更新
撮ってなかった
「ってあなた (Taiga Kyomoto × Hokuto Matsumura)」
#少クラ #SixTONES
ってあなた やってない問題
京本「来月やる曲ももう決まってる」

来月以降もSixTONES少クラ出る!!
#少クラ
「ってあなた」の披露まさかの5年後なのしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #少クラ pic.twitter.com/ukbCzlCe9J
しゃべりま SixTONES💎
ジェシーのやり残した事「こーちとの旅行(真剣)」…分かってた…分かってましたけどやっぱりパワーワード😂‼️
ゆごじぇフォーエバー✨
早く旅行に行けると良いね😌❤️💛
#少クラ #SixTONES
✵SixTONESのやり残したこと

北斗「ってあなた」
ジェシー「髙地との旅行」
樹「特番のMC」
慎太郎「ウェーブけん玉」

北斗「紅白のアンケート全部かけそうなとこにウェーブけん玉書いたけど無視された」#少クラ
最初の北斗くん無双タイム天才すぎない??????????????????????????????????? #少クラ pic.twitter.com/QO2BnRi3zI
ウェーブけん玉失敗したのにまだ祈ってるジェシーくん可愛いんだよな
#少クラ pic.twitter.com/qMoV4DUWKX
毎回どの曲をやるかは自分たちで決めさせてもらってたSixTONES
#少クラ
まっっっっっっっっっっっっっっっって今日の「今を生き抜くだけ」の北斗くん過去一やばくない???????すき……………………………… #少クラ pic.twitter.com/Xr07MSID1t
ウェーブけん玉失敗したのむりwwwwwww

#少クラ #SixTONES pic.twitter.com/4egsXGPaYH
美少年もロックとかバンド曲歌うのね〜新鮮!!
証拠いい曲だな〜と思いながら本家聴きにいったら、歌唱力えげつないなww
本家の声量から個人の能力、歌を伝えるパワー強すぎてレベチwwwww

#少クラ

ジャニーズWEST - 証拠 [Official Music Video] youtu.be/AzgQe4SfH9E @YouTubeより