更新
おはようございます☀
4月から新しい環境でスタートする方は多いですが、今月から新しい事をスタートすることで、素晴らしい年が送れるかもしれませんね。
いつまでも準備だけではもったいないです😊今日からチャレンジ✨
#おは戦40302ms 🌊
コーヒーが国を挙げての産業に
グアテマラは
 
その中でもアンティグアは世界遺産の認定と歴史的モニュメントが立つことでも有名な町
 
アンティグアで優良とされる農園はほとんどが標高が1600m以上
 
機械よりも人の力をメインに栽培や加工作業をしている

おはよう〜𖠚ᐝ

#おは戦40302ms 🌊 pic.twitter.com/0ON0ulm4mb
Twitter10ヶ月継続、毎日ツイートしたから断言できる。20歳だろうが40歳だろうが60歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったら老ける。1日1ツイート以上を継続中。そして成功する秘訣は挑戦し続けること、学び続けること。
#おは戦40302ms
#投資
#ブログ
#おは戦40302ms 🌊
もうすぐフォロワー3000人!感謝企画‼️

有料級note無料公開!


3000人達成まで!
記事最後に半年で月収7桁への道のり解説動画🎁企画もあり

【完全暴露】初心者の私が開始2ヶ月収50万達成したWebビジネスの全貌と、再現性MAXの超具体的4ステップ
bit.ly/3obUVag
おはようございます😊

まずはお試しから。続けるかどうかはやってみて決める。新しいことをどんどん取り入れていこう。新しい出会いや発見は大きな学びの機会。予想外の大きな飛躍の可能性に出会えるかも。今日もあなたらしく笑顔でステキな1日を🤗リプは「楽しもう!」でOK✨
#おは戦40302ms🌊
おはカシス〜☺️
週の真ん中、すいようび
予想通り冷え込んで、凍結しております😱
外出の際はお気をつけください🙇‍♂️

元気に投稿して参りますのでよろしくお願いいたします💪
本日もGoodな1日になりますように👍

#おは戦40302ms 🌊
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#カシス pic.twitter.com/toMUjYguuV
ぶっちゃけると、2ヶ月前までTwitterを続けるのはしんどかった。リプのノルマは“150”。ツイートのネタ切れ。夜中までリプ返。本業をやりながら、数をこなすのに必死だった。けど、今だからわかる。成果の出ない運用は続かない。仲間がいなきゃ楽しくない。Twitterは1人じゃ伸ばせない。
#おは戦40302ms
イチローさんの名言「小さい事を積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道。」目標を見据える目と地道な努力。これが自分をゴールに連れて行ってくれる。今は上手くいかなくてもいい。足下を見たら理由が分かる。貴方は今とんでもないところへ行く道にいる。

#おは戦40302ms🌊 pic.twitter.com/qzdYOJdlFX
おはよ☀️
#おは戦40302ms🌊

もう少しで自転車単独事故を(∀`*ゞ)ヘヘ
夕焼けがキレイで夕日に雲が淡いピンクに染まり、ボーっと見ながら運転していると、目の前に白いポールが!!ヒャー(>_<)とハンドルをクイッ!ギリセーフで心臓バクバク&少し恥ずかしく
でも夕焼けはキレイでした( *´艸`) pic.twitter.com/CK5MBWra0Y
#おは戦40302ms🌊

