更新
ひなたの妄想がるいと比べてチープwww
(ひなたらしい)

#カムカム
桃太郎もなかなかに妄想癖を受け継いでいるなw
#カムカム
五十嵐、目の前のお客さんを楽しませる気持ち忘れてる...... #カムカムエヴリバディ #カムカム
勇ちゃんとジョーも通ってきた(そして散った)
「○○できたら結婚」ルートをブンチャンも通ろうとしてるゥーー!
#カムカム
「7年後に地球が滅亡するとしても、いま僕は来場者を増やしたい」と言い切る榊原さん、まさに「未来なんてわからなくたって生きるのだ」だった。
#カムカム
#カムカムエヴリバディ
おはようございます☀
本日の #あさイチ プレミアムトークのゲストは、#本郷奏多 さんですよ〜⚔

大部屋俳優から抜け出せない…苦悩の文ちゃんにどうか、励ましのお便りをぜひ…

#朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム
おはようございます! #カムカム まもなくです。放送後の #あさイチ には五十嵐文四郎を好演する #本郷奏多 さんが出演されます! とてもユニークで素敵な方なので、ドラマと合わせてぜひお楽しみ頂けたら。

#カムカムエヴリバディ
NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」
本日もご覧いただけたら嬉しいです!

朝ドラ終了後、8時15分から「あさイチ」に出演致します!

是非、ご覧下さい!

#カムカムエヴリバデイ
#あさイチ
#カムカム
#朝ドラ
#五十嵐文四郎
#本郷奏多

nhk.or.jp/comecome/infor…
ノストラダムスの大予言、女は度胸、ムーンライト伝説、サラダ記念日、ゲームボーイ
自分の青春がつまっていた。

#カムカム
ノストラダムスの大予言ナレーター、笑い飯の西田さんだったか #カムカム
俵万智先生のサラダ記念日!!
#カムカム
他に誰もいない準備室に憧れのメガネ教師に会いに行くとかインモラルにもほどがある!(歪んだ大人目線 #カムカム
桃太郎ちゃん、幼いころからずーっと変わらず小夜ちゃんのことが好きなのね #カムカム
太秦映画村のおばけやしき大好きでした。いつ行っても長蛇の列だった。ものすごーく怖くて、本気で心の底からの悲鳴をあげてしまった #カムカム
美咲すみれとセットになってた轟監督。
ウンザリなのはすみれさんがずっとあの調子なんだろうなあ。

監督〜私思うんだけど〜この場面〜

#カムカム
あったあった、晒し首が本物の人間だったの。
そして晒し首の場所を過ぎると、惨殺死体がいくつも転がった血塗れの部屋に出て。その死体の間を通り抜ける時に、ごそっと死体が動き始める。ギャーッと叫んで走り抜けた先の暗い廊下に、真っ白い花嫁さんが黙って立っていた
#カムカム
桃ちゃんがそろそろ「もしレギュラー取れたら、」とか「もし次の試合に勝ったら、」とか小夜ちゃんに言い出しそうな気がしているテレビの前の仮想親戚のおばさん、おじさん達。

#カムカム
あと7年で地球は滅亡
ミス条映コンテストで斬っちゃってから9年
風鈴をもらってから7年
ひなたちゃん27歳、五十嵐くん29歳…

「文ちゃんと一緒に暮らしたい」

ひなたちゃんの気持ち、受け止めてあげて五十嵐くん。。

#川栄李奈 #本郷奏多 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/bBksggiLGa
どこのポジション狙ってるの?に桃太郎は「サード」と答えたけど、本当は小夜ちゃんの隣のポジションを狙っているのよね?
#カムカム
文ちゃんどうすんのー!!

からの

「感じ悪くてすみません…」と、弱々と反省する本郷奏多さんっ

#カムカム
#あさイチ
「短歌はたった三十一文字の文学え」

(まったく関係ないのに朝ごあいさつのついでに感想をつぶやいてしまうくらいハマっている) #カムカムエヴリバディ に小社刊行の『サラダ記念日』が…!!! びっくりしたよもう! 
小夜ちゃんありがとう! おはようございます。 #カムカム pic.twitter.com/CCwCXaEIsE
ノストラダムスの大予言、2代目の司会者は #笑い飯#西田幸治 さん👏

「みなさんにご紹介できるオフショットないですか?」とスタッフにたずねたら、「残念ながら、ないんです😭」とのこと。。
ブラウン管越しのこわーい西田さんでごめんなさい。人類滅亡の日、近づいてきましたね〜

