更新
【SixTONES】

#SixTONES のNEWシングル『共鳴』絶賛発売中💿

どんなに困難な状況でも仲間と " 今 " を生きる決意と疾走感に溢れた「 #共鳴 」や個性輝くPOPソングでMVも話題の「#FASHION」など収録!

そして21時から放送の #Mステ に6人が出演!お時間ある方はぜひご覧ください💎

#SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/ZbTed8sm8x
今夜9時からはMステ卒業ソング SP🎓
VTR企画では、全国の強豪合唱部が選んだ卒業式で歌いたい曲TOP10を発表✨
flumpoolが、卒業式で歌えなくなった合唱部にサプライズ訪問🏫
上原ひろみがドラマ主題曲「上を向いて歩こう」🎵
主演・松本潤からSPコメントも🎁
#Mステ
#flumpool
#上原ひろみ
#松本潤
#KingGnu@KingGnu_JP


この後21時〜📺
「ミュージックステーション」に
King Gnuが出演🎉


先行配信中の新曲「カメレオン」をTV初披露します✨是非ご覧ください!!!

🎧「カメレオン」を聴く
kinggnu.lnk.to/mYBAl4LT

#Mステ twitter.com/Mst_com/status…
【📺今夜21:00】#Mステ

\📣本番前にコメント到着❗/
oricon.co.jp/news/2226603/?…

《SixTONES》ダンスの見どころは「Dメロ前の“タット”という振り付け」✨

《King Gnu》は菅田将暉の“長文”秘話も

🔸#SixTONES
🔸#KingGnu
🔸#flumpool
🔸#AI
🔸#森山直太朗
🔸#上原ひろみ
🎤#松本潤 から応援コメント pic.twitter.com/y5m6k2MU3D
この後21時からです♫
卒業したいとあるものとは何でしょうか?🤔
お楽しみに〜😸

#Mステ #flumpool twitter.com/mst_com/status…
flumpoolが #Mステカメラ に登場🚀

テーマは
「早く卒業したいモノ・コト」

卒業したいのはflumpoolのとあるモノ📱💻🎧まさかの阪井さんの発言に意見が分かれる…🤣?!

今夜は「証」を高校生とのスペシャルコラボで披露🤫🏫🎶

お見逃しなく〜🙈❣
youtu.be/kuUmpUJk-1s pic.twitter.com/iEIWcqINiX
沈黙長すぎてカットされてるの
さすがに笑う😂😂😂😂😂
#KingGnu #Mステ pic.twitter.com/R3AVymhqvF
ジェシーの髪型キワドい2人の諸星くん再来って感じだね
しんたろーはブリーチ部分リタッチしたのね
とりあえず坊主じゃなくて安心した

#Mステ #Mステカメラ
#SixTONES_共鳴 #ジェシー #森本慎太郎 pic.twitter.com/FLz7TpT4SL
ちょっ待てよ❔❔まってまって動悸が凄いんだけど❔❔❔ジェシーくんイケメンすぎない❔❔え❔❔なにこれどうしたの❔❔❔❔ #Mステ pic.twitter.com/tfsuQzpkGq
#AI @micaholic1981
本日21:00 #Mステ 出演Ⓜ️

#アルデバラン
THE FIRST TAKE アレンジver.
パフォーマンス!
🔗 lnk.to/aidreamdg

#カムカムエヴリバディ
#カムカム 勢揃い!?

作詞作曲 #森山直太朗 さん
編曲 #斎藤ネコ さん

#稔さん と初共演✨
#SixTONES #松村北斗 さん pic.twitter.com/3ZIN33MevY
【まもなく】MUSIC STATION
テレ朝 21:00-21:54 SixTONES「共鳴」
sixtones.lnk.to/Kyomei_CDTC
#Mステ #SixTONES #SixTONES_共鳴
\ まもなく👀✨ /

21時からは「ミュージックステーション」

高校合唱部の皆さんと共に「証」を歌唱いたします🌸

メンバーは準備万端です👍

ぜひ、ご覧ください!

