更新
✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖
#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

いつも愛情たっぷり返してくれるJO1のみんなありがとう🐶これからもTOPをJAMと一緒にTOPを目指しましょう📣💫

#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/iwqq2psNSQ
𝗝𝗢𝟭 𝟮𝗻𝗱 𝗔𝗻𝗻𝗶𝘃𝗲𝗿𝘀𝗮𝗿𝘆

JO1でいてくれてありがとう
JAMでいさせてくれてありがとう

11人が幸せであるように
3年目も応援します☺︎🌟

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1 pic.twitter.com/kCjjEE5oVZ
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
デビュー2周年おめでとうございます☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・
🌺🦊👑🌱🦒🍓🐰🍮✈️👽🐶

#JO1 の更なるご活躍を期待します。
   GO TO THE TOP‼️

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
@official_jo1 pic.twitter.com/RkMYFiqPV0
與那城奨、川尻蓮、白岩瑠姫、河野純喜、佐藤景瑚、川西拓実、木全翔也、大平祥生、金城碧海、鶴房汐恩、豆原一成の11人がJO1で良かった

愛に溢れた11人が大好きだぁ!!!

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1 @official_jo1
JO1デビュー2周年
おめでとうございます👑🌟
いつまでもGOTOTHETOPを掲げ
青い空を見上げ進んでいきましょう
JO1と叶う夢はキット

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/gsZk3mY2Bs
デビュー2周年おめでとう!
きっと想像した華やかなデビューではなく思い通りにいかない現実に何度も涙してきたんだろうな
それでも頑張ってくれたから私は蓮くんにJO1に出会えた
出会えて幸せ
ありがとう!

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1 @official_jo1
PROTOSTARの衣装クッキーを作りました💫この衣装の写真を初めて見た時の気持ちを忘れないようにしたい。
デビュー2周年おめでとう。だいすきです!!

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/9JLMeY6ayh
オーディションを受ける決断をしてくれてありがとう😭私たちの前に現れてくれてありがとう😭

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1
🌺🦊👑🌱🦒🍓🐰🍮✈️👽🐶

デビュー2⃣周年おめでとうー!!

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1

🌺🦊👑🌱🦒🍓🐰🍮✈️👽🐶 pic.twitter.com/uipqHdrtlx
いつもお辞儀が綺麗で礼儀正しいJO1。素敵な11人に出会えた事は、私の人生の中で1番幸せな事です。これからもずっとJAMとしてJO1を応援します!11人全員大好きです😭デビュー2周年おめでとう✨

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1 pic.twitter.com/6LcUYKxRPw
デビュー以降に音源化された音楽作品のジャケットという大切な足跡たち

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP #JO1 pic.twitter.com/euB5pmIYre
デビュー2周年おめでとう🎊♥️👏
JO1と出会えてから毎日幸せです·͜·✌︎´-
今日もJO1でいてくれて本当にありがとう𖤐*̩̩͙⸝⋆
これからもJAMと一緒にいてください❤️‍🔥

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1
#JO1fanart pic.twitter.com/muHShrvTj7
🌺🦊👑🌱🦒🍓🐰🍮✈️👽🐶
#JO1デビュー2周年おめでとう ございます!
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
🌺🦊👑🌱🦒🍓🐰🍮✈️👽🐶

JO1とJAMの皆さんがずっと幸せに笑い合える日々が続きますように!
これからも一緒にGo to the TOP!していきましょう!✨

#JO1
@official_jo1 pic.twitter.com/e0cC9CL5qV
ジェオくんが輝いてくれてるおかげなのか、どんだけ頻雑な世の中でも「あー人生悪くないなー」って思えたりするよ。ありがとうね。

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1 pic.twitter.com/fQscTp1XzU
㊗️2周年おめでとうございます🎊

これからも11人でいろんなことに挑戦し、成長できるグローバルボーイズグループでいてください💛

11人がパワーアップしていく姿をずっと応援しています😊

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/G66hpikzbi
奨、蓮、瑠姫、純喜、景瑚、拓実、翔也、祥生、碧海、汐恩、一成!11人でJO1。
11人みんなが大好きです。JO1になってくれてありがとう
#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1
この間友達に「人生のターニングポイントになった出会いある?」って聞かれて1番に思い浮かんだのがJO1だった JO1に出会って、色んなJAMに出会って自分の考え方がかなり変わった 本当に出会えてよかったと思う

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1
ご〜とぅ〜ざとっぷ!!JO1で〜す!!からゴトゥザトッJO1デスッ!!になるまでの軌跡

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1 pic.twitter.com/7s4zphQRiD
✦ ✦ ✦ JO1 DEBUT
2ND ANNIVERSARY ✦ ✦ ✦

本日 #JO1
デビュー2周年を迎えました!

いつも沢山の応援、
本当にありがとうございます!

これからもJAMの皆さんと一緒に
進んでいければと思います。
3年目のJO1もよろしくお願いします!!!

