更新
【エスパーガール】
こんなイラストを小中学生の男子に提供してはいけません

#サガFES pic.twitter.com/aCOZ7u5j7Z
そろそろRS1新ディアナか大地の剣アイシャ実装して欲しいな🥺
#サガFES pic.twitter.com/q2OyugUYSj
#サガFES
ムクチャーからの女神ありがとうございます。ちょうど100連目でゲット。 pic.twitter.com/OKWoNfJOlR
こういう所で推し活すればいいと最近気が付きました😭
#サガFES pic.twitter.com/UCQEfoauY8
おはようございます☀ようやく完成しました😍#ロマサガRS #サガFES pic.twitter.com/WjdWI4rY95
欲しいものが10連でツモ。
ホント良心的な運営だ(^q^)
#サガFES pic.twitter.com/9RyAA9ESvG
1000日経ちました。
これからも頑張ります。

#新ロマサガRS #サガFES pic.twitter.com/dO9Md0nfht
おはようございます!!今日も楽しい侯国大学生活だ!! #サガFES pic.twitter.com/gOHhJRIR3N
#サガFES
だんだんと新入りさん達が強くなってきましたが、平日はやっぱり仕事であまりできないので、制圧戦に貢献できずすいません😓 pic.twitter.com/bK2r5tCGrB
だいたいの発言が却下される状況に置かれている男性を表している。
#サガFES pic.twitter.com/8GhHly5gRl
まさか、後半60連SSが0とは、、、
天井突破しなかっただけでも良しとするかな

#サガFES
#ロマサガRS好きと繋がりたい pic.twitter.com/MfwNNAHpsp
よし❢ワグナスきた❢
これで今回のガチャは2つとも全部揃ったぞー❢
今回はダブり多くて嬉しいんだか悲しんだかだった
#サガFES pic.twitter.com/DJ0fshTe4p
バンドメンバー募集(おはガチャ)は相変わらず箸にも棒にもかかりません…
仕方ないので今日はカントリーベアーズとかみの対バンを御覧ください
#サガFES pic.twitter.com/T2NDJsuTH4
初期BPソートが有効になる日は来るのか・・?
#サガFES pic.twitter.com/7mVuxBCPYd
GBの大剣キャラっていつか来るかな。。。

#サガFES pic.twitter.com/5Xe8HBQqox
花火の期限が近づいていますのでお忘れなく(忘れてました)

一気に消化したらどとうのエリザベートが

#サガFES pic.twitter.com/NwCo6s1pOj
天井が先か登場が先か
ワグナスが出ない
最終皇帝4、時の君3
ヨハン4
偏りすぎw
ヨハン出すぎw
#サガFES pic.twitter.com/cKX6hCM42Y
奇跡の20連コンプ
天井はいつものことさ…
#サガFES pic.twitter.com/PwA2KOaSej
#サガFES
ここ、気絶周回におすすめです。
いや、それだけです(・∀・) pic.twitter.com/gUXjYp1a2C
ヴァジュイールがだいぶ育って
制圧雑魚マスへのビートブラストが
耐性0で13万、-45で20万、-55で22万ほどのダメージ
(錬成108%、SL42、知力183+8、技Rank99、陣知+50%)

-35は全然見かけなかったけど17万くらいいくのかな
単体技としてみてもこれは強い!

#サガFES
#ロマサガRS pic.twitter.com/vlT7DEvb42
たぶんですが、オールコンプリートS.A編
SS編は別にあります。
#サガFES pic.twitter.com/zWGhREDBsJ
セイアツセンサボッテ、ジュエルトッテマシタァァァ‼︎‼︎
スミマセンデシタァァ‼︎

スグモドリマァァァァス‼︎‼︎

#サガFES pic.twitter.com/O8dWNlc62q
今日で60日だそうです。このゲームはホントに音楽が神。その上こんなにアレンジバージョン沢山聞けるなんて。いいゲームだよ。
#ロマサガRS #サガFES #このイベント好き~ #螺旋も幻闘場も放置してしまってる pic.twitter.com/mQ2hSsl3v0
高難易度やりたい為制圧戦サボってて申し訳ありません(^.^)(-.-)(__)
#サガFES pic.twitter.com/lzhpf7akS1
アラケス行ってた編成そのままオートで目標達成٩( 'ω' )و
後は育成とパス消化優先しよう😃
#サガFES pic.twitter.com/1fEAQoS63s
はにわ
強っよ笑
英語の全体攻撃が直接らしく幻魔相破入った(゚ω゚)
#サガFES pic.twitter.com/BqHQyPDN4I
夜から深夜用FES

本日のグレイさんの一言

胸に染みるなぁ、、、

報酬、、、いや欲張りたいよね!

