更新
悲しいことばかりの世の中だけど、春とバットマン公開はもうすぐ!

著名人じゃないけど、うっかりコメントさせて頂きました。

見所満載ですが
「愛想はないけどめっちゃ優しい」
というポイントで観るとこれまた楽しめますよ👍

cp.cinecon.jp/thebatman/revi…

#バットマンエモい pic.twitter.com/UoXAbYkhm8

#ザバットマン
ポスターやムビチケを15名様に!
2⃣時間限定🎁キャンペーン🦇


🙋公開が待ちきれない方
 ☞「#バットマンエモい #バットマン期待」の2つのタグをつけて期待コメントをツイート

🙋試写会に参加された方
 ☞「#バットマンエモい」をつけて感想をツイート

締切:本日23時まで
#ザバットマン
#バットマン
#バットマンエモい

小説のような密度とコミックのビジュアルパワーが見事に合わさった傑作。今までのDC映画で多分一番丁寧。ヒーロー映画で一番かもしれない。3時間の英断に拍手。ありがとう。迷う事なくおもちゃが買える。今のところ文句が浮かばない。凄いよこれ。 pic.twitter.com/24sp6Q7XLD
ー『ザ・バットマン』鑑賞 ー
圧倒され続けた3時間…。終始ダークで狂気に満ちた雰囲気だったな。何よりもロバートパティンソンのマスク越しから伝わってくる迫真の演技が恐ろしすぎた!今作の楽曲が頭の中で永久にリピートされてる
#ザバットマン期待 #バットマンエモい #ザバットマン #TheBatman pic.twitter.com/000zoUZGYM
#バットマンエモい 試写

新たなバットマンの誕生だと、胸一杯
これまで数多の監督によって異なる「ダークさ」が描かれたバットマンだが、本作はまさに「人間社会」という酷く身近で猥雑な闇を覗いた心地がした
クラシカルなサスペンス調の作風も新鮮で、普段アメコミ映画を観ない方にこそお薦めしたい pic.twitter.com/oUA1V1VY0N
『THE BATMAN』
ここまで人間の荒ぶる負の感情が、目と耳を伝って次々と醜く露になっていく恐怖を他に知らない…

表裏一体で復讐の権化と化していくロブバットマンの慟哭と、ポール・ダノリドラーの哄笑が謎にまみれた悪夢のような真実を震え上がらせる

とにかく音が極上すぎる!
#バットマンエモい pic.twitter.com/g7HDEnO5FG
今日はTHE BATMAN の試写会にご招待頂きまして楽しんできちゃいました👀💕

緊張感凄くて最後までドキドキしまくりだった…!!

ダークヒーローかっこよすぎる🦇
まつりもあんなかっこよくなりたいぜ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

#ザバットマン期待
#バットマンエモい