#flumpool
#Mステ pic.twitter.com/xDYyP5L84e
このあとのMステにSixTONES
油断して頭欠けちゃったけどどうぞ

#Mステ #ミュージックステーション #SixTONES pic.twitter.com/1QmSFmNuyj
╋────
ジェシー 世界のトレンド
日本のトレンドランクイン✨
          ───╋

#Mステ 出演中✨
ジェシー NEWヘアー初お披露目
SixTONESは今週発売の「共鳴」披露

詳細▼sixtones.jp/discography/d0…

公式リンク
sixtones.lnk.to/Kyomei_CDTC pic.twitter.com/sdAtxhOi9G
潤くんの登場はSixTONESも知らなかったのね #Mステ
MJの登場に上原さんや視聴者よりも仰天する直属の後輩SixTONES。
#Mステ
松本潤、Mステに登場したらやっぱり松本潤だよ!
チカラくんの髪型なのに、松本潤だよーー!

#松本潤 #Mステ #となりのチカラ
松潤紹介するジェシーが可愛すぎて無理

#Mステ pic.twitter.com/nELU4g2u4J
#Mステ #松本潤 #となりのチカラ
世界に誇るジャズピアニスト 上原ひろみさんの大ファンである松潤からSPメッセージ。
というか、Vじゃなくて実際にサプライズ登場とかすごいヾ(:3ノシヾ)ノシ(後輩たちの反応が可愛らしい笑 pic.twitter.com/UCUv0OTVDL
Mステに潤くんきたー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
嬉しすぎるー💜
まさか生出演してくれるなんて✨
#Mステ
#松本潤 
#となりのチカラ pic.twitter.com/zruLTIOyV7
潤ちゃんの帰るとこみた??ねえみた???「かえ、、るよね俺笑」「えいつ?今?いま、かえればいいですか?笑」みたいな感じたまんない!!!!!!!!最後のアクリル板みた!?!?笑ってた!可愛い!さすがにウチの潤がいちばんや!!#Mステ
#Mステ #松本潤 #となりのチカラ
ノノ`∀´ル「素敵な夜になりました、ありがとうございます」

世界に誇るジャズピアニスト 上原ひろみさんの大ファンである松潤からSPメッセージ。
J担さん達もみんな素敵な夜になったと思います、おつかれさまJ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱(帰るのもったいないなぁ pic.twitter.com/DctCHrA0SH
最後にへこへこしながら裏に行く松本潤くん可愛すぎて保護
#松本潤 #Mステ pic.twitter.com/O9lVOGWoAd
Story 〜 アルデバラン、染みますね。

#Mステ
松村北斗の前で歌唱ってテロップ出てる✨✨

#Mステ
#SixTONES
捌けるタイミング無くてトーク始まってからぺこぺこしながら捌けてく松潤可愛すぎな笑

松潤ありがとう🙌

#Mステ
#SixTONES
#嵐
#松本潤 pic.twitter.com/A2auidzrBc
上原ひろみさんの演奏素晴らしかった!
そして聴いている松本潤くんの姿にドキドキ⤴︎
演奏後のパチパチ拍手もニコニコ笑顔も
終わった後密かにあたふたしながら退場していった(行かないで〜)様子もすべて可愛くて泣けた
#Mステ
#松本潤 #上原ひろみ
#上を向いて歩こう
えっ今までで一番良かったね!?!?!?
#Mステ
#SixTONES_共鳴
🔹SixTONES🔹

読売テレビ・日本テレビ系TVアニメ『半妖の夜叉姫』弐の章1月クールOP「共鳴」を #Mステ で披露🎤
👉SixTONES.lnk.to/Kyomei_CDTS

新曲の生パフォーマンス、楽しんでいただけましたか?👀

#SixTONES_共鳴
SixTONESが椎名林檎にだけ許された「縦歌詞」を許されてるだと…? #Mステ
6人の大男たちカッコよかったー!!

#Mステ
SixTONES!共鳴バチくそかっけー!
からの!King Gnu!カメレオン!
井口さんのこの高音よ!!

