川尻蓮 pic.twitter.com/MK9EmgQvkU
[#教えてJAM 💭]

#JO1WINTERCAMP 後編
部屋決めのシーンで
木全翔也が何と言っているか
聞き取れたJAMはいますか👦🏻?

#JO1 #木全翔也 pic.twitter.com/teUDTn8YMT
朝からこんな優しくて爽やかなありがとうをありがとう!!!

#JO1WINTERCAMP
youtu.be/-xYXEjjpun4
#川尻蓮 #JO1 @official_jo1 #僕らの季節
#Dreamer ❄︎ Born To Be Wild ❄︎ 無限大 pic.twitter.com/e0Xy8W9XYz
純喜はCHALLENGER行くだろうなって思ったよね

#JO1WINTERCAMP
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 Prologue / We Alright / REAL / Born To Be Wild / 無限大 / OH-EH-OH
微動だにしないとは思ってたけどやっぱり微動だにしない
そしてるきも微動だにしなくて笑った

#JO1WINTERCAMP
youtu.be/-xYXEjjpun4
#川尻蓮 #白岩瑠姫 #JO1 @official_jo1
#僕らの季節 #Dreamer ❄︎ Born To Be Wild ❄︎ 無限大 pic.twitter.com/66n5VlSbxp
全人類が豆のことを赤ちゃんだと思ってる事がバレてしまった回 ______

#JO1WINTERCAMP #豆原一成 #JO1
#まめあかちゃん生まれました pic.twitter.com/zmJwibKRhW
#JO1WINTERCAMP

ブロッコリー専門店の厨房楽しそうでバイト行きたい🥦

#JO1 @official_jo1 #Dreamer
#僕らの季節 ☺︎Prologue ☺︎ 無限大 ☺︎ REAL ☺︎ Born To Be Wild ☺︎ OH-EH-OH
もちろん Challengerの部屋を選び、料理作ってるところに偵察にいき、ご飯食べながら幸せやってつぶやき、ホラー映画をめちゃめちゃ怖がって、豆ちゃんが選んだファンネームを覚えてた純喜くん💕
愛おしくてたまらない💓

#JO1WINTERCAMP
#JO1 @official_jo1
#河野純喜
なに!?蓮ちゃんっ!食べれるの?チーズフォンデュのチーズは食べれるの?よかった…よかったね蓮ちゃん!!(じーーーっ)
#JO1WINTERCAMP
#JO1 #川尻蓮 @official_jo1
youtu.be/-xYXEjjpun4 pic.twitter.com/wIYltlHhpS
拓実って超絶イケメンなのにギリギリまで睡眠を選び、毎回寝癖も一切気にしないで来る所がほんとイケメン

#川西拓実
#JO1WINTERCAMP
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/9irxlvamnf
なんか瑠姫って
1人でツボって一応説明するけど周りがついていけてないときあるよね

❄️ youtu.be/-xYXEjjpun4

#JO1WINTERCAMP
#白岩瑠姫
@official_jo1 #JO1 #Prologue 僕らの季節 #Dreamer REAL / Run&Go / Born To Be Wild pic.twitter.com/qJ6Wjl1cPq
寝起きクイズの時純豆腐にお互いのクイズ出るの凄ない?
そして正解してるし🌱🐶
#JO1WINTERCAMP
#河野純喜 #豆原一成 #純豆腐
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 ❄︎ We Alright ❄︎ Run&Go ❄︎ REAL ❄︎Born To Be Wild❄︎OH-EH-OH
私はスタゲ部屋を選んだのでぼっちです🤣
#JO1WINTERCAMP
@official_jo1 #JO1 #僕らの季節 #Dreamer ☺︎ OH-EH-OH ☺︎
寝起きてすぐあたたかい布団にくるまる蓮が可愛すぎるだよ😭👼寒さに弱い蓮がかわいい……🥺
#川尻蓮 #JO1 #JO1WINTERCAMP @official_jo1
📁 bit.ly/35CXUkY pic.twitter.com/RwFYxVLGjK
お父さんとお母さんが出かけてるときの留守番してる子供たちでかわいい
そして瑠姫くんが長男てのも良い
#JO1WINTERCAMP
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ❄︎ #Dreamer ❄︎ We Alright ❄︎ REAL ❄︎Run&Go ❄︎ pic.twitter.com/TTFirjnLz8
最近ますますかっこいいのオーラを放ちすぎてない?蓮くん……♡

#川尻蓮
#JO1WINTERCAMP
#僕らの季節 #Dreamer
@official_jo1 #JO1
Run&Go / Prologue / 無限大 pic.twitter.com/ZNAnSt4EtX
拓実くんを真似してるきまちが可愛すぎる件

