更新
15周年は振り返りと感謝が詰まった1年だったけど、16年目はここにきてまた新たなKAT-TUNとしての可能性を魅せてきた感じがしてわくわくが止まらない。
この形は今のKAT-TUNにしか出せない。ほんと楽しみで仕方ない。
#KATTUN
#Honey
#AintSeenNothingYet
3/29発売
KAT-TUN New Album「Honey」収録曲
『Roar』作詞&共作曲
『Born Free』共作詞
担当させていただきました!
昨年の『Roar』シングルリリースから約1年、このような素晴らしいアルバムに再び参加することができ、大変光栄です!皆様お楽しみに!
#KATTUN
#Honey
j-storm.co.jp/s/js/discograp…
『Roar』
作詞:岡田一成
作曲:岡田一成 / Janne Hyöty
編曲:吉岡たく

『Born Free」
作詞:岡田一成 / 赤石美希
作曲:Andreas Öhrn / Jimmy Claeson / Mattias Melo
編曲:Jimmy Claeson

(敬称略)
#KATTUN
#Honey
KAT-TUNの持ち味の色気とかっこよさを存分に感じられるPV。おしゃれて音数の少ないサウンドは今っぽさもありながらグループとしての新境地を感じられる。今年のジャニーズベストソングに入るかもしれないくらい好きな楽曲だ。
#KATTUN #AintSeenNothingYet
#KATTUN_HONEY
youtu.be/1AOgPsFrqYQ
『Born Free」
作詞:岡田一成 , 赤石美希
作曲:Andreas Öhrn , Jimmy Claeson, Mattias Melo
編曲:Jimmy Claeson ...敬称略

共作詞させていただきました。
#Honey に携わらせていただき恐縮とともに大変光栄です!
錚々たる布陣のアルバム..聴くのが楽しみ🐝🍯

#KATTUN

j-storm.co.jp/s/js/discograp…
何するカトゥーン?#11
まもなく24:25~スタート!
亀梨さんの誕生日を改めてお祝いしましょう!
リアタイできる皆様も、関東圏以外でTVerやFODでご覧いただく皆様も、番組ハッシュタグは #何カツン で!
実況・感想ツイートなどで盛り上がっていただければ!
#何カツン #KATTUN
ジャにのちゃんねるファンの皆様
後輩が絶対呼び捨てにできない中丸くんはこちらです↓

youtu.be/1AOgPsFrqYQ
#KATTUN
#KATTUN

\\解禁🎊//
KAT-TUN・亀梨和也くん主演
Kis-My-Ft2・北山宏光くん出演
ドラマ『正義の天秤』Blu-ray&DVDが5月27日発売🎉

💗❤💗❤💗❤

タワレコ先着特典🎁クリアファイル(黄色)

#亀梨和也 #北山宏光 #正義の天秤


tower.jp/article/featur… pic.twitter.com/C9qATKwJpT
何するカトゥーン?#11 始まりました!
ハッピーバスツアー2022!
#何カツン #KATTUN
何するカトゥーン?
本気出したらすげーんです!笑
#何カツン #KATTUN
イチゴたくさんあったので
収録で食べきれなかった分は
亀梨さんにお持ち帰りいただいております。
#何カツン #KATTUN
いやいや亀梨くんと上田くん、手を繋いだ時の再現もしなさい?!?!?!?!?!?!??!?!!???!笑

#何カツン #KATTUN
亀梨さん、改めて誕生日おめでとうございます!
#何カツン #KATTUN
ちなみに上田さんはロケ弁も召し上がってます笑
#何カツン #KATTUN
(´∀')2人とも髪の毛、ペアにしてんの?
(´・ω・`)お前、真似したの?
(冫、)シンメメッシュです

メッシュ案件で小競り合いする38歳🤣

#何カツン #KATTUN
お願いだから何するカトゥーンをDVDボックスにして売ってください!!!!!永遠に!!手元に置いておきたい!!!そしてこれからKAT-TUNを好きになる全ての人に見て欲しい!!!
#何カツン
#KATTUN
#何するカトゥーン?』2022/2/28放送
#FOD で#11を見逃し無料配信開始!🆓

🎂亀梨バースデー企画🎉
「ハッピーバスツアー」🚌💗
豪華バスで思い出の地を巡る✨


#FODプレミアム 版は
未公開映像をお届け❣️


#KATTUN #何カツン
#亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一

▼▼▼
fod.fujitv.co.jp/title/2752/275… pic.twitter.com/iWF7W4yBlg
何するカトゥーン?
リアタイご視聴ありがとうございました!
次回#12 は 3/28(月)24:25~放送予定!
日付的には29日「Honey」の発売日となっております!
ハッピーバスツアー撮れ高ありすぎて歌唱パフォーマンスなかったですが、次回はガッツリお届けできれば!(あくまで予定)#何カツン #KATTUN
フジテレビ「何するカトゥーン?」 
亀梨和也バースデー企画「ハッピーバスツアー」 

