更新
𑁍 King & Prince
公式Instagram ストーリー𑁍
更新されています𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃

✔️公式さんをチェックです👑

instagram.com/stories/kingan…

instagram.com/stories/kingan…

instagram.com/stories/kingan…

#ちょこっとLovin_you
#KingandPrince @kingandprince_j
#ちょこっとLovin_you 歌詞文字起こし

Lovin' you Lovin' you Lovin' you
ぎゅっと抱きしめて
知りたい君の全てにキスをしよう
泣いて笑って ただそばにいて
何度も君に恋してる

逃げない心配いらない君のそばにいよう
見えない明日を二人で描いて行こう
どんな時も隣にいるのは 僕じゃだめかな
平野紫耀さんに「僕じゃダメかな?」って言われて「ダメ!」って断れる人類、世界中どこ探してもいない説

#ちょこっとLovin_you

King & Prince '' Lovin'you ❤︎ 踊るように人生を。 ''
「 どんなときも隣にいるのは僕じゃだめかな 」 ってもう僕以外に誰がいるの?しかも「 僕じゃだめかな 」って紫耀くんのハスキーボイスがこれまた切なすぎて雰囲気スキすぎる…… #ちょこっとLovin_you
みなさま!
ちょこっっっとだけ聴けます!

💿lnk.to/0413SG9th

#ちょこっとLovin_you
わが家は焼肉屋さんを握りしめながら紫耀くんの僕じゃダメかなを何度も繰り返し聴いてます
#ちょこっとLovin_you
めっちゃええ曲やん♡僕じゃダメかな?だと!心臓止まるわ🤦‍♀️からのキッコーマン、王が焼肉ですとっ!お肉焼かせて頂きます!からのジュレームRelax可愛すぎやしませんか?平野担幸せすぎて情緒不安定案件。。.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡
#ちょこっとLovin_you
#わが家は焼肉屋さん
#平野紫耀 pic.twitter.com/f4cMfw8HXk

#ちょこっとLovin_you 💗
リリースまであと 43日!


「オリコン」「Billboard」加盟店がおすすめ🛍
ネット販売サイト(公式さん作成)
lnk.to/KP0413SG9th

King & Prince 9th Single 💃
『 Lovin' you / 踊るように人生を。』
#KingandPrince @kingandprince_j pic.twitter.com/977w7Snm7Q
キンプらマジタ初解禁時はちょうど夕飯時で、死ぬほど嬉しい!という感謝と、よりによってこのくそ忙しいタイミングで!という苛立ちがごちゃ混ぜになり大混乱
そして本日ジュレームピンクシャツとわが家は焼肉屋さんと僕じゃダメかなが混ざりあいカオス
情緒不安定もう春ですね
#ちょこっとLovin_you
👑King & Prince👑@kingandprince_j

9th SG ダブルAサイドシングル💿
「Lovin' you / 踊るように人生を。」
🎧 #Lovin_you 視聴開始🎤
感想どしどし送ってね♪

▼詳細▼
lnk.to/0413SG9th

🛒lnk.to/KP0413SG9th

#ちょこっとLovin_you
#KingandPrince
アマリにも良曲すぎて😭❗️

帰宅後即一発撮りで🎹弾いてしまった😆❗️

#ちょこっとLovin_you twitter.com/kingandprince_… pic.twitter.com/bxNHH7p68b
みなさま!
ちょこっっっとだけ聴けます!

💿lnk.to/0413SG9th

#ちょこっとLovin_you
お時間ある時にお願いします📍

King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜
福岡・大阪公演 倍率調査 📝👑

回答募集期間 : 〜3/3(木)18:00

#KingandPrince #KP_FirstDOME_Mr
#キンプリ当落 #ちょこっとLovin_you
docs.google.com/forms/d/e/1FAI…