愚か者は悪を為せども悪と覚らず
智慧なき者は火に焼かるる如く
己の業によりて自ら苦しむ

法句経

智慧ある聖者は被害にあっても相手を許し莫大な徳を得、智慧なき悪人は罪を許され悪を悪とも思わず安堵するが、結局は無間地獄に堕ち、気が遠くなる長い間、苦しみ続ける

おは🤗 pic.twitter.com/FG24GByXkp
おはようございます😄
#おは戦40302ms🌊

「行動が結果につながらない」
という人がいます😆

それは、まだ途中だから

もっとたくさんトライしましましょう🔥

結果は、いずれついて来ます✨

その時に大事なのは、
自分を褒めること☺️

すると成長が加速しますし、
良い結果に繋がっていきます😉🎶 pic.twitter.com/PBIBteV6ag

宣言【今日中に1400人達成】🌺


毎日沢山の絡みをありがとうございます!!みんなにやる気・元気・勇気もらってます。ハワイはまだ3月1日。3月一発目からいいスタートを切りたいので『リプ・RT・いいね』で応援してもらえると喜んで飛びます🥺💘
おはまこ #おは戦40302ms
✨400人達成感謝企画✨
✨これからも皆さんと伸びたい!✨
✨沢山の応援ありがとう!✨

🌸お礼
・固ツイ、オリツイ RT
・いいね×2
 
🌸参加条件
・フォロワー様(新規様大歓迎♡)
・リプで参加表明(RTは感激😍)

🌸期日 3/2 23:59

沢山のご参加、お待ちしてます!

#おは戦40302ms🌊
おはたか😃

クレームとは「買ってはいけない人が買った時」に起こります‼️

だからできるだけ早く見込み客じゃない人を弾いた方が良いのです💫

そういう意味で価値観の違う人にフォロー解除されたり、メルマガ解除してもらうのは重要な事ですよね😁

解除を恐れるのは辞めましょう✨

#おは戦40302ms
おはようございます🌸

週中の水曜日ですね!
牡蠣🦪もこの頃さらに
大きくなり付着物も増え
て重たくなってきました。牡蠣を取りに行くときは
腰を痛めないように気
をつけたいと思います。
🦪掃除も大変ですが😖💦
頑張ります🌈

今日も安全安心な1日を✌️😁
#おは戦40302ms🌊 pic.twitter.com/bek6Or92t0
おはようございます✨

昨日は、結構降ってびっくり☔
今日は快晴にならないかなー🎶

本日3月2日は
ミニーの日
そう!ミニーマウスの誕生日🎉

誕生花
ラナンキュラス

花言葉
晴れやかな魅力
名誉
光輝を放つ

#おは戦40302ms
#ミニーの日
#ミニーマウスの日
#遠山の金さんの日 pic.twitter.com/wMzZTO2szJ
[コピーライティング]
ベネフィットを書き出してみよう。ベネフィットとは、商品を買う時に、人はその物が欲しいわけではなく、それを買って「これが出来る」という求める結果や変化が欲しい。例えば掃除機を買う時は、お家を隅々までキレイにしたいからだよね😌
#スキルアス
#SKILLUS
#おは戦40302ms
おはだいちゃん☀️
見た目は綺麗な車でも、中の部品が一つ壊れてたら動かない事がある。素人だとどこが壊れてるのかも予想がつかない。副業も一緒で、見た目は綺麗な情報に見えても中の細かい部分が変わると結果が出ない。僕ならディーラーでメンテナンスパックをつけて安全を買う。
#おは戦40302ms 🌊
すいよ~びのあ~さ🌄 おはまき☀️
陽気で素敵な1日にしましょ😃✌️
頑張りますよーー💪
せーの📢『えいえいおー✊』
#おは戦40302ms 🌊
#いい波40302
【今日の意識】
幸せ力

幸せは誰かが決めてくれるものではない。ましてや人の幸せが幸せでもない。幸せは人と比べるものでもない。自分が幸せと思えばそれが幸せ。どんなにちっさくても。幸せは幸せ。その小さな幸せを毎日積み重ねるから大きな幸せになっていく。幸せ力
あ、おはよう
#おは戦40302ms
おはいりん☀️

3月2日は「出会いの日」だそうです!