#川西拓実 #木全翔也 #JO1WINTERCAMP
#JO1 @official_jo1 #未完成 #Dreamer #ショート・プログラム 僕らの季節/ REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 pic.twitter.com/7zxfsTBVLS
ぜひ見てください、拓実くんに布団を被せてもらえる気分を味わえます

#川西拓実 #JO1WINTERCAMP
#JO1 @official_jo1 #未完成 #Dreamer #ショート・プログラム 僕らの季節/ REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 pic.twitter.com/DarJRaMzjj
自分の担当じゃがいもって決めてたね。ずっと見てたし始めるの早かった!下準備のいる食材選んで黙々と作業するの祥生くんらしい。「よく働く男祥生」やっぱり祥生くんのこういう性格が好きᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝ウインナー食べられて良かったね😋💕
#JO1WINTERCAMP #大平祥生
#JO1 #WANDERING #僕らの季節 pic.twitter.com/2JyNr6bI4r
しょせのるっくん!可愛くて好き
しょせに優しい瑠姫くんめっちゃお兄さんだし、るきしょせおでん最高
#JO1 #大平祥生 #白岩瑠姫
#JO1WINTERCAMP pic.twitter.com/RxwLDWuv1C
ここの……顔よ🤦‍♀️😭💙蓮……………好きだ(発作)
#川尻蓮 #JO1 #JO1WINTERCAMP @official_jo1
📁 bit.ly/3tiRkZc pic.twitter.com/n1Q3rS8kA9
不器用ながらにピーラーでひたすら頑張る祥生、誰も見てない所でもお皿並べたりよく働く男祥生、こんな時に言うことでもないけどってJAMに感謝を伝えてくれる祥生、おたくの夢を詰め込んだビジュアルで朝一番に起きてくる祥生 ←大平祥生という男、マジで沼

@official_jo1
#JO1WINTERCAMP
#大平祥生 pic.twitter.com/EN7j25vMQT
今日は夜会議で😭
終わってからカフェのお誘いで…
断り切れずに来たらお店の大画面で
#Dreamer ✨✨😭
テンション爆上がりぃ✨
わたしの推しはこの子🌱だよって騒ぎまくってきた🌱👍
さ、#JO1WINTERCAMP 見るぞっ❄️☃️

#JO1 @official_jo1 #河野純喜
#Dreamer #僕らの季節 pic.twitter.com/ZAGDPDd1ru
赤ちゃんの産声が"うっす👶"なのわらう

#JO1WINTERCAMP #JO1 @official_jo1 #Dreamer / 僕らの季節 / Prologue / Born To Be Wild / REAL / 無限大
鶴房ちゃん狙ってないのにナチュラルに赤ちゃんなの才能すぎる👶
「かわいい」って言ったら「かわいいって言うな!カッコイイって言え!」なのも無理かわいい。
#鶴房汐恩 #JO1WINTERCAMP #JO1 pic.twitter.com/EYjtIba4Pa
目立たないけどみんなが避けそうな事を率先してやってる😌さりげなくサポートに回るんだろうね。テーブルのセッティングってすごく助かるのよ‼︎そこに気がついた祥生は偉い☺️💛

#大平祥生 #JO1WINTERCAMP #JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/Cbj8yLcvln
瑠姫と純喜は 自分がセンターを務めたシングルの部屋を選ぶこと もう分かりきっているので その部屋を選ぶ君たち "(瑠姫・純喜)と 一緒の部屋がいい!" と思って選択したと解釈しててよい😌❤️‍🔥? #JO1WINTERCAMP #JO1 #與那城奨 #佐藤景瑚 #大平祥生 #木全翔也 pic.twitter.com/TcSq24uqxB
蓮ちゃん寝起きかな🥺
可愛い…どうしよ…可愛い…
カッコイイ…どうしよ…カッコイイ…

#川尻蓮
#JO1WINTERCAMP
❄️JO1の季節❄️後編
#JO1 #WANDERING #僕らの季節
@official_jo1 pic.twitter.com/d2J4RUCbF3
JAMちゃんおはよう早起きおばさんです😊昨日もつい○ン🥇ありがとう🥰
そして #JO1WINTERCAMP 楽しかった🥰今日は出勤なのでお留守番たちにMVとLINE MUSICを託します😊
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 #Prologue / Run&Go / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH /無限大
おはようございます☀
つい一位9万越え返り咲き嬉しい😊
昨日の #JO1WINTERCAMP 最高に可愛いかったし面白かったですね♡
ついに #ショート・プログラム 始まるドキドキ💓JO1誕生の軌跡も #JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 ❄︎ We Alright ❄︎ Run&Go ❄︎ REAL ❄︎Born To Be Wild❄︎