【再掲ですが】
いのちのかがやき、アレまだ続き(?)があったんですね。知らんかった。。。
赤いウニョウニョしたやつだけで完成してるのかと思ってました。。。笑
#いのちのかがやき pic.twitter.com/IaoHtXuhjl
「関西万博の公式キャラクターのデザイン最終候補作品3作品を発表」以下から選ばれるらしい。なかなかカオス。ある意味、病的にもみえる。
#いのちのかがやき pic.twitter.com/Wlcub2A2Nz
こんばんは🐬

#大阪・関西万博キャラ公募
みましたか?👀👀

#いのちのかがやき くん達…° ◡ ° 💖

候補Cのしっかりめの人型な感じと
笑ってる感じが個人的には好きです😂

みなさまは候補 A B C の中で
どの子がいちばんいいですか❣️

髪色が変わって更にかわいくなった
みずきさんを添えて🌵🤍 pic.twitter.com/3C29xsjr6e