更新
#安倍晋三の核武装論に抗議します

引退を希望します。日本を壊す発言は控えてほしいです。
#安倍晋三の核武装論に抗議します

今の政府与党に核武装の話なんてしてほしくありません。ましてや安倍晋三氏なんて…😫
#安倍晋三の核武装論に抗議します
「非核三原則」もわかってないような人間が首相やってたんだよね
#安倍晋三の核武装論に抗議します

核で脅さないと外交って出来ないものなの?能力がないだけじゃない?
#安倍晋三の核武装論に抗議します
#NoWarPlease
敵側からすれば
武力や人員を必要としないサイバーテロほど効果的でコストパフォーマンスの良い攻撃はありません!
トヨタ…バーーーン💥ってね…😓

核武装?はぁ〜?昭和かよ…😂
#安倍晋三の核武装論に抗議します
日本は唯一の被爆国
広島•長崎から何を学んだのか
戦争反対✊核武装反対✊ pic.twitter.com/NcTxTJ1LV1
みんなこれ見て‼︎
安倍晋三の二枚舌っぷりがよーく分かる動画。
一語一句全てデタラメ。

#安倍晋三の核武装論に抗議します

テレ朝newsよりnews.tv-asahi.co.jp/news_politics/… pic.twitter.com/Mpoqe12DzK
#安倍晋三の核武装論に抗議します
橋下と安倍のテレビの言いっ放しは許されません。みんなで撤回させましょう!
#安倍晋三の核武装論に抗議します
2016年5月27日
この日、私は広島に居ました。これで、
「変わるなぁ」と思ったのに…
私の周りの多くの人がそう思ったのに…
やっぱり
間違いだったんですね… pic.twitter.com/iUBaqAkBsZ
#安倍晋三の核武装論に抗議します

2017年の長崎市での平和祈念式典において,被爆者団体から「あなたはどこの国の総理ですか」と詰問されたことからも安倍晋三の本質が現れている。 pic.twitter.com/u8ggJnqB0K
#安倍晋三の核武装論に抗議します
「プーチンを最もよく知る人物の1人の安倍さんにプを説得してと声が出てるが」と言われ「あのもちろん説得できればですね私もしたいんですが」と逃げる安倍。さすが拉致問題利用し総理になった口だけ番長、肝心な時には全く役立たずの卑怯者
pic.twitter.com/cQgs2dtJWE
#安倍晋三の核武装論に抗議します
諸外国と比べ
IT技術は雲泥の差であり
セキュリティは甘々…
核を持ったところで
サイバーテロによりボタンをポチッと押されて、はい終了〜🤣

#自民党は政治をなめんなよ 😡💢
#安倍晋三の核武装論に抗議します
隣国を挑発するな!
安倍は核シェアの意味をわかっているのか?
国民にとって何一つとしていい結果が出せなかった男がいつまでも政治の世界をうろついてどうする?

#安倍晋三の核武装論に抗議します
#安倍晋三の核武装論に抗議します
総理辞めたんだから
引退して出てくんな!
中途半端に出て来て邪魔するな!
なんが核共有か、ふざけんな💢
本当に余計な事ばかりするし目障り😤
良識ある国民から総スカンを喰らっている安倍、橋下2人の血迷った戯れ言
ロシア侵攻のどさくさに紛れて発信する辺りが姑息で見苦しい。魂胆見えみえの浅ましさも汚さも人格の現れに他ならない。それを流すフジテレビ諸共話題にするのも反吐が出る。
#安倍晋三の核武装論に抗議します
#安倍晋三の核武装論に抗議します
まず嘘をつかない、盗まない、脅さない、殺さないといった道徳の勉強を安倍くんにしてもらいましょう。日本会議系の作った道徳の教科書にもこれは書いてあるでしょうから。ないかもしれないけど。一番の問題はアベが自分で勉強したことがない事かも。
#安倍晋三の核武装論に抗議します !!

もう安倍晋三におびえて生きたくない!!
#安倍晋三の核武装論に抗議します

核をもつ国が増えるほど
滅亡の危険は増すんです
#安倍晋三の核武装論に抗議します
おまえみたいなクソがいつまで
の鯖ってんだよ‼️
ついでに橋下も二度と出てくんな‼️
#橋下徹をテレビに出すな
#安倍晋三の核武装論に抗議します
このタッグは危険極まりない。テレビに出しちゃいけない二人 pic.twitter.com/65riw6nOCz
#安倍晋三の核武装論に抗議します

