更新
こさかな復帰きた!!!!!
思わずブログ見てガッツポーズ出てしまった😆
とりあえずめっちゃ嬉しい!姿見れるだけで嬉しいから無理だけはせず自分のペースで頑張ってほしいな😌
#小坂菜緒
#naoblog
うああああああ復帰おめでとおおおお😭😭
#naoblog pic.twitter.com/xIL6mhQVex
こさかなああああ
いやったああああああ!!!!!!

#小坂菜緒
#naoblog pic.twitter.com/2uAzbjC2ks
菜緒ちゃんおかえりなさい😭😭😭😭😭
#naoblog pic.twitter.com/95tLQptIkX
まじかーー!😭😭😭✨
こさかなおかえり!
無理せずにゆっくり頑張ろう…!😌
#naoblog pic.twitter.com/zlQxmzguaq
小坂菜緒が帰ってくるぞぉぉぉ!!!
おかえりなさいませぇぇぇ!!!
#naoblog
#小坂菜緒 pic.twitter.com/jOwAqJFLHF
こさかな復帰だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ😭😭😭😭😭

#naoblog #小坂菜緒 pic.twitter.com/62ZXA5hJDn
こさかな復帰 。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。
待ってたよ!!!
#naoblog
#小坂菜緒 pic.twitter.com/1U5X6EDObd
良かったほんとに良かった

正直今はこれしか言葉が出ない
#naoblog
やったー!😭菜緒ちゃん復帰だ😭
やばい嬉しすぎるって!!!

菜緒ちゃんおかえりなさい!
ゆっくりでいいので頑張って下さい!!
これからもずっと応援していきます😌

#naoblog pic.twitter.com/JHhEKFAlHW
え、こしゃ、こしゃぁぁぁぁぁぁぁ
驚きすぎて戻ってきました笑

#naoblog pic.twitter.com/JNt9iOcw5j
ついに22人揃った。これから楽しみすぎる。
#naoblog pic.twitter.com/zNUPbh2FRM
小坂菜緒ちゃん

おかえりなさい

帰ってきてくれて本当にありがとう

#naoblog pic.twitter.com/VrKiX4L5X1
おかえりなさい☺️
菜緒ちゃんがひな誕祭に、約束の地に立てることが本当に嬉しい
ゆっくり菜緒ちゃんのペースでお仕事してってね☺️
菜緒ちゃんが帰ってきた日向坂46ほんとにまたまた坂どんどん駆け上がっちゃうね☀️

小坂菜緒第2章楽しみです!!🦖

#naoblog pic.twitter.com/FREBOWtqVM
[速報]
小坂菜緒復帰!!!!!!!!!!!!

やったーーーーーーーー!
待ってました㊗️
本当に復帰してくれてありがとうございます。
感謝です

また笑顔でメンバーと話してるこさかなが見たい

#naoblog pic.twitter.com/VmL52VJzjT
復帰のご報告って文字を見るだけで泣けてくる、、

こさかなおかえりすぎる帰ってきてくれてありがとうございますすぎる😭😭😭

#小坂菜緒 #naoblog pic.twitter.com/g9BRnFTMj7
半年以上、皆が待ちわびた公式発表も来ましたね😊
ひな誕祭は一部参加ぐらいだと思うけど、22人揃って約束の地に立つことが出来て本当に良かった😆
#naoblog 🦖 pic.twitter.com/iQ7U9X1WsJ
【日向坂46】おひさま昼から号泣… 小坂菜緒復帰に対するおひさまの反応がこちら #日向坂46 #小坂菜緒 #naoblog
hiraganakeyaki.blog.jp/archives/30001…
菜緒ちゃん復帰、この日をどれだけ待っていたか😭😭
22人で約束の彼の地東京ドームが現実に…

またココに戻ってきます、離れず、忘れず、待っていてください。
休養前ブログの言葉どおり😭

少しずつ、ゆっくり再開してその姿を再び見ることができる日を楽しみに待っています‼️

#小坂菜緒
#naoblog pic.twitter.com/80ZpLtFfmg
ほんとうれしいな…
もう涙止まらなくて😭😭
13時からの打合せ、どの顔して行けば…

復帰本当におめでとう🎉🎉
これまで支えてくれた他のメンバーや運営の皆様にも感謝しかないです🙇‍♂️🙇‍♂️

#小坂菜緒
#naoblog
この言葉を。
再帰の時をずっと、、信じて待っていました。
活動復帰おめでとう( ¨̮ )

何より推しという一言では語れない存在。
おかえり、心の底から嬉しいです...!!☀️
#小坂菜緒 #naoblog #naotalk
#世界一大好き🐟
#そして尊敬しているアイドル🦖 pic.twitter.com/JYbS6cR40Z
こさかな復帰おめでとう。
まだ不安はあるかもしれませんが、無理はせずに頑張ってください。
#小坂菜緒 #naoblog pic.twitter.com/3NHwHgkjMj