更新
トラジャの今やってるインスタライブ、藤ヶ谷くんが見てるらしいよ〜〜〜!!!!!冒頭では横にいる藤ヶ谷くんに手振ってたよ〜!!キストラ〜!!!!!

#トラジャ重大発表インライ
#キストラ
Travis Japanさん
3月下旬から期間未定で
アメリカロサンゼルスで武者修行😭
ダンス ボイトレ 語学習得😭
共同生活😭😭😭😭😭😭😭😭
#トラジャ重大発表インライ
#トラジャ重大発表インライ

・アメリカ ロサンゼルスに行く

・スキルを磨きに修行にいく

・ダンスや歌、語学習得

・期間は定まってない

・自分たちでチャンスを掴む旅に出る

・ひとつの家を借りて共同生活

ちょっとまって、
予想と180度違いすぎて涙止まらへん…。

#TravisJapan
Travis Japan
3月下旬よりアメリカロサンゼルスへ。
修行の旅。ダンスや歌、表現力を磨きに渡米する。語学習得。
期間未定。
帰ってくる予定はないです。
予定を作って帰ってきたい。
家を借りて共同生活。
ダンスコンテストしたい。(出演1個決まってる)
#トラジャ重大発表インライ
現時点トラジャからの発表

・Travis Japanは 3月下旬〜 アメリカ ロサンゼルスに期限未定で武者修行へ
・7人で家を借りて生活
・ダンスコンテストへの出場がひとつ決定済

#トラジャ重大発表インライ
めっちゃ凄いことなんだけど、デビュー間近のグループなら、海外に行くんじゃなくて日本での新規ファンをつけた方が良くない?
トラジャじゃなくて事務所さんに言う事だけど.........。
#トラジャ重大発表インライ
🐯重大発表
・3月下旬からアメリカロサンゼルスで修行
・期間は未定
・歌やダンスのスキルアップする
・家を借りてメンバーでシェアハウス
・自炊を頑張る
・機会があればダンスコンテストに出たい
・ひとつダンスコンテストに出ること決まってる
#トラジャ重大発表インライ
#TravisJapan
遠距離恋愛が決まったトラジャとトラジャ担
#トラジャ重大発表インライ
寂しいと思うファンに対して。
如恵留くん「近くにいないんだと思っちゃうそこのあなたに言いたい!絶対取り残さないから!僕たち7人はあなたに誓って、形が変わるだけで、僕たちについてきてもらって、あなたの背中を押すので」
#トラジャ重大発表インライ
とりあえず出場が決まっているダンスコンテスト、今年はアナハイムで開催のワールドオブダンス。めちゃ有名なやつで普通にビビるよ…

#トラジャ重大発表インライ pic.twitter.com/WwNLif9exW
・トラジャは語学習得やスキルを磨くなど修行しにロスへ
・家を借りて7人で共同生活する
・いつ帰ってくるかは決まってない

まさかの予想の遥か上をいった

#トラジャ重大発表インライ pic.twitter.com/LOnqa2mySq
・3月下旬よりLAに武者修行留学🇺🇸
・主にダンスレッスン、ボイストレーニング、語学習得を中心に生活
・期間は無期限(自分達で何かを成し遂げで帰ってきたい)
・1個家を借りてシェアハウス
・ダンスコンテストに出場したい(現時点で1つに出場予定がある)

#TravisJapan #トラジャ重大発表インライ pic.twitter.com/Yrz7zCFl3X
トラジャ渡米。京本Tigerを連れて行くかどうかは要検討とのこと。
#トラジャ重大発表インライ
今後の国内での活動について。
・ジャニーズweb、Instagram、ISLAND TVは継続。インスタライブは定期的に行なっていく。
・ジャニーズJr.チャンネル木曜日も継続。引き続き近況を伝えられるようにする。
・+81 DANCE STUDIOは不定期更新。他ジャニーズJr.も代理出演予定。

#トラジャ重大発表インライ
トラジャアメリカ修行中の活動
・ジャニウェブ(とらまる)→継続
・Instagram→継続
・インスタライブ→定期的に行う
・島動画(5秒動画も)→継続
・Jrチャンネル→継続
・+81→不定期なるかもしれないが継続(打合せ段階だが後輩Jrの引き継ぎ有)

#トラジャ重大発表インライ
🐯今後の活動
・ジャニーズweb(とらまる)継続
・インスタも継続
・インスタライブ定期的に行う
・ISLAND TV継続!
・5秒動画沢山更新する!
・ジャニーズJr.チャンネル継続
・+81不定期継続する。(詳細未定)
・+81詳細決まるまでは他のJr.がやってくれる
#トラジャ重大発表インライ
#TravisJapan
Travis Japan、3月末からLAに留学発表 期間は未定 メンバーで共同生活