#何するカトゥーン #何カツン #KATTUN #TVer @nanisurukattun 
tver.jp/corner/f0099188
なんかこう…それなりに応援していると彼らのこと何でも知っていると思いがちなんだけど、滅相もないことだな。3人にしか分からない一緒に過ごして来た時間やその時の感情だったり、彼らにしか分からない深い繋がりがあるんだと改めて強く感じたとても尊い回だった
#何カツン #KATTUN
何するカトゥーン?#11
亀梨和也誕生祝いハッピーバスツアーを
TVer見逃し配信とFOD未公開映像付配信でもぜひご覧下さい!未公開映像はバスツアーの全貌をさらにお見せします!
#何カツン #KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一
FOD↓
fod.fujitv.co.jp/title/2752
TVer↓
tver.jp/corner/f0099188
本日もトレンド入りありがとうございました!
いつも皆様からの温かいメッセージや応援など
ひしと受けとめさせていただいております!
#何カツン #KATTUN pic.twitter.com/uVrbMa1rVw
KAT-TUNさんの
新曲【Ain’t Seen Nothing Yet 】を
ギターで弾かせていただきました♪

ギター1本で
楽曲の持つ美しさを表現してみました。

期待を裏切らない
進化し続ける楽曲の数々。

KAT-TUNさん最高です☺︎

続きは↓
youtu.be/WkzZFr98iGY

#KATTUN
#亀梨和也
#上田竜也
#中丸雄一
#Honey pic.twitter.com/m1YxqBpZuz
亀梨くんがお酒飲めるようになって初めて2人で飲めたのが嬉しすぎた上田くん………😭六本木の交差点2人でお手てぶんぶんしながら歩いてた上田くんと亀梨くん………😭世界はそれを愛と呼ぶんだぜ…………😭😭😭

#何カツン
#KATTUN
#KATTUN 思い出を巡るバスツアー!

3人が出会ったのはもう20年以上前
中丸さん「亀梨っていう苗字にビックリした」
亀梨さん「中丸と亀梨ってなかなかいないよね」
上田さん「中丸って聞いた時、忍者の末裔かと」

#TVer #何するカトゥーン? #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一
tver.jp/corner/f0099188
【メディア情報】
2/28(月)に放映されたフジテレビ「何するカトゥーン?」にバグース六本木店が登場‼️
KAT-TUNの亀梨さんと上田さんがプライベートで初めて一緒にお酒を飲んだお店として紹介いただきました✨✨
#KATTUN #何カツン #何するカトゥーン
#亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一
#バグース pic.twitter.com/SwOLILVwiC
#KATTUN
#亀梨和也 くん主演ドラマ『#正義の天秤』Blu-ray&DVDが5月27日に発売決定‼️
タワレコ先着特典は、キービジュアルB6サイズクリアファイル(黄色)⚖️

詳細⇒tower.jp/article/featur…

ご予約受付中です💿️
(ハイフンS)
#KATTUN全力応援店 pic.twitter.com/N8vavnBpL0
よる🌠7時からは「#家事ヤロウ!!!」🍳

最新の技術で業界がザワついた冷凍食品トップ5🌟

レンチンで冷やし中華⁉️ビール好きのための餃子🥟など
#バカリズム #中丸雄一(#KATTUN) #カズレーザー がレンチンしまくって実食😋

さらに‼️#和田明日香#雛形あきこ #天野浩成 にお悩み解決レシピを伝授✨ pic.twitter.com/cipI8QSo8R
本日深夜1時から!

TOKYO FM
「TOKYO SPEAKEASY」
に上田竜也が生出演します!

平成ノブシコブシ
徳井健太さんとの対談です📣

ぜひ、お聴きください👀

#上田竜也 #KATTUN
#tokyofm #speakeasy twitter.com/tokyospeakeasy…
👓TOKYO SPEAKEASY🔥

今夜は、平成ノブシコブシ 徳井健太(@nagomigozen )さんと、
KAT-TUN #上田竜也 さんがご来店🚪🥂

KAT-TUNの大ファンだという徳井さんは何を語るのか🤔

深夜1時からです🌃✨

radiko.jp/share/?t=20220…

#speakeasy #tokyofm #AuDee #radiko pic.twitter.com/jVKa9yHgpW
昨日2月28日に放送されたフジテレビ系番組「#何するカトゥーン?」で #フォルクス を紹介していただきました😉💕

KAT-TUNの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました🌟

#何カツン
#何するカトゥーン
#KATTUN
やっと会員証届きました🙌
めっちゃカッコイイ…
まだ本当に初心者だけど これでhyphenの仲間入り出来たかな🥺

#KATTUN #中丸雄一 #亀梨和也 #上田竜也
#hyphenさんと繋がりたい pic.twitter.com/HSRfXma5HY
日曜日に作ったんだけど
アップしそびれてたやつ✨
DAISOにもミニチュアあると聞いて
行ってみたらいろいろあって😊
道標をKAT-TUN仕様にしてみた🍯
(ガラスのは元々家にあった物です)
さあ、アクスタで遊ぶ準備
着々と進んでるよ🤣
#KATTUN #Honey
#KATTUNLIVETOUR2022Honey
#かつん手芸部 pic.twitter.com/NTHgsApnG2
このあと25:00~OPEN‼️
[TOKYO SPEAKEASY]

本日は #平成ノブシコブシ
#徳井健太 さんと
#KATTUN #上田竜也 さんがご来店🥂

皆さんも #radiko でこっそり盗み聞き🤫

#tokyofm #speakeasy
@KATTUN_0322 @nagomigozen twitter.com/TokyoSpeakeasy…
👓TOKYO SPEAKEASY🔥

今夜は、平成ノブシコブシ 徳井健太(@nagomigozen )さんと、
KAT-TUN #上田竜也 さんがご来店🚪🥂

KAT-TUNの大ファンだという徳井さんは何を語るのか🤔

深夜1時からです🌃✨

radiko.jp/share/?t=20220…

#speakeasy #tokyofm #AuDee #radiko pic.twitter.com/jVKa9yHgpW