更新
関内デビル😈
今週のシフトは🌙
💚師匠💚
今週も23:30〜📺
是非ご覧下さい☆

#安本彩花
#関内デビル
#tvk
#私立恵比寿中学 pic.twitter.com/dZGvWtxlaS
本日23:30~
tvk「関内デビル」に出演いたします!チェック何卒!
tvk-yokohama.com/kannaidevil/

#関内デビル
#ギャンパレ twitter.com/GANG_PARADE/st…
【tvk「関内デビル」出演決定!】
2/28(月)~3/4(金)放送回に
ユア、ココ、月ノ、メイ、ベビが出演致します!チェック何卒!

🗓放送日時
2/28(月)~3/4(金) 23:30〜
tvk-yokohama.com/kannaidevil/

#関内デビル
#ギャンパレ pic.twitter.com/nkHDSM0xyV
#関内デビル まもなく!
今日から宜しくお願い致します😈🖤 twitter.com/gang_parade/st…
【tvk「関内デビル」出演決定!】
2/28(月)~3/4(金)放送回に
ユア、ココ、月ノ、メイ、ベビが出演致します!チェック何卒!

🗓放送日時
2/28(月)~3/4(金) 23:30〜
tvk-yokohama.com/kannaidevil/

#関内デビル
#ギャンパレ pic.twitter.com/nkHDSM0xyV
また明日もよろしくお願いします! #関内デビル
#関内デビル ありがとうございました!名古屋 自由奔放 頑固 不器用 邪悪 のわたしたちでした 明日もあるのでみてね
今日もGANG PARADEのユメノユアさん、ココ・パーティン・ココさん、月ノウサギさん、キラ・メイさん、チャンベイビーさんがご来店!
グループ内で自分が一位だと思うことは!?
今夜23:30から!
#GANGPARADE #ギャンパレ #安本彩花 #師匠 #私立恵比寿中学 #エビ中 #ebichu #加村真美 #関内デビル pic.twitter.com/Bpm8g5bqGz
今夜も #関内デビル !!
1位だと思うこと、なんだと思いますか〜? twitter.com/tvk_kannaidevi…
今日もGANG PARADEのユメノユアさん、ココ・パーティン・ココさん、月ノウサギさん、キラ・メイさん、チャンベイビーさんがご来店!
グループ内で自分が一位だと思うことは!?
今夜23:30から!
#GANGPARADE #ギャンパレ #安本彩花 #師匠 #私立恵比寿中学 #エビ中 #ebichu #加村真美 #関内デビル pic.twitter.com/Bpm8g5bqGz
今日も #関内デビル に23:30-出演させていただきますよん😈 twitter.com/tvk_kannaidevi…
今日もGANG PARADEのユメノユアさん、ココ・パーティン・ココさん、月ノウサギさん、キラ・メイさん、チャンベイビーさんがご来店!
グループ内で自分が一位だと思うことは!?
今夜23:30から!
#GANGPARADE #ギャンパレ #安本彩花 #師匠 #私立恵比寿中学 #エビ中 #ebichu #加村真美 #関内デビル pic.twitter.com/Bpm8g5bqGz
#関内デビル
私、手首が柔らかいんですけど
実はこれ最近までみんな出来るもんだと思ってました(笑)