更新
【本日配信開始】JO1初主演ドラマ「ショート・プログラム」

川西拓実さん主演『プラス1』のヒロイン・岡本夏美さんにあれこれ聞いてみました🏹💗

#プラス1 #岡本夏美 #JO1 #川西拓実
@723natsumi_okmt

ray-web.jp/180739
【楽駆】

本日、3月1日(火)
Amazon Prime Videoにて独占配信開始。
「ショート・プログラム」『プラス1』に杉本役にて出演しております!

是非ご覧くださいませ!
amazon.co.jp/gp/video/detai…

#ショート・プログラム
#プラス1
#楽駆
#プライムビデオでGototheTOP pic.twitter.com/icxkHcbvKu
イマイチくん史上最強最高に優しいカッコいい人でした、もう何も思い残すことありませんありがとうございました(天国からのツイート)
#ショート・プログラム
#JO1 #川西拓実 #プラス1 pic.twitter.com/2u8QhHsRIH
今拓実のプラス1見終わったけど、想像以上にクオリティー高くてビックリしてるんやけど笑笑

#ショートプログラム
#JO1
#プラス1
#川西拓実
今帰りの電車で #プラス1 観てます。
甘酸っぱいです。
ボブに髪切ります🙋

#川西拓実
#ショート・プログラム
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 #Prologue / Run&Go / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH /無限大