更新
MX
【5時に夢中】
17時〜生放送

情報番組、初MCだしん!

なので今日の生放送は、5時に夢中&クロちゃんに夢中にさせちゃうしんよー♪

垣花正さんの代わりに少しでもなれるように頑張ります。

#5時に夢中 #MC #クロちゃん #gojimu
#初MC
【5時に夢中!】
本日の代打MC、安田大サーカスのクロちゃんさんからメッセージいただきました!
スーツでビシッと決まってます✨

この後17:00~生放送です🌈💕
是非是非ご覧下さい!!

#クロちゃん
#gojimu pic.twitter.com/9kH1mT2KnU
MX
【5時に夢中!】
17時〜生放送

情報番組、初MCだしん!

なので今日の生放送は、5時に夢中&クロちゃんに夢中にさせちゃうしんよー

コメントくださいしん!

#5時に夢中 #MC #クロちゃん #gojimu
#初MC pic.twitter.com/OtHZ7CvfJv
【5時に夢中!】
情報番組初MC終わりました!

ミスもなく、名MCと言われて、ほっと胸を撫で下ろしてるしん!

コメントでも、クロちゃんに夢中になりましたなどありがとうございました!

#5時に夢中 #MC #クロちゃん #gojimu
#初MC #MX pic.twitter.com/lV8nOdTiN6
本日
3月2日(水)
lnter FM
【くりえみの水曜日のわがままシンデレラ】
23時半〜24時

お悩み相談がカオスだった件について。

#くりえみシンデレラ でツイートしてだしんねー♪

#くりえみ #クロちゃん 
#くりえみの水曜日のわがままシンデレラ pic.twitter.com/JJyywEtmwL
垣花正さんの代役で、5時に夢中!のMCをさせていただきました。

2週間前に出演した時、花垣さんが始まる前にわざわざ挨拶に来てくださり、気さくで優しい方だなと感じていたので、少しでも今日貢献できてたら良いなと思います。

ありがとうございました。
#垣花正 #5時に夢中 #gojimu
#クロちゃん
クロえみ放送楽しかった♩

「二度と来ません」と最後まで笑わせてもらいました😂

#くりえみ #クロちゃん #くりえみシンデレラ pic.twitter.com/NvMxU7Mb2d
くりえみの水曜日のわがままシンデレラ
人の話しを聴かないくりえみちゃんの自然体に驚かされたしんよー!
そのあと、写真集もらったしん!!

#くりえみ #くりえみシンデレラ
#クロちゃん「写真集 pic.twitter.com/rm8xAvNP7j