#TravisJapan #トラジャ重大発表インライ

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3038106
Travis Japan今後の活動
・ジャニーズweb(ウェズ)→継続
・Instagram→継続(インライも定期的に)
・ISLANDTV→継続(もしかしたら22も…?)
・虎Tube→木曜更新継続
・+81→不定期継続、後輩も参入(未定)
・京本Tiger→渡米?+81スタジオにお留守番?
#トラジャ重大発表インライ
地味に+81を他のジャニーズJr.がやってくれるの複雑すぎて草 チャンネルを支えて下さるのは有難いことだけどトラジャのものだったのに

#トラジャ重大発表インライ
HiHi Jetsをデビューさせたくて人気があるトラジャを一旦事務所から遠ざけたとかじゃないよね??
#トラジャ重大発表インライ
Travis Japan、今月末から米国留学へ
oricon.co.jp/news/2226581/?…

ロサンゼルスで共同生活し、ダンス、ボイトレ、語学などのスキルを磨くことを発表。帰国の目処について「帰ってくる予定はないです」と無期限の渡米であることを明かした。

#TravisJapan #トラジャ #トラジャ重大発表インライ #インライ pic.twitter.com/UqOWNIhBlI
【速報】ママ、トラジャのインライで「OK」って送ってメンバーを笑わせる快挙👏👏👏👏ww

#TravisJapan
#トラジャ重大発表インライ
【速報】
京本tiger、TravisJapanと共にアメリカ留学へ。
京本tiger、TravisJapanと共にアメリカ留学へ。
京本tiger、TravisJapanと共にアメリカ留学へ。

きょもと離ればなれになっちゃう( ›_‹ )
#京本tiger #トラジャ重大発表インライ pic.twitter.com/9YZCtMjove
お酒に酔った京本大我に買わされた挙句、大きすぎて邪魔だから要らないと思われ、されるがままトラジャに渡された京本Tiger。トラジャと一緒に渡米しないとさすがに不憫すぎるから京本Tigerは口がきけないということを踏まえた上での話し合いでお願いします
#トラジャ重大発表インライ
岡本圭人アメリカ無期限留学中にトラジャに沼ったオタクなので、アメリカ×無期限×ジャニーズは地雷でしかないです!わら!
なんで私が好きになった男はみんなアメリカに行きたがるんだろう............
#トラジャ重大発表インライ
🐯トラジャ 重大発表🐯

①アメリカロサンゼルスに修行の旅(3月下旬から、期間未定)。
②シェアハウスにて7人共同生活。
③JohnnysWeb(とらまる)、インスタ、ISLANDTV、YouTube(Jrチャンネル)は継続。
④+81は不定期で継続予定(他Jrが引き継ぐかも)

#トラジャ重大発表インライ
#TravisJapan pic.twitter.com/tCZOv3UGch
ジャにのちゃんねるにトラジャ出るって🥺‼️

二宮くんから餞別を頂きましたってのえるが🥺‼️

#トラジャ重大発表インライ
#TravisJapan
Travis Japanが3月3日に行ったインスタライブで、

・3月下旬より渡米
・ロサンゼルスで武者修行
・滞在期間は未定
・LAでの生活はシェアハウスで7人が共同生活
・J-Web、Instagram、ISLAND TV、Jr.チャンネルは継続
・「+81」は不定期更新?

などが発表されました。
#トラジャ重大発表インライ
夢のHollywoodは夢だけじゃなく、叶えるようにアメリカまで活動するTravis Japanは本当に凄くない?
うちのグループは素晴らしいグループだね
#トラジャ重大発表インライ pic.twitter.com/0UrhoTO5R2
Travis Japan、今月末からアメリカ修行へ「ジャニーさんの夢を叶えに行く」
oricon.co.jp/news/2226581/?…

ロサンゼルスで7人で共同生活し、ダンススキルなどを磨く。ジャニーズWeb、インスタ、ISLAND TV、YouTubeは継続する。

#TravisJapan #トラジャ #トラジャ重大発表インライ #インライ #米国留学
宮近「最後に、約束じゃないですけど、僕らを愛してくれる人いっっっぱいのところで、声高らかに「ただいま」って言って、皆さんに「おかえり」って言って貰えることを、約束したいなと思うので、引き続き応援のほうをよろしくお願いします 」
#トラジャ重大発表インライ #宮近海斗
Travis Japanさん、アメリカに行ったら本場で "お揃いでブランチ" も "レモネードサンドウィッチ" もやりたい放題だね🥲🥲 #トラジャ重大発表インライ
:🧢

松田元太担さんのみんな。
寂しくなったらこれをリピして乗り越えようね
私らは、宇宙一愛してるよ。って言われた人間よ
待つしかねぇぇぇぇぇ😭😭😭😭😭
#トラジャ重大発表インライ
#TravisJapan pic.twitter.com/QAzcU1Ii7k
ジャニアイOPの "Worldwide Dancing Travis Japan" って歌詞が本当になろうとしている😭😭気をつけて行ってらっしゃい…😭😭😭 #トラジャ重大発表インライ
共同生活するにあたって、みんなうみちゃんが心配だったけど、うみちゃんの「任せてください!そこは大人です😆👍」って言葉を聞いてうみちゃんなら大丈夫ってなったよ😭😭😭😭
#トラジャ重大発表インライ
太ちゃんに会えて
超絶満面の笑みで手を振る
トラジャが可愛すぎる … 🐯🍑