出会えたことと繋がりに感謝して過ごしまっしょいわっしょい🤝

#おは戦40302ms 🌊
フォロワーが18,000名様を超えました
ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)感謝☀️✨

#Twitter交流会会場
#mii220302
#おは戦40302ms🌊 pic.twitter.com/m6iOHujISb

おはようございます☀️


3月2日(水)‼️

週の真ん中 水曜日🌈
スイスイっと行っちゃいましょうか♪
。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。🔵🔷🔹

本日も笑顔と元気で
宜しくお願いします😊✨

素敵な一日をお過ごし下さい☘️

#おは戦40302ms 🌊 pic.twitter.com/vUCdtVkrNY
おはくま😊

今朝は「ピラティス」

朝起きてお水を飲んだら…引きっぱなしになっているヨガマットですぐに身体を動かす!

じんわり汗をかいて、スッキリ✨
がんばった自分を褒めてあげました(笑)

毎日少しづつでも運動したいですね💪

お仕事にもはりきっていってきまー🥰

#おは戦40302ms🌊
おはみこ😆😆☀️

雨にも映える
カンザキアヤメ✨

今日が素敵な一日であります様に😊🌈🌈

#おは戦40302ms🌊
#TLを花で一杯にしよう pic.twitter.com/bHwhDZuxtA
おはえいじ! #おは戦40302ms

先月のような寒さは収まり、少しずつ暖かくなってきたと感じますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?先月は仕事ばかりで何も出来ませんでしたが、今月もそうなりそうな予感がしています。忙しさは続きますが、元気に乗り越えていきましょう!リプは、今日もやるぞ!で🆗
新作EA「GOLD BULL」
3月1日

+33,969円(+0.7%)

※毎日9時~16時のみ運用

荒れた相場でもしっかり利益残してます!
夜にはノーポジションでノーストレス👍

詳細は下記ブログで
ameblo.jp/fortissimo0404…

#おは戦40302ms
#FX pic.twitter.com/RZU9t58WHM
おはようございます、今日も一日よろしくお願いします(^^)
米国株式市場は、ダウ-1.76%、S&P500-1.55%、ナスダック-1.59%
ラッセル2000-1.93%で取引を終えました。
暗号通貨市場は、ビットコイン505万円付近、イーサリアム33万円付近、リップル89円付近での価格推移となっています。
#おは戦40302ms
🌤おはようございます🌤
濃霧の神戸明石海峡大橋より✨さあ、3月も油断は禁物👿情報の取り扱いに気をつけて⚠️【人事やコンサル募集】情報セキュリティのLRM株式会社でCHROやコンサルを募集中🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #イマソラ #おは戦40302ms pic.twitter.com/f9rfEFvVxU
おはよ〰️🤗
今日は晴天☀️☀️

2日洗濯してなかったから
今日は朝からフル活動〰️💪

昨日は人生2回目の1人飯👍
会社近くの料亭へ🤗
お昼は安く食べられるの✨✨

緊張したけど行けたよ👍

すき焼き定食850円😉
ご飯大盛り🍚

#おは戦40302ms
#驚きと感動リレー0302 pic.twitter.com/DBO56mAJKL
おはようございます🙋‍♂️

今日は醤油ラーメンを食べました。
今朝、ハガレン続編 が発表になったことを聞いたのですがマンガ・アニメではなく実写だそうです。

...実写👶💦

それでは今日も頑張りましょう🏃‍♂️
#おは戦40302ms pic.twitter.com/k9z7bAPo8K
おはようツイッター
今日は何しますか?ツイッター
私はお休みをとりましたよツイッター

今日はお休みですが早起きしました😊
でも一日中家でゴロゴロする予定です。
#おは戦40302ms
おはようございます!
#三重県 北勢エリアは晴れ☀️

雨の翌日、一気に気温が上がる……わかりますね?
皆さん、花粉飛散に気をつけましょう!
ヽ(;▽;)
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #半公式 #企業公式春のフォロー祭り #企業公式相互フォロー #おは戦40302ms pic.twitter.com/KstjMGNk1J
おはようございます😁

北海道 #旭川市 の今日の天気は雪

今の気温は-9℃

昨日は娘の卒業式

YouTubeライブで

そういう時代です

#おは戦40302ms 🌊
#今日の積み上げ
#朝活
#卒業式
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/K28kNi65SU
おはようございます☀
朝活【549日目】
読書、筋トレ

