更新
【コラム】『カムカム』ひなたと五十嵐の恋は少女漫画の王道パターン 2人の今後は錠一郎がカギに?
#カムカムエヴリバディ #川栄李奈 #本郷奏多 #カムカム
realsound.jp/movie/2022/03/…
五十嵐、目の前のお客さんを楽しませる気持ち忘れてる...... #カムカムエヴリバディ #カムカム
#カムカムエヴリバディ
#カムカム
ノストラダムスの大予言。
「1999年7の月、空からアンゴルモアの大王が降ってくる」。
世紀末に向け
『アルマゲドン』(1998)
『ディープ・インパクト』(1998)
等の世界の終わりを予感させたり
『マトリックス』(1999)
のような「救世主」を待望する映画が大ヒット。 pic.twitter.com/rOXaII0ZW3
「7年後に地球が滅亡するとしても、いま僕は来場者を増やしたい」と言い切る榊原さん、まさに「未来なんてわからなくたって生きるのだ」だった。
#カムカム
#カムカムエヴリバディ
ノストラダムスの大予言をマジで信じてる
ひなちゃん27歳ww😅

#カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/aHwBVnBS3G
おはようございます☀
本日の #あさイチ プレミアムトークのゲストは、#本郷奏多 さんですよ〜⚔

大部屋俳優から抜け出せない…苦悩の文ちゃんにどうか、励ましのお便りをぜひ…

#朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム
おはようございます! #カムカム まもなくです。放送後の #あさイチ には五十嵐文四郎を好演する #本郷奏多 さんが出演されます! とてもユニークで素敵な方なので、ドラマと合わせてぜひお楽しみ頂けたら。

#カムカムエヴリバディ
まさかのNHKの朝ドラでセーラームーンのムーンライト伝説流れてるとわ🥺✨✨✨✨✨

#カムカムエヴリバディ
#セーラームーン pic.twitter.com/4lgmJYSH2N
あと7年で地球は滅亡
ミス条映コンテストで斬っちゃってから9年
風鈴をもらってから7年
ひなたちゃん27歳、五十嵐くん29歳…

「文ちゃんと一緒に暮らしたい」

ひなたちゃんの気持ち、受け止めてあげて五十嵐くん。。

#川栄李奈 #本郷奏多 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/bBksggiLGa
文ちゃんに今必要なものは大月の回転焼き
#カムカムエヴリバディ
「短歌はたった三十一文字の文学え」

(まったく関係ないのに朝ごあいさつのついでに感想をつぶやいてしまうくらいハマっている) #カムカムエヴリバディ に小社刊行の『サラダ記念日』が…!!! びっくりしたよもう! 
小夜ちゃんありがとう! おはようございます。 #カムカム pic.twitter.com/CCwCXaEIsE
(´-`).。oO(ていうか桃ちゃん、野球強いからじゃなく、小夜ちゃんが就職した高校やからと目指したんと違うよね…? 10年近く片思いし続けて、一途で素敵やけど、ちょっと心配よ…? こじらせた片思いに『サラダ記念日』は劇薬よ…? まじ刺さるよ?←実感入り)
#カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/lLO03WgxrQ
#カムカム ☀️次週予告です】
第18週、ご覧いただきありがとうございました。来週のストーリーが気になるかたはこちらをどうぞ!

「見たくないよー!」というかたは、そっと通過してくださいね!

<出演>#川栄李奈 #本郷奏多 #松重豊 #次週予告 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/UBJfmNCtUh
五十嵐くんが #あさイチ のスタジオに登場!最初のVTRで早くもヒロイン #川栄李奈 さんからのクレームが…
同時配信で、スマホからでもご視聴いただけます!

▼こちら
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

#本郷奏多 #朝ドラ受け #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/JsBVLaAMVR
【スマホで見られます!】
「ドラマ本編が見たい」と思った方には、見逃し配信があります。
放送日から1週間、スマホで何度でもご覧いただけます!

▼配信はこちら
plus.nhk.jp/watch/pl/8869c…

#朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム #NHKプラス
小夜ちゃん一途な桃太郎!
小夜ちゃん桃太郎の学校の国語の先生
小夜ちゃんが居るからこの高校受けたのかな
#カムカム
#カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/W0DDCrw4u7
#あさイチ 本郷奏多さん演じる #カムカムエヴリバディ 文四郎のクレジットを改めて確認しました。71話の「引き算はできるんだ」の登場時に「無愛想な男」。72話もそのまま、73話は登場がなく、74・75話もまだ「無愛想な男」。76話で初めて「五十嵐文四郎」になりました。意外に無愛想時代が長かった。 pic.twitter.com/6Z4qOzBetn
冒頭からご紹介いただき、めちゃくちゃ嬉しかったです!カラー版はポケモン大好きな本郷君のお気に入りなサンダースを一緒に描きました〜。
#カムカム #カムカムエヴリバディ
#カムカム絵 #あさイチ pic.twitter.com/RQfLU23e5C
桃太郎がサラダ記念日を受け取った時に流れた劇伴。安子と稔さんが河原で自転車を練習した時から流れ続けるこの劇伴…胸がいっぱいになってしまう。
#カムカム
#カムカムエヴリバディ
今日も出てないのに元気にテレビドラマトレンドに入ってくる勇おじいちゃん #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/Dd3pORx3IE
カムカム、ラジオでムーンライト伝説流れていたので、今こそ寝かせてたこれを出す時!

