更新
批判したオタクの方、どう責任取るのかな?
もし仮にも自殺とかした時は、本当に
3年A組みたいに、なるよ!
誹謗中傷=人殺しみたいなところあるよ!
とりあえずアルノちゃん、自粛やけど、復帰したら、また笑顔なアルノちゃんを
見せてください!
#中西アルノ
#乃木坂46
#活動自粛 pic.twitter.com/UG3MW4pV5C
乃木坂46活動自粛発表の中西アルノ、SNS上での噂は一部否定 過去の葛藤も告白

#中西アルノ #活動自粛

▼本人コメント全文はこちら

mdpr.jp/news/3038212
乃木坂46の5期生で新センターに選ばれていた中西アルノさんが活動自粛を発表。
少しだけですが、芸能関連の仕事も経験があります。
乃木坂一期生の生駒里奈さんのこの言葉が全て。
表に出る仕事をする以上、
覚悟と意識が必要だと思う。
#中西アルノ
#乃木坂46
#活動自粛 pic.twitter.com/eUlig1EJhJ
こうやって運営から今後の方針が発表されたわけやし、ここから変に擁護するのも批判するのもやめた方がいいと思うわ。俺らファンが今やるべきことは、変わらず乃木坂を応援していくことやろ
#乃木坂46
#中西アルノ
#活動自粛 pic.twitter.com/buklOwNLxv
中高一貫の女子校に通ってたから何?心身のバランス崩れると光合成発言とかしちゃうの?可哀想な私を許して🥺っていう言い訳にしか見えない。これが謝罪文?
普通は心身のバランス崩れたときって人の痛みがわかるから障がい者差別とか職業差別とか余計にできないと思うんだけどw
#中西アルノ
#活動自粛 pic.twitter.com/ejYw6DtIP2