#カムカム pic.twitter.com/Qv5C3nES9G
【速報】
美咲すみれさんが「ありがとう」を言えるようになりました。
#カムカム
安子と稔の間の「二度と会えないかもしれない」は戦場への出征という形で極めて切実だった
それに比べると「ノストラダムスの大予言」は絵空事
それでも、平和で豊かな平成を生きるひなたと五十嵐にとっては人生の期限を考えるきっかけになっている

#カムカム
(´-`).。oO(ていうか桃ちゃん、野球強いからじゃなく、小夜ちゃんが就職した高校やからと目指したんと違うよね…? 10年近く片思いし続けて、一途で素敵やけど、ちょっと心配よ…? こじらせた片思いに『サラダ記念日』は劇薬よ…? まじ刺さるよ?←実感入り)
#カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/lLO03WgxrQ
火曜日と昨日「清原が見てないかな!」と思ったみなさん、今朝、俵万智は見ておりました😭 #桃太郎記念日 #カムカム
#カムカム ☀️次週予告です】
第18週、ご覧いただきありがとうございました。来週のストーリーが気になるかたはこちらをどうぞ!

「見たくないよー!」というかたは、そっと通過してくださいね!

<出演>#川栄李奈 #本郷奏多 #松重豊 #次週予告 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/UBJfmNCtUh
五十嵐、1度ひなたの道を歩いてしまったから、日が当たらない(と感じてしまっている)大部屋に戻ってしまったことが不甲斐なくてたまらないんだろうな。#カムカム
92年をリアルに知らない方にお伝えしますが、ノストラダムスの大予言をあんなにビビっている大人は、ひなたくらいしか居ません。 #カムカム
松村北斗×オダギリジョー×本郷奏多での「ボクらの時代」を見てみたくなってきたわ(カオス) #あさイチ #カムカム
どこのポジション狙っているの?と訊かれ、サードと答える。それに長嶋みたいと返すのがリアル。長嶋茂雄は1974年に引退しているから、18年前の話。桃太郎は生まれていない。小夜ちゃんにしてみれば野球にそんなに興味なければ、サードのスター選手が長嶋で止まっていてもおかしくないよね。#カムカム
五十嵐くんが #あさイチ のスタジオに登場!最初のVTRで早くもヒロイン #川栄李奈 さんからのクレームが…
同時配信で、スマホからでもご視聴いただけます!

▼こちら
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

#本郷奏多 #朝ドラ受け #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/JsBVLaAMVR
「基本戦闘能力の低めの役ばかり」
「やな奴側が多かったので」

大吉先生も認めるキングダムのやな奴成蟜

#カムカム
#あさイチ pic.twitter.com/b43IGX6iaq
「ひなたの道」を探すひなた、五十嵐の憔悴見てノストラダムスを置いといてお化け屋敷を企画する。轟監督の力で成功するも、あと7年五十嵐と過ごしたいと切実な訴え。
「桃の道」を探す桃太郎、藤井先生にアタック、レギュラー目指しつつ頭は全て小夜子記念日。
姉弟の道は簡単ではなさそう。#カムカム
娘「このひとだれ?」
私「桃太郎くんだよ」
娘「びっくりした、勇ちゃんかとおもった、勇ちゃんにソックリ!」
うん、桃太郎と勇ちゃんは血が繋がってるからね、似ててもおかしくないんだよ #カムカム
【スマホで見られます!】
「ドラマ本編が見たい」と思った方には、見逃し配信があります。
放送日から1週間、スマホで何度でもご覧いただけます!