もう少し長いんですが、
Twitterさんここで限界。
セーラームーンコラボなの知らずに行って、子供より私がテンション上がってしまった🤣
感動でした✨

#カムカムエヴリバディ #カムカム #さがみ湖イルミリオン pic.twitter.com/rZiiIQ5GdD
#あさイチ【本郷奏多】4歳の頃から事務所に所属して、キッズモデルをやっていた 本郷奏多さん。子役時代も経ての朝ドラ #カムカムエヴリバディ なので、芸能界での活動歴は すでに27年というベテランの域。 pic.twitter.com/iFY3vLfVII
@asadora_bk_nhk 来週はトミー出る😳?ジョーの話になるのかな?ジョーが譜面書いてた🎼のに繋がる?伏線回収かな?

ジョーが作曲した曲をトミーが吹いてて、作曲で入ったお金は、るいといつかアメリカ行く為に貯めてるって、うちの妄想が本当になったら嬉しい😂

#カムカムエヴリバディ
#カムカム
#カムカムエヴリバディ【本日の懐メロ】87話の懐メロは 条映休憩室のラジオから流れる DALI「ムーンライト伝説」(1992年)。1992年3月に始まったアニメ「美少女戦士セーラームーン」の主題歌。「♪ゴメンね 素直じゃなくて」 最近 色々考えちゃって 素直になれない五十嵐の暗喩なのかな。#カムカム pic.twitter.com/d5z5eQ2IEA
本郷奏多が殺陣が初めてだったと聞いて驚いた。オーディションでの五十嵐の殺陣は、伴虚無蔵とも武藤蘭丸とも違う。立て続けに豪剣を打ち込んでくる黍之丞を必死でかわし斬り込んでいく、圧倒的に不利な若い敵役の「必死剣」。経験不足まで未熟な迫力にするんだね。天性だな。 #カムカムエヴリバディ
小学校の頃の修学旅行
映画村でお化け屋敷に行ったのを
思い出しました😲

お化け屋敷内で道に迷って
泣きべそかいてたら
落武者が出口まで案内してくれて…

あれは、大部屋俳優さんやったんか!
ありがとう〜😭

#カムカムエヴリバディ
#本郷奏多記念日、読まれたぁ😳🥰

今日の(ドラマの)放送にちなんでとご本人に拍手👏貰えた😭

送られた千通のメッセージ、
全部読みたいとおっしゃってた❣️

#あさイチ #カムカム
#カムカムエヴリバディ
#本郷奏多 pic.twitter.com/4arKuVhBes
📺『#あさイチ』出演で話題❗

本郷奏多インタビュー✨
役者は「下請けの職業。偉くない」
oricon.co.jp/news/2223771/?…

「完全なる夜型人間」な本郷の朝ドラ出演に周囲の反応は?“ひなた”川栄李奈の魅力や、 “文ちゃん”五十嵐文四郎の役作りについても。

#本郷奏多 #カムカムエヴリバディ #カムカム
朝ドラ #カムカムエヴリバディ で さんざん 自分がいじられるのを リアルタイムで目撃していた 俵万智さん。しかも 昨年からときどき #カムカム タグを使ってつぶやいていらっしゃるので、普通に朝ドラ視聴者である ご様子。大丈夫だったでしょうか。 twitter.com/tawara_machi/s…
火曜日と昨日「清原が見てないかな!」と思ったみなさん、今朝、俵万智は見ておりました😭 #桃太郎記念日 #カムカム
#カムカムエヴリバディ【ゲームボーイ】土管広場の前のベンチで 初代のゲームボーイで遊んでいる小学生。3年前のテトリスには さすがにもう飽きた頃で、ポケットモンスターシリーズには まだ4年あるという時期。この頃は「星のカービィ」辺りが 遊ばれていたと 思います。#カムカム pic.twitter.com/MrlGtvtGrx
#カムカムエヴリバディ【ガミラスシリーズ】小道具職人ギャグサーカスこと長洲史雅さんは 聖飢魔IIの他に「宇宙戦艦ヤマト」特にガミラス軍も好きなようで大月家のテレビのメーカーはGUMIRUS、#スカーレット では「ガミラス」なるお菓子、更に「ガミラスとゲール」という絵本も登場しました。#カムカム pic.twitter.com/wGE1Kulck7
今夜は #Mステ#THEFIRSTTAKE verの #アルデバラン 生パフォーマンスするよ🎤🎹#朝ドラ ファンは必見😳❗️初めて稔さんの前で🔥 #ファーストテイク 見ておさらいしておいてね🤩

youtu.be/7SsQcM6h6s8

@Mst_com @asadora_bk_nhk

#AI #Story #カムカムエヴリバディ #稔さん twitter.com/mst_com/status…
今週のMステは…🌈
3月4日(金)よる9時から放送🔊🎶