#サガFES pic.twitter.com/0CYVLQjZtC
制圧戦はにわ楽しい!
すこ☆あた は178万までいけました!
しちしとう対策でジョー入れといたのが○でした!
#サガFES pic.twitter.com/9bXevcW8XX
俺「はにわ!お前が黒幕か!!」
はにわ「…えっ?」
#新ロマサガRS
#サガFES pic.twitter.com/XcKazWev63
みんなで協力してる感あるこのリザルト好き☺️
#サガFES pic.twitter.com/LKJwlNLo47
これは未所持者向けに全然落ちないピース250個集めて下さいという意図ですか!?それとも所持者向けに過去の全く使わなくなったスタイルを強化して下さいという意図ですか!?

#サガFES
#ロマサガRS pic.twitter.com/3yWt7aplL3
制圧戦 ステージはにわ
3ターン自滅パーティで周回
#サガFES pic.twitter.com/GiUC8Pgsus
しちしとうの斬れ味を、君らの体で味わうがいい、って言われた気がした
#サガFES pic.twitter.com/STLcGdCVNK
レイドボスのはにわに挑戦ヽ(`ω´)ノ
全滅周回パーティで挑んだけど80万越えたので初見でミッション達成☆
最後の戦い楽しみましょう(🔥o🔥)
#ロマサガRS #サガFES pic.twitter.com/OUIFgXtKZF
思わずロックしたけど…これを使う日はくるのだろうか。
#サガFES pic.twitter.com/QMp1T844dr
プレゼントボックス開ッ封!!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////
#サガFES
#ロマサガRS pic.twitter.com/Gm4naxhNBY
小林先生のモニカ様、当時本当に好きだった
RSはポカポカモニカが好き
#サガFES pic.twitter.com/N85QHOiKAh
【ギュスターヴ12才】
サガフロ2でコレを超えるシナリオある?
#サガFES pic.twitter.com/YqIeNdcqKN
目には目を。
はにわにははにわ。
(読みづらい💦)

#サガFES pic.twitter.com/ycnqrsWYQS
四魔貴族×弦楽器♪
BGMとアラケスの左手の動き好き過ぎてずっと見ていられるw
#サガFES pic.twitter.com/CKnfzHC1Mz
降りて来なかったので結局迎えに行きました🤣🤣
#サガFES
#ロマサガRS pic.twitter.com/s3RgKzn3wg
はにわレイド戦。3回目でノルマ(200万)達成だわさ。
#サガFES pic.twitter.com/uR5m2SL0iT
裏道場メンバーリニューアル。
ワグナスに胡蝶浮炎を継承させて混乱と石化両方いけるのが強い。
ただ火力が低いので気絶を逃すとそかそこ時間がかかります。

#サガFES pic.twitter.com/olLVWL4RG9
これと言って言いたいことも無いのでとりあえずあんまスクショしなさそうなタイミングでスクショしてみたやつでも貼っておこうと思います
#サガFES pic.twitter.com/3QwZx5RCmt
動画広告のジュエル💎
300ジュエルが2連続で出た!
何かいいことあるかな?
(ガチャでいい引きしたい…)

#サガFES pic.twitter.com/zSNMucK7r1
#サガFES

最後の最後にやっと出たけどなんか複雑〜(。^ω^。)(笑) pic.twitter.com/bSCnUZa5FP
これ今見て思ったんだけど
¨よろしく¨と¨2022¨だよね?
16は知らんけど😇ww
#サガFES pic.twitter.com/mLGdBxXFst