▼配信はこちら
plus.nhk.jp/watch/pl/8869c…

#朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム #NHKプラス
ひなたが涙を流すと言うト書はなかった。
(本郷)
あの、言い訳をしながら泣いたのは
川栄さんの演技だったのか…!!!
#カムカム #あさイチ
今まじ鳥肌たった…!!!
ずっとうまくいってない五十嵐くんはしばらく大月家に顔出してないし回転焼きも食べてないんだろうな…いま君に必要なのはおいしゅうなれの気持ちがこもった熱々回転焼きだよ… #カムカム
冒頭からご紹介いただき、めちゃくちゃ嬉しかったです!カラー版はポケモン大好きな本郷君のお気に入りなサンダースを一緒に描きました〜。
#カムカム #カムカムエヴリバディ
#カムカム絵 #あさイチ pic.twitter.com/RQfLU23e5C
#カムカム
本郷奏多「藤本有紀脚本だから、脚本すごいぞ!ラスト楽しみにしとけよ!」
視聴者「うおおおぉぉぉぉおおお!」 pic.twitter.com/obEeX0aUge
#本郷奏多 さん、五十嵐と違って柔らかい語り口と爽やか過ぎる表情。謙虚だけど、ちゃんと自分も熱く語る。川栄さんをベタ褒め(特にリアクション)&リスペクト。あくまで脚本通りとか、すいませんと恐縮したりとか、好感度爆上がり! 朝ドラ→あさイチで再発見する才能が素敵。
#カムカム #あさイチ
ひなたSUZUTANで服買ってそう
#カムカム
一子の「相手を思いやる。お茶の心はそれだけや」という言葉聞いて、ひなたは飛び出したんだね。いいわけと愚痴こぼしたかったわけじゃない。五十嵐が待っていたに違いない。寂しがらせたに違いない。それで自然に涙がこぼれた。川栄さんはすごい。本郷奏多くんが尊敬するのももっともだ。 #カムカム
#カムカム
寂しいだろバカのシーンは脚本に涙を泣くとは書いていなかったが、川栄さんが本番ぶっつけで涙を流した。おかげで「弱さを吐露したひなたを抱きしめる」自然なシーンになった。川栄さんまじですごい。
#本郷奏多 #あさイチ
ひなたの前髪ちょっとバブリー感出てた😄ノストラダムスに後押しされての逆プロポーズはひなたらしい。サラダ記念日と同時に桃君の一途な恋心もフォーカスしてたな…小夜ちゃんが誰かと結婚して桃君が失恋する流れっぽい😅五十嵐は拘りと時代においてけぼり…次週から物語が一気に動きそう…
#カムカム
「戦争が始まりましたね」とプロポーズする男もいれば、「あと7年で地球が滅亡するかもしれないから、一緒にいたい」とプロポーズするヒロインもいる。#カムカム #まんぷく
かなたくん、面白すぎる。。。!!!

#カムカム twitter.com/asadora_bk_nhk…
五十嵐くんが #あさイチ のスタジオに登場!最初のVTRで早くもヒロイン #川栄李奈 さんからのクレームが…
同時配信で、スマホからでもご視聴いただけます!

▼こちら
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

#本郷奏多 #朝ドラ受け #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/JsBVLaAMVR
#カムカムエヴリバディ【本日の懐メロ】87話の懐メロは 条映休憩室のラジオから流れる DALI「ムーンライト伝説」(1992年)。1992年3月に始まったアニメ「美少女戦士セーラームーン」の主題歌。「♪ゴメンね 素直じゃなくて」 最近 色々考えちゃって 素直になれない五十嵐の暗喩なのかな。#カムカム pic.twitter.com/d5z5eQ2IEA
「映画村、撮影所のために働きたい。その仕事の最中で龍に襲われても本望や」の榊原さんの台詞から「侍のように凛として弱音を吐かず〜」を思い出した。
榊原さん、侍だった…😭

#カムカム
桃太郎には藤井先生がこう見えている。優等生だったはずの桃太郎、国語が苦手なはずがない。
時代劇と映画村、文ちゃんとひなたの物語とは別次元で進行する初恋模様が甘酸っぱい。口直しに抹茶が飲みたい。
#カムカム pic.twitter.com/AjPcYY8fCQ
#本郷奏多記念日、読まれたぁ😳🥰

今日の(ドラマの)放送にちなんでとご本人に拍手👏貰えた😭

送られた千通のメッセージ、
全部読みたいとおっしゃってた❣️

#あさイチ #カムカム
#カムカムエヴリバディ
#本郷奏多 pic.twitter.com/4arKuVhBes
ふかっちゃんが可愛い💛
ベリーちゃんのマネージャー気質を一恵ちゃんがめちゃめちゃ受け継いでてわろた。
#カムカム #カムカム絵 pic.twitter.com/pC1Su244jG
📺『#あさイチ』出演で話題❗