#TravisJapan
#トラジャ重大発表インライ pic.twitter.com/ugL5ZvnUtH
ジャニーズジュニア情報局
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
《アーティストメッセージ》
Travis Japanよりメッセージ
fc-member.johnnys-net.jp/gallery/movie_…

#TravisJapan #トラジャ
#トラジャ重大発表インライ #HollywoodTJ
【3/3 TravisJapanインスタライブより】

3月下旬よりアメリカロサンゼルスへ留学🇺🇸
・歌、ダンス修行
・7人で共同生活
・ダンスコンテスト出場予定
・3/27「World of Dance Championship Series - Orange County 2022」出場決定

#トラジャ重大発表インライ #HollywoodTJ
僕が知ってる限り、会社の費用で長期間の海外留学行けるのは、将来を期待された選ばれしエリートだけだ。ジャニーズ事務所っていう日本を代表する芸能事務所が、将来を担うエリートとして、Travis Japanを信頼して選んだ、ってことが、僕は本当に誇らしい。

#TravisJapan
#トラジャ重大発表インライ
今からでも+81はTravisJapanだけにしてほしい!
お願い!!!!お願いします!!!!!!
他が嫌とかじゃなくてトラジャだけの特別だと思ってるんですスロゥスロゥスロゥ
でも他の方の動画がアップされたらそれはそれで事実を受止め拝見させて頂きます

#トラジャ重大発表インライ
人によって感じ方は違うし、7人も痛いほどわかってたと思う。彼らも、楽しみもあり、同時に不安もあるんだろうな。だからこそ、彼らのその先を信じて、ファンに背中を押してほしかったんじゃないかな。お互い信じるしかない。前に進むしかない。その先に絶対幸せはある。

#トラジャ重大発表インライ
+81のチャンネル概要にTravis Japanが...って7人の名前と共に書いてあるのにそんな気軽に他のJrに引き継ぐ予定なのは正気?😇
7人やスタッフさん、有名な振付師さんと共に作り上げてきたチャンネルをそんな簡単に手放さないでほしい

#トラジャ重大発表インライ pic.twitter.com/QtkX9C0L1Q
松田元太さんの「うちゅーいち愛してるよ💙」が文字ではなく映像と音声で聞けたのでこれはトラジャ担、遠距離でも頑張るしかねぇ!!!

#トラジャ重大発表インライ pic.twitter.com/DJNjOHGhXN
トラジャまさか米国留学発表とは予想もして無くて未だに何かふわっふわしてるんだけど
皆が望んでることが出来るならおめでとうって気持ちだし勿論ずっと応援はしてるけどやっぱり寂しさはあるよ〜〜〜〜

#トラジャ重大発表インライ pic.twitter.com/QktIAYFQgY
👑 アクスタ 6人セット👑
  🖤#永瀬廉 ❤️#平野紫耀
  💛#高橋海人 💜#岸優太
  💗#岩橋玄樹 💙#神宮寺勇太

🧸応募方法
 ✔︎@KandP_Pre フォロー
 ✔︎投稿を𝗥𝗧
🧸〆切 𝟑/𝟏𝟎 𓂃𓃱𓈒𓏸

#トラジャ重大発表インライ #TravisJapan #トラジャ #夢のhollywood #イチバンボシ #他のJr pic.twitter.com/V8rizlMUTA
本当にお願いだから今からでもこれだけはどうにか考え直してほしい😭😭😭お願い😭😭😭+81はTravis JapanにしかできないTravis Japanのためのプロジェクトだと思ってるしトラジャ担にとっても毎回トラジャを誇りに感じられる本当に大切な場所なんです😭😭😭お願い😭😭😭
#トラジャ重大発表インライ twitter.com/machunosobodes…
ただ!!!!!!!+81を他のグループがやるのだけは本当に嫌だ!!!!!!!絶対に嫌だ!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭
【訂正】
京本tiger、TravisJapanと共に米国叶わず。
京本tiger、TravisJapanと共に米国叶わず。
京本tiger、TravisJapanと共に米国叶わず。

京本tigerぜひ主演映画希望(強)( ›_‹ )
#きょも美 #トラジャ重大発表インライ #京本Tiger pic.twitter.com/Znsw1emLDE
LA在住のトラジャ担&スト担です。ここで生まれ育ち、Jのコンサートや舞台に行ったことがありません。こんなチャンスがないと思い、初めてアナハイムでトラジャに会いに行きます。色々な思いがあると思いますが、大好きな7人を私は全力で応援します。#TravisJapan #トラジャ #トラジャ重大発表インライ