更新
#D4DJ_DJTIME +LOUNGE☕

17:30~より開演!

📝出演
DJ #葉月ひまり
トークゲスト #平嶋夏海

🎫チケット購入🎫
購入はこちら:eplus.jp/d4dj_djtime_lr…
※各公演のチケットは各公演の終了時間までお求めいただけます。
詳細:d4dj-pj.com/live-event/pos…

#D4DJ pic.twitter.com/rMglJtH7X0

📢本日21:45~
「グルミクpresents DJTIME」YouTube生配信💽💜


2月に実施された「グルミク presents DJTIME」ご招待キャンペーン!の当選者様をご招待しての開催🎉

さらにグルミク新機能「DJTIME_ARENA」の紹介コーナーも⚡️お見逃しなく♪

#グルミク #D4DJ #D4DJ_DJTIME twitter.com/D4DJ_pj/status…
\明日配信❣/

21:45~ #D4DJ_DJTIME+LOUNGE☕

渋谷 eplus LIVING ROOM CAFE&DININGより生配信でお届け♪
※アーカイブなし
※配信開始時間が通常と異なります。

23:00頃~ TVアニメ「D4DJ First Mix」第九話

📺YouTube『D4DJチャンネル』で無料配信!
youtu.be/9j1lVYG0ZIA

#D4DJ pic.twitter.com/UWX4hHoPDW
#D4DJ_DJTIME +LOUNGE
ありがとうございました💗
リアルイベントならではのハプニングも今日来てくれたみんなとだから楽しい思い出になりました😂
たーくさん笑ってほっぺ痛くなりました😆
ひまりのDJも楽しかったし!かっこよかった!
#Merm4id #D4DJ pic.twitter.com/3WmP8ZN498
#D4DJ_DJTIME +LOUNGE
ありがとうございました!☕
久しぶりに皆さんとコミュニケーションをとりながらなっちゃんとお話するの楽しかったです🤝🤝
DJはミスしちゃったけどあたたかく見守ってもらえて助かりました🥺
グルミクも楽しかったね!ね!!!! pic.twitter.com/jA6LXuaRfi
\今夜配信❣/

21:45~ #D4DJ_DJTIME+LOUNGE☕

渋谷 eplus LIVING ROOM CAFE&DININGより生配信でお届け♪
※アーカイブなし
※配信開始時間が通常とは異なります。

23:00頃~ TVアニメ「D4DJ First Mix」第九話

📺YouTube『D4DJチャンネル』で無料配信!
youtu.be/9j1lVYG0ZIA

#D4DJ pic.twitter.com/rzgbXNPBK1
#D4DJ_DJTIME+LOUNGE☕
21:45~からスタート!

TikTok中の人も会場にお邪魔しております!
開演待機してるにょちおの後ろ姿を見つけちゃいました!🐾

YouTubeでのリアルタイム配信もあるので、ぜひ皆さんも一緒に盛り上がってくださいね✨

配信はこちら:youtu.be/9j1lVYG0ZIA

By TikTok中の人 pic.twitter.com/k83gWdKL9t
#D4DJ_DJTIME +LOUNGE」
コラボドリンク頂いてます🐰💕
可愛すぎる₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
見て〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕むにむに!!!!
みんなは何にしたの?🎀
#D4DJ pic.twitter.com/FVNWKSDzNN
懐かしい…私もこの幕張行ってた💿✨ #D4DJ_DJTIME
おゆちゃんのコーデめっちゃ可愛い💓特に帽子!!
ちんはるさんめっちゃ楽しそうで終始『かわいいっ!』 って声に出ちゃうꉂꉂ(ˊᗜˋ*) #D4DJ_DJTIME
つんこさんとももはるさんとLOVEチームです💓
このLOVEは私の燐舞曲愛もかけているのかなッッッッッッッッ(º▽º )💭
がんばろっ!!!
#D4DJ_DJTIME twitter.com/d4dj_pj/status…
#D4DJ_DJTIME 無料配信❣
渋谷 eplus LIVING ROOM CAFE&DININGより生配信でお届け♪

出演:#西尾夕香 #三村遙佳
----------------------

🎵NOW ON PLAY

ふるふる♡ハートふる

----------------------
youtu.be/9j1lVYG0ZIA
※アーカイブ無し

#D4DJ
#D4DJ_DJTIME 無料配信❣
渋谷 eplus LIVING ROOM CAFE&DININGより生配信でお届け♪

出演:#西尾夕香 #三村遙佳
----------------------

🎵NOW ON PLAY

Help me, ERINNNNNN!!

----------------------
youtu.be/9j1lVYG0ZIA
※アーカイブ無し

#D4DJ
#D4DJ_DJTIME 無料配信❣
渋谷 eplus LIVING ROOM CAFE&DININGより生配信でお届け♪

出演:#西尾夕香 #三村遙佳
----------------------

🎵NOW ON PLAY

Happy Music♪

----------------------
youtu.be/9j1lVYG0ZIA
※アーカイブ無し

#D4DJ
#D4DJ_DJTIME 無料配信❣
渋谷 eplus LIVING ROOM CAFE&DININGより生配信でお届け♪

出演:#西尾夕香 #三村遙佳
----------------------

🎵NOW ON PLAY

Cosmic CoaSTAR

----------------------
youtu.be/9j1lVYG0ZIA
※アーカイブ無し

#D4DJ
来週3/11(金)22:00~
1月にeplus LIVING ROOM CAFE&DININGにて開催された「#D4DJ_DJTIME」のアーカイブ配信をお届けします!