#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP pic.twitter.com/Aar9IwEOuY
JO1を推し始めてから毎日が楽しくなったよ、ありがとう!これからも同じ夢を追わせてね🌼大好き❗❗❗

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP pic.twitter.com/7ufvGyzatc
これからもずっと11人全員が大好きです。
デビュー2周年おめでとう😊❣️

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO2 pic.twitter.com/k40wbKDH2U
苦しくなるほど一生懸命で泣きたくなるほど純粋で真っ直ぐな11人が大好きです。いつでも味方でいます。やりたいこと全部やって夢を叶えよう。私も一緒に見たい景色があるからそこまで一緒に走るね。世界一幸せになろう!
#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1 pic.twitter.com/xUKS8UHXO9
3年目も11人が健やかに笑顔で過ごせますように!アイドルになってくれてありがとう〜!
#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP pic.twitter.com/f3lwtwzgYG
結成700日の時に作ってから更新出来ずにいた動画、これからまた11人のGo to the topが更新されていくと思うと嬉しくてしょうがないよ。ずっとトップを目指し続けようね。大好きだよ。

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
pic.twitter.com/nVj27Ldu2m
JO1のみなさん、デビュー2周年おめでとうございます!
ドラマ『ショート・プログラム』、キュンキュンしちゃいました♡ 3月11日公開の映画もとっても楽しみ♡
JO1、無限のパワーでGo to The TOP!
#JO1 #JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP @official_jo1 pic.twitter.com/aJTWCqvB28
JO1が大好きだし
JO1だけは譲れないし
JO1だからこんなにも夢中だし
この11人は何者にも代え難いし
この11人が一生の宝物だし
この11人だから応援してる

わたしにとって唯一無二の大切な存在。

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP pic.twitter.com/pogLEkgeLe
CDデビュー2周年、おめでとうございます🎉
微力ながら今後も情報発信を通してサポート出来ればと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

JO1情報更新

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1 pic.twitter.com/rYmyXWSR3p
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

いつもJAMへたくさんの愛とパワーと幸せをありがとう!
これからも'11'人の背中を追いかけ、応援という形でサポートできればと思います✈️✨

#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/RqchuiBLUh
私にとってJO1は人生の一部分です。いつもJAMのために努力してくれてありがとう。JAMはいつもそばにいるよ!!
#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/ivXOAGQMz2
あの日からずっと走り続けてきた11人の軌跡をリアルタイムで追えてることを心から幸せと思う。小さな原始星から始まった11人が、これからもずっと光り輝き続けますように!

世界をどうする?輝かせよう!

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1 pic.twitter.com/NuONvl1NW9
‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝︎⋆︎*‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝︎⋆︎*

 #JO1デビュー2周年おめでとう

‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝︎⋆︎*‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝︎⋆︎*

#JO1 とJAMでどこまでも行きましょう!
#JO1_We_GototheTOP

#JO1_DEBUT_2ndANNIV
@official_jo1 pic.twitter.com/1dQoi8SY67
。゚゚・。・゚゚。
゚。 𝙜𝙤 𝙩𝙤 𝙩𝙝𝙚 𝙩𝙤𝙥 🪄
 ゚・。・

#JO1デビュー2周年おめでとう #JO1_DEBUT_2ndANNIV #JO1_We_GototheTOP pic.twitter.com/Tl1a7rca4l
愛すべき11人!デビュー2周年おめでとうございます!!!!!🥳🥳🎉❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥✨
3年目も…

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1fanart #JO1 pic.twitter.com/Gxn3QXlUks
羽を集め1つに繋いで
青空い空を見上げ進んでいくんだ

羽青…Twitterのアイコンやん…
JAMと繋がりを感じることができたツール…JAMの呟きが彼らの羽になり1つに繋いだんだ…泣くど😭

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1 #飛べるから @official_jo1 pic.twitter.com/mm6bBU5qxr
デビュー2周年おめでとうございます
あなたたちが迷いなく目指すところに進める道を、ずっと照らしていきたいです。
JO1に出逢えたこと、私の宝物です。
いつもたくさんの愛をありがとう。
#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1
JO1も今日デビュー2周年なんだね!!
おめでとうございます㊗️
晴れて私、昨日ばあちゃん家でJAMデビューさせて頂きました…。
白岩さんに一目惚れでした。
3年目はガッツリ応援していきます!

#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
JO1デビュー2周年おめでとう🎉🎉🎉
これからもっともっとたくさんの11人の夢が叶い実現していきますように✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1 pic.twitter.com/OolVU1xl9Z
なんと今日は...!

Simejiで「じぇいおーわん」って打ってみて。

このツイートのRT数が1000件超えたら、
素敵なサプライズを用意します💪🏽

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1
JO1が本日3月4日にデビュー2周年を迎えました。
結束を深めながら11人が歩んできた2年間の道のりを、結成から順を追って紹介します。
twitter.com/i/events/14995…

#JO1 #JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP #JO1デビュー2周年おめでとう
【JO1】
本日3/4!
JO1デビュー2周年おめでとうございます✨

3年目もGO TO THE TOP!
これからも活躍を楽しみにしております🎵

今日はオールナイトニッポン楽しみですね!