週末の負担を減らすべく、水曜は朝活に筋トレを追加します。無理なく続けるためには、一度に頑張りすぎない仕組みが必要です😌
#おは戦40302ms 🌊
おはようございます☀️
最近の私のツイート分析🤔
朝はまじめ系寄りツイート💡
夜は趣味系寄りのツイート💡
実は狙ってるわけじゃない😳
別に意識してるわけでは無い😅
マジメも趣味も反応いただき感謝🙏
本日もよろしくね✨
いつもありがとう☺️☕️
水曜日もTwitterいる人すごい!
#おは戦40302ms 🌊
おはようございます🎀

3月2日誕生花 ラナンキュラス

花言葉

とても魅力的、晴れやかな魅力、光輝を放つ

ドレスみたいな花びらや明るく鮮やかな色合いのお花です🌸✨

#おは戦40302ms🌊 pic.twitter.com/xA22GwEH1M
#おは戦40302ms🌊
皆様おはようございます

在宅ワークから解き放たれ
久しぶり出勤した朝の出来事

店長
「美帆さん雰囲気違う目が綺麗」
私はメイクとカラコンのせいと
前にも同じ事言われたのである
もう数年一緒にいるのに(笑)

女性を褒める男性は少ないから
素直な気持ちを言う男性は素敵
ですね pic.twitter.com/dJc8fOzhUx
おはようっきい😃
スイスイスイスイ水曜日

準備万端とはいかないまでも
心に余裕を持って行動したいですね
ボチボチと頑張っていきましょう💪

今日も1日ハッピースマイル⤴️
幸せな1日になりますように🍀
#おは戦40302ms🌊 pic.twitter.com/IYVSI5Z5cT
おはようございます😄🌴☀️
今日は真ん中水曜日🎵🐳
空を見上げると澄みきって
いた空がボヤっと見えるようになって来ましたね😀
春霞って言うみたいですよ🎵
さーノビノビしてスッキリ💃
笑顔と元気ではりきって
安全第一で行きましょー😆
yeeei☆☆⤴️🤸🎵🌴🐳
#おは戦40302ms 🌊 #繋がり #応援📣 pic.twitter.com/yCq62spVub
おはようございます🌞
今朝はゆで卵とコーヒーでスタート🤩🥚🥚☕
今日もハッピーちゃんな朝食で、ハッピーちゃんな一日の始まりを☺️👍✨
#野菜一日350g
#ナチュラルフード
#おは戦40302ms🌊 pic.twitter.com/xHsq8B4FmN
おはとみ〜☀
#今日の積み上げ 内容はコチラ!

✪ 毎日ツイート
✪ 2月の収支計算
✪「韓国語」勉強 ⇨ サブ垢で投稿
✪ 事業用スマホの検討
✪ 塾講師3コマ&教室長代理

iPhoneを購入するかどうか考えます。
本日もファイティン! #おは戦40302ms🌊
おはようございます☀
📍水曜日の朝ですね

3月2日は「遠山の金さん」の日。
水戸黄門様の印籠のように桜吹雪がトレードマークですね🌸
"これだけは"という心の印籠を持っていれば、人生は華やかなものになりそうですね✨
今日も自分の気持ちを信じて進んでいきましょう!

#おは戦40302ms
\おはうな🌕˖⋆࿐໋₊/
宇奈月は☀#イマソラ
気候もとても暖かくなってきました
  彡ミ ゚~∴ ∵。∴
 彡ミ彡ミ ∴。花粉 ~ ゚
`彡ミ彡ミミ ∵。 ~∵゚∴
彡彡杉ミミ゚∵ ゚ ~∵。

今日も1日ご安全に⛑️

#おは戦40302ms
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#富山Twitter会🏔️ pic.twitter.com/e79vGknRxt
おはようございます🙇‍♂️いい空が朝から拝めました🤗低い雲もありますが、今日は天気が良さそうです。

