更新
2月に入ってからリゼロの絵が色々描けて良かったです😊
#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/WBJVB3tuaq
ウマ娘と漫画のおかげで、先月末では考えもしなかったくらい多くの方に見ていただけた、お褒めの言葉をいただけた1ヶ月間でした!!

来月もこのペースで(欲を言えば、もう少し短めの感覚で?)絵を沢山描けたら……と思う次第です(*´꒳`*)

#ウマ娘
#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/vLz4luQqfR
#今月描いた絵を晒そう
#透明水彩 #watercolour
今月は新刊や絵をたくさん見てくださり本当にありがとうございました!
3月もどうぞよろしくお願いします* pic.twitter.com/pJZ5cc53w9
#さかまた飼育日記 #いろはにも絵を
#今月描いた絵を晒そう
たぶん一部先月のも入ってるけど…今月はホロライブの子たちをいっぱい描いてました 🎣 🍃 pic.twitter.com/71ahmliyVh
#今月描いた絵を晒そう
2月!時間かけたの多い!
来月はサクサク描きたいな pic.twitter.com/d9hjZM0hrR
今月はちょっと多めにかけてまんぞくーー!
3月も楽しく描いていきたい!
#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/CJmU7wEdzH
1枚なのでこっそり…🙏あと1枚くらい描きたかった〜😣
#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/rWeO6qLqVf
#今月描いた絵を晒そう

背景ないけど3週間弱で10枚以上描いたのよお!!!!、!!、!!!!!、!!これまでにないほど頑張った!、!、!、!!!、!!!! pic.twitter.com/584YEIDOmg
#今月描いた絵を晒そう
遊戯王界の○○○シリーズ
リクエストがあればリプに投げてください pic.twitter.com/B5gfzjZqZV
#今月描いた絵を晒そう
今月後半は下着とか描いていました。今月もご覧いただきありがとうございます。 pic.twitter.com/JzWSNZSgnA
#今月描いた絵を晒そう
2022年2月のまとめ
短時間で描いたもの、がっつり描いたもの、
昔の絵の改良(ほとんど新規ですが)
久しぶりに輪郭線ありで描いたもの
こんな感じでした pic.twitter.com/CRQ4zVEej0
健全なのこれしか描いてない…来月はちゃんと描きたい
#今月描いた絵を晒そう pic.twitter.com/hIV9xl6wup
#今月描いた絵を晒そう 来月もよろしくお願いします🙇‍♀️💕💕 pic.twitter.com/elLOrZn2lh
#今月描いた絵を晒そう

ココリゼ(ごちうさ)
琥珀先輩(れ~るとりっぷ)
モンロー先輩(恋する小惑星) pic.twitter.com/cDpxlTtsvd
#今月描いた絵を晒そう
着色1枚
あんなに毎日描いてたのにミコトちゃんが一人しか居ない……だと……
もっと根本的な部分で意識改革が必要ですね
まずはヒメミコを崇める儀式を最初からやり直しましょう pic.twitter.com/wK0MNUhQU6
#今月描いた絵を晒そう
ギリギリ今月😅いーっぱい描いたけど結構気に入ってるのはこれかな…? pic.twitter.com/8oxnMN9hOc
#今月描いた絵を晒そう
1日過ぎちゃったけどバレンタインマヤノ可愛く描けたのでもっかいだけ。#ウマ娘 pic.twitter.com/DUHGqH4H5Q