更新
#女優探偵 準備中☕️☁️③

今回のテーマは
🏰ロミオとジュリエット🏰
舞台上には関連する本も…!

生配信まで2時間を切りました。
スタッフもドキドキが止まりません🤭 pic.twitter.com/lGE9HVWUhp
#田村真佑 #早川聖来 出演の朗読劇 #女優探偵 はまもなく19時から❗️

コチラからチェックしてみてくださいね✨
eplus.jp/sf/detail/3570…

まゆせーらは、今絶賛準備中!
寝てる真佑の背後にこっそり聖来が忍び寄ったらソッコーでバレました(笑)

#乃木坂46 pic.twitter.com/cMALzmJ2jv
#田村真佑 #早川聖来 出演の朗読劇 #女優探偵 はまもなく19時から❗️

コチラからチェックしてみてくださいね👀✨
eplus.jp/sf/detail/3570…

本番前のまゆせーらは集中モード!
台本チェックのまゆと女優ポーズのせーら💃

#乃木坂46 pic.twitter.com/ie5GDzsdY3
#田村真佑 #早川聖来 出演の朗読劇 #女優探偵 はまもなく19時から始まります💃✨

二人の勇姿はコチラからチェックしてみてくださいね👀✨
eplus.jp/sf/detail/3570…

#乃木坂46 pic.twitter.com/E6rqhJ0sAp
#女優探偵 生配信が終了しました🎥

ご覧いただいた皆様、
誠にありがとうございました🌹✨

なおこの後アーカイブは
3/8(火)23:59まで配信されます👀

#早川聖来 さん #田村真佑 さん
本当に、お疲れ様でした🕵🏻 pic.twitter.com/Jena2XfZMZ
#女優探偵#まゆせーら ならぬ
"まなせーな"の謎解きミステリー🕵🏻

〇〇弁あり〇〇ウインクあり!?
現実と非現実が入り混じる
配信限定の「あて書き」朗読劇📚

実はまだ…チケット販売中です👀
アーカイブは3/8(火)23:59まで♪
▶︎ eplus.jp/jyoyu_tantei/

本番前、ポーズを決めるおふたり🕺🏻✨ pic.twitter.com/iv1a0vv2I7