今月は今日も含めて😑泊まり仕事が多く、家にいる時間も少なくなるので😭隙間時間で #ブログ 書かないと…

忙しい方が充実💪した感がありますから🤗良しとします。良き日に👍

#おは戦40302ms pic.twitter.com/MvI19iDYkG
おはようございます( *˙꒳​˙ )✨
#3月2日 水曜
#東京
天気☀️予報🌤🌂

やる事☑️
1⃣2ツイート
2️⃣読書
3️⃣勉強UI/UX+英語
4️⃣散歩2回🐕
5️⃣仕事在宅
6️⃣??

仕事、散歩🐕完了!ビバ朝活✨
今月も笑顔で楽しく過ごしましょ(*^^*)
#webデザイン勉強中 #イマソラ #今日の積み上げ #おは戦40302ms🌊 pic.twitter.com/Ua5uW9Svw1
おはようございます!
天気は☀️

最近はグラノーラにハマってます🥣
大豆がたくさん入ったのが好きです💗

本日も宜しくお願いします🌼

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#公式リプライの輪
#おは戦40302ms🌊
おはようございます!
埼玉・吉川市☀️
3月2日(水)は #ミニーマウスの日
ディズニーに行きたいと思いながらもう2年。今年は行きたいです!!
ハガレン続編に舘ひろしさん素敵💖
週の真ん中水曜日もスマイルでいきましょう<(・`⊃ )з三 シャー♪
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #おは戦40302ms pic.twitter.com/Id3IQ6vuJD
おはよう御座います😄
延長になるのか、解除になるのか、早いとこ決めて欲しいザ☆福岡。

今日もさりげなく支那そばカツカレーで御座います😏

#カレー #カレーの鬼
#支那そば #福岡カレー
#相互フォロー
#おは戦40302ms
#世界平和を願う pic.twitter.com/G91Lg27LVf
おはようございます☀

自分で夢のある生き方ができない人間が、他人の夢を笑う~H.J.Brown.Jr.

夢を持っている人は、他人の夢を笑うことはしない。どんなものであっても、夢はその人にとっての希望である事を理解しているからね✨

#おは戦40302ms 🌊
#おはのこレンジャー40302mk
#たけうちーむ pic.twitter.com/3l0VMHUW0u
おはようGOざいます☀️
ビットコインアゲアゲ😆
招待 URL からの口座開設で
1,000 円分のビットコイン
をゲットできます😆
このチャンス掴みましょう😆
アカウント作成時に招待コード「x0lkqahl」ご入力ください😊
招待URL
👇️
bitflyer.com/invitation?id=…
#おはのこレンジャー40302ms
#おは戦40302ms🌊 pic.twitter.com/Hz7Fhr9o4J
おはようございます😊

4女のコロナ陽性が判明して5日目。
4女も双子の3女も元気になってきました。
親の私たち夫婦も症状は落ち着いてきています。
しかし、声門下狭窄症を持つ次女が咳をしだしました💦
感染していたとしても症状が軽くすむことを願うばかりです🙏
#コロナ感染
#現状
#おは戦40302ms
おはようございます☀️

ここのところ眠くて眠くて
しかたがないです(´つω・。)
よく眠れない…が続いていた
身にとっては嬉しい限り😆💕
自律神経が整ってきたのかな~
そして春のおかげですね🌸🌸🌸

皆さん今日も素敵な1日を🍀

#おは戦40302ms🌊
#キリトリセカイ pic.twitter.com/gQaKSe9lZf
おはやかー🤗

3月2日㊌

他の人の最新tweetを一発で知る方法:

