更新
太郎さんきたーーーーーーーーーーーーーーーー。

内閣委員会の太郎さんの国会質問。

警察法の一部を改正する法律案

れいわのYouTubeで全部みれると思います。

#山本太郎
#れいわ新選組 pic.twitter.com/w6XHZaWhnA
やばすぎる法案・・戦前の警察になる。
#山本太郎
#れいわ新選組 twitter.com/MMT20191/statu…
2022年3月2日 衆議院 内閣委員会
【警察法の一部を改正する法律案】
れいわ新選組 
山本太郎衆議院議員のターン pic.twitter.com/zz8X3i3m7O
#れいわ新選組 #山本太郎
与党理事から『馬鹿』とヤジ、反対討論中も大声で喋る。 pic.twitter.com/tpD91w8LnV
#れいわ新選組「形式だけの決議は必要ない。戦争を止めるため、人々の命を守るため、立法府として行政府に本気で何を求めるか、が必要な局面ではないのだろうか。【声明】ロシアによるウクライナ侵略を非難する決議について(れいわ新選組 2022年2月28日より)」
正しかった。
sankei.com/article/202203…
テレビ東京が解説動画を出しています。ありがとうございます。#山本太郎 代表の説明よりもわかりやすく、#れいわ新選組 がなぜ #ロシア非難決議 に反対したか解説してくれています。
#れいわの抗議を支持します
#ロシアのウクライナ侵攻に抗議する

youtu.be/cjYf_jCkCnQ
↑動画はこちらから pic.twitter.com/F4cDFK19Dc
#山本太郎「日本はちゃんと独立できていません。横田ラプコン問題。現在、東京含む1都8県の空を仕切っているのは米軍なんだってことです。これ、おかしいでしょ!?日本の空返せ!って話ですよ。そう思いません?」」
#れいわ新選組
pic.twitter.com/mSZiAQX1RG