お楽しみに❣

📝出演者
DJ #つんこ
トークゲスト #大塚紗英

#D4DJ pic.twitter.com/XAtDqG2Pmd
明日は、#D4DJ_DJTIME +LOUNGE🍹

会えるみんな、楽しみにしてるぞ💕😎

#D4DJ #グルミク pic.twitter.com/w6dgUTf4Ew
#D4DJ_DJTIME ありがとうございましたー!
#グルミク 関連の特殊回だったので衣装もバレンタインりんくのカードみたいな感じにしたり、ラブ的な曲をあつめたセトリにしました!!特別!
頭にはパイがついてた🥧
ハピになってくれてたら嬉しいー! pic.twitter.com/yLDibGjRVj
#D4DJ_DJTIME+LOUNGE☕
来てくださった皆さん
配信で観てくださった皆さん
ありがとうございました☺️
いつもとは違った形式のイベント‼️
グルミクの王者達が集まりました😍👑皆で新機能プレイしたり、おゆちゃんのDJで盛り上がったり凄く楽しかったです🥰🎧これからもグルミクをよろしくお願いします✨ pic.twitter.com/jrlaYPODDh
今日の服装はおゆちゃんと
赤or茶色系の服にしよう〜❤️🤎
って話してたんだー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🍫
そして髪の毛可愛くしてもらったよ🎀
#D4DJ_DJTIME pic.twitter.com/YwsES2czfT
#D4DJ_DJTIME
♪俺はーこいつとー旅に出る〜

\ !? / pic.twitter.com/SpevJJ2ctD
昨日の #D4DJ_DJTIME 余韻で眠れなくて深夜につらつら書いた、言いそびれまくったこだわりポイントなど〜 pic.twitter.com/H3iYs060Bi
#D4DJ_DJTIME +LOUNGE☕

🎫チケット情報🎫

①3月5日(土) 15:30回 完売
②3月5日(土) 20:00回 残り僅か
③3月6日(日) 11:00回 完売
④3月6日(日) 15:30回 残り僅か
⑤3月6日(日) 20:00回 残り僅か

購入はこちら:eplus.jp/d4dj_djtime_lr…
ご購入はお早めに!⏰
#D4DJ pic.twitter.com/5UpE3MvTQ5
#D4DJ_DJTIME 来てくれるみんな、楽しみましょうね💜😎
#D4DJ twitter.com/d4dj_pj/status…
#D4DJ_DJTIME +LOUNGE☕

🎫チケット情報🎫

①3月5日(土) 15:30回 完売
②3月5日(土) 20:00回 残り僅か
③3月6日(日) 11:00回 完売
④3月6日(日) 15:30回 残り僅か
⑤3月6日(日) 20:00回 残り僅か

購入はこちら:eplus.jp/d4dj_djtime_lr…
ご購入はお早めに!⏰
#D4DJ pic.twitter.com/5UpE3MvTQ5
#D4DJ_DJTIME +LOUNGE☕

3/5(土)11:00回は
#紡木吏佐 さん #大塚紗英 さんによるトークショーをお届けいたしました✨

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

この後、15:30回は #紡木吏佐 さん&#Raychell さん!
ご来場頂く皆様楽しんでいきましょう🎧

#D4DJ pic.twitter.com/HJdhB5MpwH
🎉おすすめトレンド入り🎉

#D4DJ_DJTIME」がおすすめトレンド入りしました✨
連日沢山のツイートありがとうございます!

現在 #D4DJ_DJTIME+LOUNGE☕️は渋谷にて開催中!
皆様のご来場お待ちしております!

#D4DJ pic.twitter.com/3mJNkKG2vM
吏佐とめちゃ楽しかった💜🎧
ご来場くださった皆様、ありがとうございました💜
#D4DJ_DJTIME twitter.com/d4dj_pj/status… pic.twitter.com/tduDaiO94u
🎉おすすめトレンド入り🎉

#D4DJ_DJTIME」がおすすめトレンド入りしました✨
連日沢山のツイートありがとうございます!

現在 #D4DJ_DJTIME+LOUNGE☕️は渋谷にて開催中!
皆様のご来場お待ちしております!

#D4DJ pic.twitter.com/3mJNkKG2vM
みんな、帰り道風邪引かないように気をつけてねー!!! #D4DJ_DJTIME
#D4DJ_DJTIME +LOUNGE☕

📝出演
DJ #高木美佑 さん
トークゲスト #各務華梨 さん

この後、20時より開場致します!

チケット残り僅かですが現在販売中です🎫
購入:eplus.jp/d4dj_djtime_lr…

トークあり、DJTIMEありの盛り上がり間違い無しのイベント!皆様のご来場お待ちしております✨

#D4DJ pic.twitter.com/PWpp7yk8xC
#D4DJ_DJTIME +LOUNGE」1部2部とありがとうございました*\(^o^)/*

1部はさえさんと止まらぬマシンガントーク、2部はちぇるさんともはやライブ状態…、濃い時だった〜🤣🤣🤣

みんなとの距離りある近くて、本当にりあるだった!遊びに来てくれてありがとう!最高にアゲでした*\(^o^)/* pic.twitter.com/RCVSgzItru