検索窓に

(from:@ユーザー名) -filter:replies

と入れ🔍例: (from:@ayaka_21c) -filter:replies

[話題のツイート]は [最新]に切り替え

RTやリプを除いたtweetsが見られます💗

楽しいTwitterライフを📱💻🌸

#おは戦40302ms 🌊 #朝活
おはたべ〜🌸
自宅近辺は☀です。

青空を見ていたら、元気が出ました。
これからも毎日コツコツ頑張ります。

・・・今日はネタがないのがバレましたか!?←
#決意表明も大事よね

今日もよろしくお願いします😊

#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#おは戦40302ms pic.twitter.com/uKmTKkEDcm
おはようございます😊
☁️ 那覇
気温22℃/20℃
昨日はケーキで🎂でお祝いしました🥳
そして、おかげさまで
㊗️フォロワー様6⃣3⃣0⃣0⃣名達成致しました🥳
皆様ありがとうございます🙇
#jimmys
#おは戦40302ms 🌊 #企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #企業公式春のフォロー祭り #企業公式相互フォロー pic.twitter.com/mvWsaS4WE0
おはようございます✨

3月2日 水曜日
今朝の名古屋は晴☀️
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

本日、カフェ☕️は営業します

朝のモリコギ🚲晴れの中軽快でした✨今のところ頭痛もなし
元気よくいきましょう

#公式ラジオ体操部
#企業公式相互フォロー
#愛知Twitter会
#おは戦40302ms🌊
#レスカ🍋 pic.twitter.com/Mt6QZgyq88
おはかばんもち!

キャパオーバーはチャンスです。キャパオーバーは作業量や器では足りなくなって出来ないことが増えていくこと。そのキャパオーバーをグッと堪えて仕事をする。すると作業量や器が少し増えます。より仕事ができるようになります。

#おは戦40302ms

⬇「おはかばんもち!」で!
\🧸/📜3月2日(水)✍️📜

⏰🍞.•*¨*•.¸¸😴🐓🍳☕
🔅 ᤊլਕ꒭੭ੇ ごㄜ゙Ɩ ıまⳣ🔅
☀︎| ू'-') ᵒᑋᵃᵞᵒ☀︎(*Ü*)ノ"☀︎
⏰🍞.•*¨*•.¸¸😴🐓🍳☕

😷今日も体調に気をつけて😷

🐦HAPPYな一日を🐦

🎌今日もガンバ!!🎌( ・ᴗ・)⚐
📝今日も꒭ʒႱく📝
#おは戦40302ms pic.twitter.com/15FAGug8m1
おはようございます!パパは今週も休みなし😱大丈夫かな😓 #お弁当 #お弁当記録 #サラメシ ##おは戦40302ms🐟 pic.twitter.com/mYTKB70twr
3月2日☀️
おはようございます😆

何気ない日常の行動にも少しずつ変化をつけることが大事💡
思考停止から解放され頭脳が活性化されるかもしれないですね🎉
毎日少しの積み上げで自分を成長させるキッカケをつかみましょう
ヽ(*´∀`)ノ✨✨✨

#おは戦40302ms🌊
#フォロワー応援団📣 pic.twitter.com/9WeBN5afe4
おはわっしょーい☀️😃❗
3月2日
#ミニーの日
#ミニストップの日
#遠山の金さんの日

本日のスイーツは
#紅ほっぺクリーム大福🍓

本日夜に沢山呟いちゃうけど
許してね‼️

#キコーナマラソン
女化は21時‼️

今日も元気に頑張るね✌️

#つぶやキコーナ
#ありがとう
#女化
#おは戦40302ms
#イマソラ pic.twitter.com/VpHv2CYkxE
🌞おはっクマー🐻🐾✨

重大発表🐻⁉️

来月4月3日は🌞おはよう戦隊誕生3周年🐻🎂

4月3日はマナー向上も兼ねて特別記念タグに変更したいと思います🐻🎵

記念タグは明日の朝ツイにて発表します🐻💡

そして新マナー向上⤴️企画も計画中🐻🎶

みんなで朝活を盛り上げましょう🐻🎉✨

#おは戦40302ms🌊 pic.twitter.com/FBoUAtpNnl
おはようございます🌈

#つくば市 は晴れ🌞
最高気温15℃🌡暖かくなりそうです
花粉も飛んでるようで、朝から鼻がムズムズ🤧

本日もよろしくお願いします😊

#イマソラ
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式相互フォロー
#企業公式春のフォロー祭り
#おは戦40302ms 🌊
#茨城twitter会 pic.twitter.com/ymO9S1QIUA
#ミニーの日 らしいですよ。
ミッキーマウスの彼女の日です。

昨日食べたお刺身にね…
おさしみに、さしみに、みに、みに、
ミニー!!!

