更新
今夜23時からは
「東山奈央のラジオ@リビング」

安野希世乃さんがゲスト✨最高やあ~(〃´ω`〃)

ぽかぽかイオントークもありつつ、私たちの絆が試される(!?)企画もあります😱
今夜もリビングにしゅ→ごう!(東山奈央)

🎧️buff.ly/2QdEUi9

#at_living pic.twitter.com/W9Lb14jA9b
本日23時から「超!A&G+」にて@リビング放送いたします!
今回は #安野希世乃 さんがいらっしゃいます!
3月2日に発売するシングル『やじるし→』について、たっぷりお話しちゃいます!
お楽しみに♪

buff.ly/2QdEUi9

#agqr #at_living #東山奈央
【放送情報】
今夜23:00〜📻
#東山奈央 ちゃんのラジオ@リビングに遊びに行きます〜🏠🌸
お互いの愛が試される(?)企画にもふわっと挑戦🥳
結果は果たして……?

今夜はみんなでなおちゃんちのリビングにしゅ→ごうですよ〜🐧💓
#ぽかぽかイオン
#agqr #at_living
.❀きよの❀. twitter.com/nao_living/sta…
本日23時から「超!A&G+」にて@リビング放送いたします!
今回は #安野希世乃 さんがいらっしゃいます!
3月2日に発売するシングル『やじるし→』について、たっぷりお話しちゃいます!
お楽しみに♪

buff.ly/2QdEUi9

#agqr #at_living #東山奈央
お聴きいただき、ありがとうございました♪
今回は #安野希世乃 さんと一緒にお送りしました~!
「ぽかぽかイオン」のデビューシングル「やじるし→」よろしくお願いいたします!
#agqr #at_living pic.twitter.com/2B85cGzls6
昨夜は #at_living ありがとうございました🎧😊
クイズの結果は惨敗(?)でしたが、ここからまた知っていけたらいいな…!
なおちゃんは○○が少ないコーヒーがお好き☕️📝
例の配信もいつかどこかでやりたいね…🍶♨️

やじるし→発売前日🥳
今夜の生配信もよろしくお願いします〜❗️
.❀きよの❀. twitter.com/nao_living/sta… pic.twitter.com/gacPC9szKZ
お聴きいただき、ありがとうございました♪
今回は #安野希世乃 さんと一緒にお送りしました~!
「ぽかぽかイオン」のデビューシングル「やじるし→」よろしくお願いいたします!
#agqr #at_living pic.twitter.com/2B85cGzls6