#Mステ
SixTONESの仕上がりが最高すぎた。
声も振りも全てが全て、おそらく全ての歌番組見てきた中でこのMステの共鳴が良いと言えそう
FNSのRosyと同格かも……

#Mステ
#SixTONES_共鳴
#SixTONES最高
#KingGnu@KingGnu_JP


今夜の #Mステ
King Gnu 新曲の「カメレオン」を
TV初披露しました🔍


#カメレオン」は現在先行配信中⚡️
CDは3月16日リリース💿

🎧配信はこちら
kinggnu.lnk.to/mYBAl4LT

💿CDご予約はこちら
kinggnu.lnk.to/7mmDuKLT
🔸King Gnu🔸

フジテレビ1月期 月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』主題歌、「カメレオン」をパフォーマンスしました✨
🎧kinggnu.lnk.to/mYBAl4TS

3/16のCDリリースもお楽しみに💿

#Mステ
King Gnuさんが独特の世界観を持ってるようにSixTONESのカラーもどんどん色濃くなってる!でもってGnuさん終わりのSixTONESの歓声は恒例ね😊

#Mステ
#SixTONES_共鳴
MステさんはSixTONESの演出にも凝ってくれる
#Mステ #SixTONES_共鳴
松潤先輩が降臨しおどろく田中樹が死ぬほど可愛い件について #Mステ #SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/K9VCCjn3fq
今日のMステ森山直太朗さんいてAIさんいてKing Gnuいて、まさかの松潤までいて、SixTONESのビジュも歌も最高で神回だよね???
胸熱😭😭😭
#Mステ  
#SixTONES_共鳴
ここのジェシーさん絶対になにかが憑依してた最高 #Mステ #SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/TsbJZCFcbB
先輩・松本潤がスペシャルゲストで出てきて、スタジオ内で1番びっくりしてオドオドしつつしっかり先輩に深く頭下げて挨拶する律儀な後輩・SixTONES
#Mステ pic.twitter.com/AonFLv4shk
番組ごとに違った演出でパフォーマンスや演出でかっこよさを見せつけてくれる。ラスサビ前に6人の それぞれの個性がしっかりでており、SixTONESじゃないと歌えない楽曲だろうと毎回思わせてくれる。
#ミュージックステーション #Mステ #SixTONES #SixTONES_共鳴
実は本日のMステ、森山直太朗さんの「さくら」に参加させていただきました🎻
ありがとうございました。
ついにこの綺麗な箱ティッシュを生で見れたべ
#Mステ pic.twitter.com/GRMATqBjs4
今日のMステ、"音楽の力""歌の力"という一笑に付されてしまいそうな綺麗事を綺麗事で終わらせない説得力がある
#Mステ
━━━┈┈┈━━━┈┈┈━━━

  【まもなく】22:00~
#SixTONES - Gum Tape
[PLAYLIST-SixTONES YouTube
Limited Performance - Day.5]
  youtu.be/aBtZWIxcGFE

━━━┈┈┈━━━┈┈┈━━━
#Mステ 出演後 #SixTONES_GumTape
発売中「共鳴」通常盤カップリング曲 pic.twitter.com/anmnGtNbXw
ワイプに映る北斗くんに毎回死にそうになるんだけど3月9日に浸ってる北斗くん激ヤバ案件で無事死亡した #Mステ pic.twitter.com/ItGBljenl9
King Gnu歌い終わった後のSixTONES6人
が最高に可愛い説🥲🥲✨✨✨
#SixTONES #Mステ #SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/eyWhfIIop7
今夜のMステ胸熱すぎる。アルデバランで安子編思い出して「稔さん…」と切なくなった。でも毎朝聴いてるから大好きな曲。そしてSixTONES見て「共鳴かっこいい最高」となりKing Gnuで「常田さんのピアノ技が光っている」と感動した。#Mステ
NHKも成し得なかった、稔さん(しかも森山直太朗さんも)の前でAIさんがアルデバランを歌うというカムカムファンが望んでいたことをあっさりとやってのけたMステとテレビ朝日は凄いと思う。

#松村北斗
#アルデバラン
#Mステ
#カムカム
今夜の「共鳴」もカッコよかった。今回のジャケットスタイルも華やかでいいね! 髪を切ってキリっとした印象のジェシーくんがみせる一瞬の表情にズキュンと射抜かれた。大我くん、慎太郎くんによる「轟かす」のパートは何度聴いても痺れる。
#Mステ
#SixTONES
タモリさん「ジェシーどうでしたか?」