◻️出演アーティスト◻️
AI
上原ひろみ
King Gnu
SixTONES
flumpool
森山直太朗
(50音順)

VTR企画は卒業ソング特集🎓📖🌸
高校生とのコラボも…👥👥
TV初披露の最新曲や話題のアニメ曲など盛りだくさん🥳

#Mステ #今週のMステ気になる人RT pic.twitter.com/lpsPdKlBoz
1992年の #朝ドラ は第47作目「おんなは度胸」。
脚本家・ #橋田壽賀子 さんの朝ドラ3作目だそうです。

大月家のテレビ、るいさんパワーで持ちこたえていますが😆
そろそろ買い換えなくちゃ、朝ドラ、見られなくなりそうです💦

#深津絵里 #オダギリジョー #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/B2NgtQTuvc
「たとえ7年後に地球が滅亡するとしても、僕は今、映画村の入場者数を増やしたい」

榊原さんは、本当に映画村のことを大事に思っているんですね…

#川栄李奈 #平埜生成 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/wuesR86cjo
高校生になった桃ちゃんは、先生になった小夜ちゃんに相変わらず夢中でしたね💖
「両思い記念日」、くるのでしょうか。。

#新川優愛 #青木柚 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/C2PvSKz9p0
空き地の子供がゲームボーイしてたな。発売された時期か…ノストラダムスにサラダ記念日にセーラームーン。時代背景のモノが色濃くなり過ぎて物語が停滞してるっぽいけど、安子やるい編が怒涛やっただけにひなた編はこれくらいの緩さがええのかも😊最後に向けて畳み掛けてきそう
#カムカムエヴリバディ
#カムカムエヴリバディ【「結婚」を使わないプロポーズ選手権 】7年前の文四郎の「されど、そなたを幸せにしたい。付いてきてくれるか?」も、今回の ひなたの「一秒でも長く文ちゃんと一緒に居たい。文ちゃんと暮らしたい。」も、「結婚」という単語を使ったら負けのプロポーズ選手権のようだ。 pic.twitter.com/PLU584Yu3X
今日のカムカムエヴリバディ
開始2分ほどの朝の大月家。
のび太のママをほうふつとさせる るいちゃんの技。
ドラえもんファンとしてはこれをやられたら描かざるをえないですよ😍
#カムカムエヴリバディ
#カムカム絵
#カムカム pic.twitter.com/hk5IAEgzMN
榊原さんのように、世界滅亡の日もいつもと同じ暮らしをしたいって思う ももたろさん、勇の面影ね #カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/PFVf4kAtrX
#カムカムエヴリバディ【前髪90年代仕様】ダイエースプレーで固めたような ひなたの前髪。90年代前半当時の再現性が素晴らしいと、バブル世代に 好評なのだそうです。#カムカム pic.twitter.com/g9xazLx65s
カムカムの舞台、岡山と京都で決まりました!朝ドラにも出演してもらった仲間たちと。誰でも気楽に楽しめる店ですので是非生でライブをご覧下さいね!カムカム放送最終週ですね。ご予約お待ちしております〜
#カムカムエヴリバディ #カムカム #ジャズ #岡山 #京都 pic.twitter.com/VZqrg0k4tx
文ちゃん💕💕💕風鈴プレゼントからの、プロポーズっぽい告白😍💕💕💕素敵〜✨✨✨
でもすぐ不穏な感じに…😭
ひなたちゃん、幸せになってほしいです〜💦
桃太郎くん可愛すぎ😂💕💕💕
記念日いっぱい作ってほしいです😍💕

#カムカムエヴリバディ
#カムカム
#カムカム絵 pic.twitter.com/Kke2EF0Bxd
ノストラダムスの予言が当たろうが、撮影所のために仕事をまっとうするという榊原さん…この生真面目さは見習いたい…🤔

#平埜生成 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム #オフショット pic.twitter.com/KpBvdj7YZz
#AI @micaholic1981
本日21:00 #Mステ 出演Ⓜ️

#アルデバラン
THE FIRST TAKE アレンジver.
パフォーマンス!
🔗 lnk.to/aidreamdg

#カムカムエヴリバディ
#カムカム 勢揃い!?

作詞作曲 #森山直太朗 さん
編曲 #斎藤ネコ さん

#稔さん と初共演✨
#SixTONES #松村北斗 さん pic.twitter.com/3ZIN33MevY