#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1
#タワ渋JO1 twitter.com/official_jo1/s… pic.twitter.com/9RzTc009ZS
✦ ✦ ✦ JO1 DEBUT
2ND ANNIVERSARY ✦ ✦ ✦

本日 #JO1
デビュー2周年を迎えました!

いつも沢山の応援、
本当にありがとうございます!

これからもJAMの皆さんと一緒に
進んでいければと思います。
3年目のJO1もよろしくお願いします!!!

#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP pic.twitter.com/Aar9IwEOuY
#JO1

本日3/4は、
JO1デビュー2周年記念日です✨
おめでとうございます〜🎉✨

奇跡の11人が出会い、「#PROTOSTAR 」でデビューして2年💿
JAMへたくさんの愛をいつもありがとう🎁

これからも一緒に

\GO TO THE TOP /

#JO1デビュー2周年おめでとう #JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP pic.twitter.com/w8ay0NI91A
【🎉JO1 2th ANNIVERSARY🎂】
本日(3/4)は #JO1 デビュー2周年記念日です!
おめでとうございます💙

#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1デビュー2周年おめでとう

JO1、本日デビュー2周年!世界のJAMから“祝福の声”が止まらない「出会えて本当に幸せです」▼
sportsseoulweb.jp/star_topic/id=…
JO1さんのデビュー2周年、おめでとうございます🎊『韓国語ジャーナル』では2021の鶴房汐恩さん、2022の河野純喜さんと、メンバーの方々に表紙モデルを務めていただき、光栄に思っています。GO to the TOP! そして화이팅(ファイト)!!
#JO1_DEBUT_2ndANNIV #JO1_We_GototheTOP #アルク twitter.com/official_jo1/s…
✦ ✦ ✦ JO1 DEBUT
2ND ANNIVERSARY ✦ ✦ ✦

本日 #JO1
デビュー2周年を迎えました!

いつも沢山の応援、
本当にありがとうございます!

これからもJAMの皆さんと一緒に
進んでいければと思います。
3年目のJO1もよろしくお願いします!!!

#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP pic.twitter.com/Aar9IwEOuY
JO1のみなさん
デビュー2周年おめでとうございます🎉👏💕

いつもLikeme♡カードを一緒に盛り上げてくださりありがとうございます🥰

これからもみなさまのご活躍応援しております🙏

#JO1デビュー2周年おめでとう #JO1_DEBUT_2ndANNIV #JO1_We_GototheTOP
#JO1 #JO1_likemecard
特撮ファンで知られるJO1の豆原一成くんをイメージした特撮ヒーローを描きました!

#JO1 #JO1fanart #豆原一成
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP pic.twitter.com/COPAr9sXdh
【 📻今夜24:00 】#JO1ANNX

\㊗#JO1デビュー2周年おめでとう🎉/

JO1白岩瑠姫・川西拓実・鶴房汐恩、デビュー記念日に『ANNX』初出演❗

🔻 喜びのコメント
oricon.co.jp/news/2225862/?…

#JO1 #JO1_DEBUT_2ndANNIV #JO1_We_GototheTOP #ANNX @official_jo1 @ANN_Xross pic.twitter.com/MYGccDIGhJ
JO1金城碧海、活動復帰後初イベント「JAMの皆さんのおかげ」“See You!”も披露

@official_jo1 #JO1 #JO1_THE_MOVIE #未完成 #JO1デビュー2周年おめでとう #JO1_DEBUT_2ndANNIV #JO1_We_GototheTOP

▼写真・記事詳細はこちら※写真追加予定
mdpr.jp/cinema/3039439
この11人で本当に良かった。

改めて、おかえり碧海!
そしてJO1デビュー2周年おめでとう!! #JO1_We_GototheTOP pic.twitter.com/3SOptZS2dL
デビュー2周年おめでとうございます❣️だいすき11にん!!!!!!!!
#JO1デビュー2周年おめでとう
#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP
#JO1 pic.twitter.com/aqRwfJhdik

JO1㊗️
2周年🎉

📝インタビュー

🎙️白岩瑠姫&金城碧海&鶴房汐恩
qjweb.jp/feature/50856/

🎙️木全翔也&佐藤景瑚
qjweb.jp/feature/56154/

#JO1_DEBUT_2ndANNIV
#JO1_We_GototheTOP pic.twitter.com/8uo0SDRr9a
「未完成」JO1が全員集結!金城碧海の「コントやりたい」に川尻蓮「叶っちゃうよ!?」(写真15枚)
natalie.mu/eiga/news/4682…

#JO1 #JO1_THE_MOVIE #未完成 #JO1_We_GototheTOP #JO1_DEBUT_2ndANNIV pic.twitter.com/5RgKlmZSI2
JO1、デビュー2周年で思い 2022年の目標は?白岩瑠姫「汐恩を褒めます」

@official_jo1 #JO1 #JO1_THE_MOVIE #未完成 #JO1デビュー2周年おめでとう #JO1_DEBUT_2ndANNIV #JO1_We_GototheTOP

▼ほかソロ写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/cinema/3040164