更新
美味しそうなものがずらりと並んでいますね🤤
「クリエイト倶楽部」まもなく初回放送開始です!是非遊びに来てね🎨✨ #ペイトン倶楽部 twitter.com/payton_club/st…
間もなく放送開始です!!
スタジオには沢山の食材が・・・?
ペイトンさんは何をクリエイトするのかお楽しみに☺
放送ページはこちら
nicochannel.jp/paytoncreate/l… pic.twitter.com/DGDRHP99rJ
ペイトンさんの明太子愛がこの料理企画に繋がりました☺
本配信はスクショOKですので是非
#ペイトン倶楽部 で感想ツイートつぶやきお願いします‼️
放送はこちら
nicochannel.jp/paytoncreate/l…
もずく推しのスタッフです。
きっと美味しいと思いペイトンさんに激推ししました。
#ペイトン倶楽部
この番組の名称:ぺイクラ
リスナーの名称:ぺイクラ部員
リスナーのペイトン尚未さんへの呼び方:ぺイクラ部長
に決定しました‼️
改めてぺイクラ部員の皆様宜しくお願いします☺
#ペイトン倶楽部
スタッフが軽い気持ちでペイトンさんに好きなボカロPさんや曲をお聞きしたら、なんと翌日にペイトンさんご本人がボカロ曲200曲以上あるマイリストをスタッフ宛に作成して頂きまして
本当にボカロ愛溢れる方だと感じました。
#ペイトン倶楽部
ぺイクラ部員の皆様初回放送ご覧頂きありがとうございました‼️🧑‍🎨
ペイトンさんの「好き」が凝縮した放送になりました🎶
次回は3月21日(月)を予定しております。
皆様お楽しみに😆
#ペイトン倶楽部 pic.twitter.com/DpuHmsyl9A
ペイクラ部員の皆さんのおかげでとても盛り上がることが出来ました✨
本当にありがとうございました!
大好きを語っていたらいつの間にか終わっていました(笑)
とても楽しかったです(*´ω`*)
次回もよろしくお願いいたします🎨
#ペイトン倶楽部 twitter.com/payton_club/st… pic.twitter.com/QkrXsmK7St
ぺイクラ部員の皆様初回放送ご覧頂きありがとうございました‼️🧑‍🎨
ペイトンさんの「好き」が凝縮した放送になりました🎶
次回は3月21日(月)を予定しております。
皆様お楽しみに😆
#ペイトン倶楽部 pic.twitter.com/DpuHmsyl9A