本郷奏多インタビュー✨
役者は「下請けの職業。偉くない」
oricon.co.jp/news/2223771/?…

「完全なる夜型人間」な本郷の朝ドラ出演に周囲の反応は?“ひなた”川栄李奈の魅力や、 “文ちゃん”五十嵐文四郎の役作りについても。

#本郷奏多 #カムカムエヴリバディ #カムカム
#カムカム 記念日が多量発生する桃太郎。
長年その想いでそのテンション。応援するしかない。 pic.twitter.com/b2gP2BWyhM
「あと7年で地球が滅亡するのに」とぼやいて仕事に身が入らない入社9年目の部下を、馬鹿言ってんじゃねえとか否定することなく「たとえ7年後に滅亡しても僕は最後まで映画村のために働きたい」とまっすぐ語る榊原さん、ホントいい上司だな😭
#カムカム
1992年の #朝ドラ は第47作目「おんなは度胸」。
脚本家・ #橋田壽賀子 さんの朝ドラ3作目だそうです。

大月家のテレビ、るいさんパワーで持ちこたえていますが😆
そろそろ買い換えなくちゃ、朝ドラ、見られなくなりそうです💦

#深津絵里 #オダギリジョー #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/B2NgtQTuvc
「たとえ7年後に地球が滅亡するとしても、僕は今、映画村の入場者数を増やしたい」

榊原さんは、本当に映画村のことを大事に思っているんですね…

#川栄李奈 #平埜生成 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/wuesR86cjo
高校生になった桃ちゃんは、先生になった小夜ちゃんに相変わらず夢中でしたね💖
「両思い記念日」、くるのでしょうか。。

#新川優愛 #青木柚 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/C2PvSKz9p0
安子とロバートが話していた「日本の文化やいいところを英語で伝えたい」に向かって、ひなたの中に時代劇、茶道、あんこが蓄積されている気がする。小夜子ちゃんが国語の先生なのも意味があるのかな。夏まつりも野球も朝ドラも日本の文化かもしれない。#カムカム
今日のカムカムエヴリバディ
開始2分ほどの朝の大月家。
のび太のママをほうふつとさせる るいちゃんの技。
ドラえもんファンとしてはこれをやられたら描かざるをえないですよ😍
#カムカムエヴリバディ
#カムカム絵
#カムカム pic.twitter.com/hk5IAEgzMN
#カムカムエヴリバディ【前髪90年代仕様】ダイエースプレーで固めたような ひなたの前髪。90年代前半当時の再現性が素晴らしいと、バブル世代に 好評なのだそうです。#カムカム pic.twitter.com/g9xazLx65s
文ちゃん💕💕💕風鈴プレゼントからの、プロポーズっぽい告白😍💕💕💕素敵〜✨✨✨
でもすぐ不穏な感じに…😭
ひなたちゃん、幸せになってほしいです〜💦
桃太郎くん可愛すぎ😂💕💕💕
記念日いっぱい作ってほしいです😍💕

#カムカムエヴリバディ
#カムカム
#カムカム絵 pic.twitter.com/Kke2EF0Bxd
ノストラダムスの予言が当たろうが、撮影所のために仕事をまっとうするという榊原さん…この生真面目さは見習いたい…🤔

#平埜生成 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム #オフショット pic.twitter.com/KpBvdj7YZz
#AI @micaholic1981
本日21:00 #Mステ 出演Ⓜ️

#アルデバラン
THE FIRST TAKE アレンジver.
パフォーマンス!
🔗 lnk.to/aidreamdg

#カムカムエヴリバディ
#カムカム 勢揃い!?

作詞作曲 #森山直太朗 さん
編曲 #斎藤ネコ さん

#稔さん と初共演✨
#SixTONES #松村北斗 さん pic.twitter.com/3ZIN33MevY
本郷奏多さん、役を「もらった」とか「頂いた」ではなく「与えて頂けた」と言っていたのが印象的だった。トーク番組で本郷さんを見るのはたぶん私初めてなんだけど「謙虚」という言葉がピッタリな方だなと思った。五十嵐初登場の日から役もご本人もどんどん好感度が上がっていく #カムカム #あさイチ
NHKも成し得なかった、稔さん(しかも森山直太朗さんも)の前でAIさんがアルデバランを歌うというカムカムファンが望んでいたことをあっさりとやってのけたMステとテレビ朝日は凄いと思う。

#松村北斗
#アルデバラン
#Mステ
#カムカム
ひなたの、後7年で地球が滅亡するとしたら短い結婚生活になったとしても文ちゃんと暮らしたいという言葉に、かつて安子と稔さんがたった1ヶ月の結婚生活のために結婚してるいが生まれたことを思い出すんだよな。#カムカム