更新
こんにちは😄
桃の節句🎎
餅つきの時のお餅を使ってご利用者と作った“餅花”😋
ひな飾りにピッタリ😄
飛騨高山では年末になると家庭で作ってたそう😄
正月が終わるとそのままにして、ひな祭りの頃、枝の餅を油で揚げて、ひなあられに😄
伝統って素晴らしい😄
#介護 #福祉 #ひな祭り #餅花 #ひなあられ pic.twitter.com/d154Yr3uVH
今日は #ひな祭り🎎

ひな祭りといえば #ひなあられ
もちろん #モンカフェ とも相性◎です!
一般的に関西ではしょっぱく、関東ではあまいのが主流のようですが、
皆さんはどちら派でしょうか?

しょっぱい派→RT🔄
あまい派→いいね❤️

お子様の健やかな成長を願って #おいしい休息 を♪ pic.twitter.com/MvMmzZcqWW
ひなまつり
🟥⬜️🟩プリキュア雛壇飾り🟩⬜️🟥
🎎どうぞ健やかに…🎎
#ひな祭り #ひなあられ #precure pic.twitter.com/cVnzuCi1Ed
今日は、#ひなまつり ですね🎎
本日の #霞ヶ浦駐屯地 のランチは、ひなまつりにちなんだメニューです。#五目ちらし寿司 、メンチカツ、菜の花の和え物、すまし汁、#ひなあられ です。春を感じるメニューに隊員の心もお腹もあたたまりました😄 pic.twitter.com/MqMQ4VxuIq
.
🎎🌸🌸🌸🌸

    3
  ひ 月
  な 3
  ま 日
  つ は
  り
  ! 

🌸🌸🌸🌸🍡

#ひなあられ が3色なのは、
春の情景をあらわしてるから
なんだって〜(σwσ)人(◎w◎)✨
1年中、しあわせにすこやかに
みんなが過ごせますように🌈

#ひなまつり
#ひな祭り
. pic.twitter.com/RLD7NS3Hzp
カエルさんもてんこ盛りのひなあられを持って、ひな祭り満喫中です🎎

#刺繍ブローチ #雛祭り #ひな祭り #ひなあられ pic.twitter.com/bsFYFgYfiC
今日は3月3日!#ひな祭り🎎
ワッツブースターの皆さんにとって3⃣3⃣といえば、#ちらし寿司 #ひなあられ よりもコチラですね!
平和で #きゅん なキイチさんの数々をどうぞお楽しみください🌸
#キイチさんの日 #キイチの日 #喜久山貴一 #平和の日 #昨日はヒロキの日 #忘れてしまいました🥲 #青森ワッツ twitter.com/Kiichi_33/stat… pic.twitter.com/vpPkVauEPw
今日は3月3日です☀️
勝手に自分の日だと思ってます!!
暗いニュースが多いですが,
早くコロナ収束しますように
平和になりますように
#ひなまつり
#平和の日
#平和っぽいイメージのピンク🌸
#今年もお付き合いありがとうございました pic.twitter.com/lkodRYypbU
【きょうは楽しいひな祭り🎎】

本日3月3日は #桃の節句 🍑

#newsevery.エンディング
#魂の9秒間#ひな祭り
テーマにお届けしました!

#藤井貴彦 アナの最後の発言…
放送後のやりとりも公開です!

#陣内貴美子 #徳島えりか
#伊藤大海 #市來玲奈
#ひなあられ #菱餅 #雛人形 pic.twitter.com/d9IG8UCYTt