ジェシー「友達の理くんがいたので心強かったです」

そこなんだwwwwww

#Mステ
️📝3/4出演者 #Mステ 関係性

AIさん×森山直太朗さん×北斗(稔さん) →朝ドラ
直太朗さん×京本→成城
井口理くん×ジェシー→友だち


AI×京本→音楽の日デュエット
常田さん×SixTONES →マスカラ
井口理×ジェシー京本慎太郎 →友達
King Gnu×ジェシー→ヌーさんの打ち上げ参加
直太朗×樹→うきわ共演
テレビ朝日「ミュージックステーション」にFUNKY MONKEY BΛBY'Sの生出演が決定🎤✨

📺放送日時
3月11日(金) 21:00〜21:54
tv-asahi.co.jp/music/

#ファンモン
#Mステ
#エール #あとひとつ
ミュージックステーション
SixTONES「共鳴」①

#Mステ pic.twitter.com/TbLrz3DqQg
やっぱり“松本潤”くん存在感あるなぁ
出てきた瞬間にスターの貫禄というか(潤くんはテンション高めで可愛かったけど)
ベテランの落ち着きを感じた
でもやっぱり人柄のせいか可愛らしさ愛らしさが根っこにあるから場が和むよね〜💜
#松本潤 #Mステ
#となりのチカラ
#WANIMA

3月11日(金)21:00!!

テレビ朝日系

「ミュージックステーション」

出演させていただきます。

#Mステ pic.twitter.com/jmcHnP7BQN
3月11日(金)21:00

テレビ朝日系

「ミュージックステーション」

出演させていただきます。

▼詳しくはコチラから
tv-asahi.co.jp/music/

#WANIMA #Mステ pic.twitter.com/4lL92IeRV4
【TV出演情報】
テレビ朝日系「MUSIC STATION」
放送日時:3月11日(金)21:00~21:54
tv-asahi.co.jp/music/
新曲「HIGH FIVE」
  「明日はきっといい日になる」
2曲をパフォーマンスします!
ぜひご覧ください!

#高橋優
#Mステ
#来週はきっといい日になる ٩( 'ω' )و
Mステ終わりました。

一緒に声を届けてくれた大妻中野高校のみなさん

全国の卒業生のみなさん。

卒業おめでとうございます。

今、皆さんが抱えている寂しさや傷ついた心が

今を生きる証として、いつか笑顔に変わることを願っています。

#Mステ
#flumpool
#証
#ミュージックステーション 3/4放送
松本潤くん 着用衣装 Tシャツ
ameblo.jp/mexico98/entry…

となりのチカラの主題歌となってる上原ひろみさんの「上を向いて歩こう」のサプライズゲストとして #Mステ に登場した潤くん。
黒のセットアップのインナーに着ていたTシャツ。

#松本潤 pic.twitter.com/CbxJyOBQsz
皆さん いかがでしたでしょうか!
『さくら~MステSPVer.~』✨
大迫力のストリングスも素敵でしたね!
リハ後にはこんな素敵な3ショット 📷
みんないい笑顔ですね(*^^*)
見て頂いてありがとうございました‼
@naotaroofficial
@micaholic1981
@Mst_com
#森山直太朗
#AI
#斎藤ネコ
#Mステ pic.twitter.com/irmVQpbvPB
みなさん、#Mステ ご覧頂きありがとうございました📺‼️

大妻中野高校 合唱部の皆さんの素敵な歌声と共に「証」をお届けいたしました✨

「証」も収録されるNEW ALBUMは3/16リリース、
そして5月からは対バンツアーもあります😊

まだまだ盛りだくさんな #flumpool
是非、これからもお楽しみに💁‍♂️ twitter.com/flumpool_staff…
flumpool Special 対バン Tour 2022「Layered Music」開催決定🎉

愛知公演にスガ シカオさん
神奈川公演は6日にSaucy Dogさん
7日にsumikaさん
東京公演に高橋優さん
大阪公演にフレデリックさん
をお招きしたスペシャルな対バンツアーです‼️

みんなで盛り上がりましょう🥳
flumpool.jp/news/17720/ pic.twitter.com/2Jgimy0mL4
収録後King Gnuの井口くんと談笑。
裏声同好会を作ることにします♡
#Mステ
#KingGnu
#井口理
#森山直太朗 pic.twitter.com/f9Zab0R0Kp
今気がついたけど🇺🇦への想いも込められてるのかな😭

#KingGnu #Mステ pic.twitter.com/gxBPit8lVK