アベは自分の主張が正論かのように言ってるが、世界中に、こんな考えの政治家だらけになったら、今以上の危険な世界になることは間違いない!こんなことも分からないアホです!
#安倍晋三の核武装論に抗議します
まるで周到に用意された台本を読み上げるかのようなこの二人の怪しい掛け合いをとくとご覧ください
pic.twitter.com/OnUbXn9Cl8
#安倍晋三の核武装論に抗議します
核シェアリングの核は国内だけで使用し、日本の領土内に攻め込んだ敵に使用するもの。
こんな発言をした安倍晋三は国会議員を辞めるべきだ。
安倍元首相が提唱している「核共有論」ですが、核共有は自国を侵略した敵軍に自国内で他国の核兵器を使用するという性格の物であって、自国領土を核の炎に包む覚悟が無いと使えない代物です。

こんな核共有論を被爆国である日本の政治家が提唱するなんて言語道断。

#安倍晋三の核武装論に抗議します
ロシアから侵略を受けているウクライナの不幸を利用して、核武装を主張する安倍元首相や松井大阪市長には反吐が出る。

#安倍晋三の核武装論に抗議します pic.twitter.com/5pApQpd3Ji
#安倍晋三の核武装論に抗議します
では代案を聞こう。核武装よりも有効な抑止力があるのだろう?核武装反対派がどんな素晴らしい代案を持っているのか聞くのが楽しみだ。きっと彼らなら安倍さんより良い案を出してくれるはずだ。期待が高まるね。
#安倍晋三の核武装論に抗議します

中露北と核保有国に囲まれながらアメリカの核の傘のおかげで平和を享受してきた日本。核の抑止力で均衡が保たれている現実。

日本の核武装に抗議するなら中露北の核保有国になぜ抗議しないのか。
俺らは持つがお前は持つな!という中露などの代弁者のようなタグだ。
こんな危険人物が国民を代表する国会議員だなんて。
税金で自宅の警備してるなんて。
300回を越える虚偽答弁も責めを負わないなんて。

絶対おかしい!

あと、国民をブロックすんな!

#安倍晋三の核武装論に抗議します pic.twitter.com/q69ByKARxd
#安倍晋三の核武装論に抗議します

ではどうやって日本に二度と核を落とさせないようにするの?核以上に抑止力となる手段があるの?まさかそれが憲法9条じゃないよね?(笑)
#安倍晋三の核武装論に抗議します

力を追求すれば破滅に向かい…
理性を追求すれば平和に向かう🤔
#安倍晋三の核武装論に抗議します
また馬鹿なハッシュタグ
ウクライナが核を放棄してロシアに攻められてるのに隣国にロシア、中国、北朝鮮がある日本が核を持たないのはおかしい話
#安倍晋三の核武装論に抗議します

また変なタグで活動工作員が何かやってら。
ウクライナの件で生々しく勉強出来ただろうに。このタグで賛同(笑)とかやってんのは何処の国の人間かな?

中国か?韓国か?ロシアか?北朝鮮か?在日で金貰って動いてる工作員か?

分かり易いですことw
安倍前首相が言ったのは「核武装」じゃなくて「核シェアリング」だぞ?
「核武装」と「核シェアリング」の違いも分からないような奴らがわめいてるだけのクソタグ😂😂😂
↓↓↓
#安倍晋三の核武装論に抗議します pic.twitter.com/F41VUgOxno
核兵器は必要悪。
どの国も核兵器を所持していないのならば核兵器を新たに持つことはあってはならないことだが現実問題何カ国も核兵器を所持している。
核兵器は攻撃の手段じゃなく自衛の手段として所持するべき。
綺麗事だけじゃ何も解決しない。
#安倍晋三の核武装論に抗議します
#安倍晋三の核武装論に抗議します
とつぶやいてるヤツは、
以下の2つのどちらかか、
またはその両方。

1:日本人ではない、
日本が核武装すると
都合が悪い国の外国人

2:馬鹿で予後不良

日本国の主権は、
日本国民にある。
日本の事は日本人が決める。
核武装するかは日本人の
専権的決定事項だ。
#安倍晋三の核武装論に抗議します
とか言っている人って、よっぽど日本が外交力をつけて欲しくないんだろうね。

個人的には、日米同盟の延長線上として「核シェアリング」の是非については、遅かれ早かれ議論をしなければならない時期が必ず来るので、核武装論に抗議をするのは日米同盟の否定と同じ。
#安倍晋三の核武装論に抗議します
と語ってる人は日本の敵であり中国韓国の工作員です。
私は。
#安倍晋三の核武装論に大賛成します
今核を持たないと侵略されて日本国が無くなるよ。
核保有国は核保有国に対して侵略しません。
核を持たない国に侵略する。
阻止するには核を持つしかないの。
この国を守りたい、というフレーズを掲げていた事があったと思うが、核武装なんてやったらかえってこの国を危険に晒す事なんか考えればすぐにわかるのにな。
#安倍晋三の核武装論に抗議します
#安倍晋三の核武装論に抗議します(改めて彼の残念さを実感)