おっはよーございまーす!
#おは戦40302ms🌊 pic.twitter.com/Mod9phGmUt
おはようございます☀

🔴数字の重要性?
高級料理とラーメンどっち食べたい?
と聞かれたら🤔

僕はラーメン🍜
手軽で旨いし

魅力的な金額にこの気持ちが勝つ
⇒"奢る"という"言葉"で気持ちは揺らぐ😂

数字<気持ち,奢る
数字より大切なものがある証明?🤔

予定:仕事,読書
#おは戦40302ms 🌊
#朝活
#おはようございます
栃木県大田原市の天気は🌤️
水曜日は今月から那須塩原市シニアセンター様の作業実習を再開😊ご協力ありがとうございます🙇新規利用の方も参加されますよ🤗今日も朝からよろしくお願いします🍀
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #おは戦40302ms🌊 #就職 #障がい #就労移行 pic.twitter.com/n9XINInhth
おはようございます🌊

月曜日火曜日突っ走って〜💨😆
3月の始まりもあって〜🌸
やや疲れ気味💦

今日は「ちょっと休む」を意識してみよう☘️

やること色々あれど
合間合間に
お茶飲んだりボーッとしたり
ひと息つきましょ🍵✨

みんなも元気で過ごしてネ💕
素敵な水曜日を🌈

#おは戦40302ms 🌊
【トトのおは🌞#おは戦40302ms
ご縁に感謝。😂
🎉900名を目指して企画発動🎉
期間:3月2日 23:59迄
【お願い】
☀️フォロー(新規様大歓迎)
☀️このツイートをRT(いいねは感動😂)
☀リプで参加表明
【お礼】
☀️フォロバ
☀️固ツイRT・いいね
あやしい垢以外は #フォロバ100
(๑•ᴗ•๑)♪:*ぉはょぅ♬*゚

週中であり
雛祭り前日ですね! 
今日も素敵な一日になりますように✨

しかし
すっかり花粉症で 
クシャミと目の痒みが…

今日はサンジの誕生日てことは
イチジ、ニジ、ヨンジも
.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.

#ONEPIECE
#おは戦40302ms pic.twitter.com/dxsKIXHFqE
おはよーございます☀️
今日は週の真ん中!
ミニーの日●🎀●なんだって!

そして #カムカム 見ましたかー!?
私は帰ってからのお楽しみ♡

今日は帰りに
#ファミマ春のおむすび祭り のおむすび買おうかな…🤔💭

朝は雨降ってましたが…
今日も元気に行きましょーー😜

#おは戦40302ms pic.twitter.com/0sdKEPYpzm
【 感謝御礼 】
2月は6万の大台に乗りました🌸
感謝😆
1月から月1冊ペース
いつも読んでいただいてる方には感謝しきれません💕
再現性をあげて皆様に共有できるよう研究してまいります✨
引き続き応援よろしく💪('ω'💪)🔥
読んだ感想レビューは今後の✨👴🏻✨👴🏻✨ハゲみになります‼️
#おは戦40302ms pic.twitter.com/5nIGyszV6M
3月2日 すいようび 

寅の日 無事に帰れる日らしい
70キロ自転車で走ってみようかなー
いま20キロ 8配達
夜雨らしいので
財布ズブズブに濡れそうだったら帰宅

日中と夜気温差激しく
春服買おうか迷う

幸せのある日になりますよーに!
#おは戦40302ms 🌊 pic.twitter.com/S8gGEeZPir