更新
みなさんこんばんは☆今夜は河合くん、戸塚くん、五関くんが生登場🌟もしかしたらサプライズも…?今日は「J’sソング三昧」の反省会をします!「J’sソング三昧」の感想や、ふつおたもお待ちしています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑今夜9時5分からの放送をお楽しみに♪ #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
今夜9時5分から生放送!今日のメールテーマはこちら!
★「やってほしいアノ仕事」
→メンバーにやってほしいお仕事は?
☆「ジャニーズ神イントロ!」
→みんなが思う「イントロが神がかってる曲」を教えて!
メッセージお待ちしていますϵ( ‘Θ’ )϶
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
まもなく放送開始です!初めて聴くリスナーさんも、常連さんも #nhk_jsclub をつけてつぶやいてみてくださいね!今日のツイッター担当がチェックしています(`◎ω◎ก) nhk.jp/jsclub #ABCZ
みなさんこんばんは!今回のスタジオ組は河合くん、戸塚くん、五関くん、そして!サプライズで橋本くんも登場☆今夜も「J’s倶楽部」をお楽しみください🌙*.。★*゚
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
橋本・河合・戸塚・五関「8時間半、お疲れさまでした~!!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送前の意気込み🎤
橋本「先週の勢いとともに今日もがんばるぞ!」
戸塚「知らざあ言って聞かせやしょう!」
河合「先週8時間半だったんで、50分だとあっという間で寂しい!」
五関「今日はあっという間におわっちゃいそう。ソロ曲も流れるのか...」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
最初の企画は…「『J’sソング三昧』反省会」!2月23日に8時間半にわたってお送りした「今日は一日“J’sソング”三昧」!今日はその反省会をしていきます♪ #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
昨日はっしーのドラマを
一気見した勢いで、
今朝ファンクラブ入会しました✌️

#nhk_jsclub #ABCZ #abcz
《J'sソング三昧反省会》
河合「8時間半は初めてだけど、みんないたし、曲をいっぱいかけられたし!」
五関「(いっぱい曲聴けて)ちょっとリスナーの気分だったもん」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
《J'sソング三昧反省会》
『A.B.C-Z/A.B.C-Z』を聴いた感想を受けて…
橋本「照明もそうだし、衣装も出てくるもんね」
河合「曲を聴いてコールしちゃったんだって」
五関「みんなの声がないバージョンって寂しかったもんね」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
初とつ😭😭😭
ありがとうございます🙏
#nhk_jsclub
《J'sソング三昧反省会》
河合「進行できたのはいい経験だった」
橋本「良い番組でしたね」
戸塚「『無限大』あたりからちょっとこらえてたもん」
河合「改めてジャニーズ曲の良さが知れたよね。またやりましょう」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
⋆͛*͛ ☆NOW ON AIR🦋*͛⋆͛
story of us / 五関晃一
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
♫・*゚戸塚くんの思う“神イントロ”は…
少年隊『デカメロン伝説』
戸塚「ノリノリですよね!キャッチ―だし。何でこれかというと、セカンドシングルなんですよ!『仮面舞踏会』の後にさらに印象を残してるっていう」
河合「少年隊すごいな!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
♫・*゚河合くんの思う“神イントロ”は…
SMAP『SHAKE』
河合「僕はこれをリスペクトしてやってますけど、リハーサルにSMAPがきて、これを歌いはじめた瞬間に見てる全員が一般人になる、その存在感が神だなって!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
♫・*゚橋本くんの思う“神イントロ”は…
KinKi Kids『愛されるより愛したい』
橋本「選べなかったから、舞台でご一緒してる渡辺大輔さんに聞いたんです!大輔さんは本当にKinKi Kidsが大好きで、その中でもこの曲のイントロが一番好きだって!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
♫・*゚五関くんの思う“神イントロ”は…
A.B.C-Z『花言葉』
五関「いい曲だし、最初の部分で、はい感動しま~すってなる」
河合「これもいい曲だよね。名曲ですよ」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
♫・*゚マネージャー・Oさんの思う“神イントロ”は…
A.B.C-Z『FORTUNE』
河合「『テンション上がってるのに、Aメロでぐっと下がるところが好き』とのことです!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
♫・*゚リスナーの思う“神イントロ”は…
嵐『Yes? No?』
河合「途中の翔くんのラップがカッコイイんだよな」
戸塚「確かに嵐も神イントロ多いよな~」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
📑戸塚くんの『もう一度やりたいお仕事』は…
《熱海殺人事件》
戸塚「今も続いてる名作で、初めてジャニーズじゃない舞台に出たのがこの舞台ですね!まだ車の免許取らなきゃ!とか思ってた時代ですね」

#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
📑橋本くんの『もう一度やりたいお仕事』は…
《タッキーのバック》
橋本「もうできないじゃないですか」
河合「勝手に後ろ言って踊るとか…」
橋本「それはできるけど(笑)TAKIレンジャーの時とか、恥ずかしいですってこぼしたらすごい怒られたり(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
📑五関くんの『もう一度やりたいお仕事』は…
《小KinKi》
五関「一回だけ“小”剛くんをやったことがあるのよ。剛くんがセンターステージからでてきて、「愛してる 愛してない」を一緒にやったんですよ」
河合「あれかっこよかったけど、一緒にやったんだ?」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
📑河合くんの『もう一度やりたいお仕事』は…
《ヤバイTシャツ屋さんとのコラボ》
河合「以前、やったときは僕来られなかったのでね。僕のリクエストだったんだけど」
五関「ヤバTさんおもしろかったなぁ~」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
来週は #7MEN侍#菅田琳寧 くんと #矢花黎 くんがゲストで登場!!(´⊙ω⊙`)お二人への質問メッセージもお待ちしています🤍❤️メールは番組HPから📮 nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub #ABCZ
最後まで聴いてくれてありがとう!次回の放送は3月8日よる9時5分から🌌戸塚くんと塚田くんが登場です☆次回の放送もお楽しみに(* 'ᵕ' ) nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub #ABCZ
「聴き逃しサービス」の配信は、このあとよる 10 時ごろからスタート・:*三( o'ω')ノ番組 HPの〈聴き逃しはこちら〉というバナーをクリックして聴いてくださいね!1 週間何度でもお楽しみいただけます✩
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送後コメント①☆
戸塚「S.J.G.! S.J.G.!! S.J.G.!!!」
橋本「S.J.G.👏S.J.G.👏S.J.G.👏」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送後コメント②☆
河合「最後ギリギリで塚ちゃんの名前読んじゃったんですけど特に意味は無いです(笑)来週は塚ちゃんもいるのでお楽しみに」
五関「Twitterで結構『S.J.G.塚ちゃん許可問題』が出てましたけど、おそらく許可とってます(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
今夜もありがとうございました! #7MEN侍 ファンの皆さん!たくさんのお葉書ありがとうございました!熱い思いにおこたえして 早速オファー出させていただきました!次回は戸塚田のお2人と矢花黎くん&菅田琳寧くん。ギター&筋肉トークで盛り上がりそう!S.J.G.も?伊達Pでした! #nhk_jsclub #ABCZ