おはよーございます📄🍜🌸🥞💴🥩🍷
非核三原則
(核は持たず作らず持ち込ませず)
は、「国是」です。

核の保有・製造・持ち込みは
 政策として「永久に放棄」しました。

小学校で習った話だと思いますが、万一忘れてしまった小学生並みの人は、安倍@AbeShinzoさんの国会答弁でおさらいしましょう!

#安倍晋三の核武装論に抗議します pic.twitter.com/zE78YBgY2D
これが付いたツイートをしているのは外国勢力か、反日勢力か、平和ボケのどれか。
#安倍晋三の核武装論に抗議します
どうかこれ以上、日本を壊さないで下さい。
#安倍晋三の核武装論に抗議します
#安倍晋三の核武装論に抗議します
これほどくだらないツイートを拡散しているのはあちらの方でしょう。日本人ならばありえない。特に原爆犠牲者がいる広島長崎の方もよく考えてほしい。ウクライナの状況から核保有国であれば回避出来た。ロシアは攻撃出来なかった。核保有国であることは最大の抑止力
#安倍晋三の核武装論に抗議します
定番の共産党主導のハッシュタグだが「9条があれば日本が他国を侵略することはない」と何故か日本が攻めていくことを前提にした議論にスライドしているでたらめな連中。ウクライナが核武装していればこんな事態にはなっていない。
#安倍晋三の核武装論に抗議します
コレって、言論弾圧でしょうか?
核武装論に抗議する人たちは、どうやって祖国や子孫を守るつもりなのか、是非に教えて頂きたい。
論じることすらできないなんて、もはや民主主義国家ではない...
抗議以前に叩く価値も無い。安倍晋三と相談を重ねてきたらしい松井一郎が「非核三原則は昭和の価値観」と口を滑らせた。では昭和は何を遠ざけたのか? 返還前の沖縄に配備されていた核ミサイルだ。沖縄を完全に米国に捧げ、再び核を置けという残虐な提唱に過ぎない。
#安倍晋三の核武装論に抗議します
#安倍晋三の核武装論に抗議します
日本刀で大砲に勝てるの?
1945年の敗戦以降も日本の最大の脅威は他国の核兵器であり、北朝鮮が核保有してさらにその脅威が増している中で、日本は黒船が来航した1853年に逆戻りしてしまったのでしょうか...
#安倍晋三の核武装論に抗議します
安倍晋三はいまだ首相当時の国会での『118回もの虚偽答弁』の修正すら終わっていない。にも関わらず、のうのうとテレビで『核武装論』なるあり得ない暴言を垂れ流す。そもそもこんな政治家は存在させてはならない。絶対に排除すべきだ。
#安倍晋三の核武装論に抗議します
まだトレンドのようです。抗議を続けましょう
#安倍晋三の核武装論に抗議します
と言っている人に聞きたいです。

議論さえしてはならないのでしょうか?
ウクライナ危機を利用し日本に核武装を求める安倍。
国会で118回も虚偽答弁し、国会を破壊した者が、今度は軍事で日本を破壊しようとしている。

#安倍晋三の核武装論に抗議します
たった今、ツイッタージャパンから本アカの12時間制限を喰らいました。こんなのは珍しいです。よっぽど #安倍晋三の核武装論に抗議します のトレンドが嫌なようですね
「核共有、タブー視せずに」って、国会で嘘をつきまくるというとんでもないタブーを冒したバカが、またとんでもないタブーを冒そうというのか!存在自体がタブー破りなんだよ、こいつは。
#安倍晋三の核武装論に抗議します
#安倍晋三の核武装論に抗議します」がトレンドに載っていますが、安倍元首相が提唱していたのは「核武装」ではなく「核共有」です。
核武装と核共有の違いも判らない者達にお聞きしたい。
あなた達はどのようにして日本を守れると思っているのか。
反日勢力か平和ボケしているだけなのでしょうか。
#安倍晋三の核武装論に抗議します       参院でもロシアの侵攻を非難決議したけど、クズ晋三も非難決議しないとダメでしょう!憲法改悪しようとしたり、敵基地攻撃能力があるミサイル持ちたいとか、さらには核武装しようとまでしています!国会議員は憲法を守る義務があります!ふざけんなよ!