更新
よる🌠9時からは『#ミュージックステーション』🎧

卒業ソングSP🎓
#森山直太朗 "さくら(独唱)"🌸#flumpool "証"をはじめ、#AI #KingGnu #SixTONES が卒業の名曲を熱唱🎤

さらに‼️
#上原ひろみ#となりのチカラ 主題曲を演奏🎹
#松本潤 からのメッセージも😊💌

お見逃しなく👀✨ pic.twitter.com/LYRuGhnYc8
今夜9時からは『#ミュージックステーション
\🌸卒業SP🌸/

🎶#KingGnu 月9ドラマ主題歌初披露
🎤#森山直太朗 「さくら」 #flumpool 「証」✖合唱…卒業名曲続々
🎶 #AI 朝ドラ曲メドレー
🎤#SixTONES 最新曲披露✨
🎤#上原ひろみ#松本潤 からSPメッセージ

#Mステ
post.tv-asahi.co.jp/post-179568/
今夜9時からはMステ卒業ソング SP🎓
VTR企画では、全国の強豪合唱部が選んだ卒業式で歌いたい曲TOP10を発表✨
flumpoolが、卒業式で歌えなくなった合唱部にサプライズ訪問🏫
上原ひろみがドラマ主題曲「上を向いて歩こう」🎵
主演・松本潤からSPコメントも🎁
#Mステ
#flumpool
#上原ひろみ
#松本潤
テレビ朝日「となりのチカラ」 
「となりのチカラ」だいたい5分でわかる 第4話ダイジェスト 

#となりのチカラ #松本潤 #上戸彩 #小澤征悦 #清水尋也 #長尾謙杜 #なにわ男子 #風吹ジュン #松嶋菜々子 #TVer @chikara2022_ex 
tver.jp/corner/f0100014
【📺今夜21:00】#Mステ

\📣本番前にコメント到着❗/
oricon.co.jp/news/2226603/?…

《SixTONES》ダンスの見どころは「Dメロ前の“タット”という振り付け」✨

《King Gnu》は菅田将暉の“長文”秘話も

🔸#SixTONES
🔸#KingGnu
🔸#flumpool
🔸#AI
🔸#森山直太朗
🔸#上原ひろみ
🎤#松本潤 から応援コメント pic.twitter.com/y5m6k2MU3D
■ノブナカなんなん? 3/9水曜7時は松本潤が大ツッコミSP直前!大傑作選!
3月6日(日) 15:20 - 16:15

▽3/9水曜7時は松本潤が大ツッコミSP

#ノブナカなんなん
#松本潤 pic.twitter.com/Z8kpbsTvVL
#となりのチカラ 🗒回覧板

#上原ひろみ さんが奏でる🎼
番組主題曲「#上を向いて歩こう
『となりのチカラ』ep5
~哀しみは星のかげに〜 が
YouTube▶️で公開中です💫

youtu.be/43b1HHk5sg4

心温まる演奏をお楽しみください😌

#松本潤
#映美くらら
#ソニン
#風吹ジュン
#松嶋菜々子 pic.twitter.com/AjsJ5HV4x0
❣️間もなく❣️
#上原ひろみ が#mステ に登場‼️
#となりのチカラ 主題曲
#上を向いて歩こう を披露します♪

#松本潤 からのSPメッセージも‼︎
是非ご覧ください👀 pic.twitter.com/oQWdeTvuVz
まさか生で出るとは!!!!!!!!
顔がいい!!!!!!!!!!!!!

#松本潤
松本潤、Mステに登場したらやっぱり松本潤だよ!
チカラくんの髪型なのに、松本潤だよーー!

#松本潤 #Mステ #となりのチカラ
涙が止まらないよ
Mステに潤くんがー😭😭😭😭😭
こんなサプライズないよ

#松本潤 松本潤くん
#Mステ
聞いてない聞いてない
Mステ生で出るなんて聞いてない……

夢?

え?夢???

#松本潤 #Mステ
わぁぁぁ生潤くーん💜
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
チカラくんじゃない潤くん登場✨
#Mステ
#松本潤
松本潤くん Mステに来た〜⤴︎💜 胸熱✨✨✨
生潤かっこよすぎて時間止まったわ
#ミュージックステーション
#松本潤 #上原ひろみ
なんか久しぶりに生の松本潤くんを見て泣きそう!!!泣いた😭😭うれしいうれしい!!Mステさんありがとう😭😭😭
#Mステ #松本潤
#Mステ #松本潤 #となりのチカラ
世界に誇るジャズピアニスト 上原ひろみさんの大ファンである松潤からSPメッセージ。
というか、Vじゃなくて実際にサプライズ登場とかすごいヾ(:3ノシヾ)ノシ(後輩たちの反応が可愛らしい笑 pic.twitter.com/UCUv0OTVDL
生放送に出演してる潤君見るの、いつぶりか思い出せないよ…😭

#Mステ
#となりのチカラ
#松本潤
Mステに潤くんきたー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
嬉しすぎるー💜
まさか生出演してくれるなんて✨
#Mステ
#松本潤 
#となりのチカラ pic.twitter.com/zruLTIOyV7
潤くん、そのままいても良かったのにꉂꉂ😁 下がり時が分からず、キョロキョロする松本潤くんがかわいい🥰💕
#松本潤
#Mステ
「素敵な夜になりました」って松本潤くん✨
私も潤くん見れて超超素敵な夜になったよ😭
ありがとう💜
#松本潤
#上原ひろみ
#Mステ
#Mステ #松本潤 #となりのチカラ
ノノ`∀´ル「素敵な夜になりました、ありがとうございます」

世界に誇るジャズピアニスト 上原ひろみさんの大ファンである松潤からSPメッセージ。
J担さん達もみんな素敵な夜になったと思います、おつかれさまJ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱(帰るのもったいないなぁ pic.twitter.com/DctCHrA0SH
最後にへこへこしながら裏に行く松本潤くん可愛すぎて保護
#松本潤 #Mステ pic.twitter.com/O9lVOGWoAd
まさか松本潤くん生出演するとは思わなかった!マジでビックリした!
今日もかっこよかった💜
黒のセットアップ✨
育て中のあの子も一緒に✨
#松本潤
#Mステ
生じゅーーーーん😭😭😭
TVで今日の松本潤くんに会えるなんてめっちゃ嬉しいサプライズ💜
ずっとノリノリで上原ひろみさんのピアノ聴いてたぁ😆
最後、ピョコピョコ頭下げながら退場してくの潤くんらしさ全開で
かわゆーーーーー💜ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

#Mステ
#となりのチカラ
#上原ひろみ
#松本潤
久しぶりの生の💜松本潤くんが💕
凄い嬉しかった!メッセージだけかと思ってたから、そして上原ひろみさんカッコイイ‼️素敵な演奏👏👏👏

#Mステ
#上原ひろみ
#松本潤
#となりのチカラ
捌けるタイミング無くてトーク始まってからぺこぺこしながら捌けてく松潤可愛すぎな笑

松潤ありがとう🙌

#Mステ
#SixTONES
#嵐
#松本潤 pic.twitter.com/A2auidzrBc
上原ひろみさんの演奏素晴らしかった!
そして聴いている松本潤くんの姿にドキドキ⤴︎
演奏後のパチパチ拍手もニコニコ笑顔も
終わった後密かにあたふたしながら退場していった(行かないで〜)様子もすべて可愛くて泣けた
#Mステ
#松本潤 #上原ひろみ
#上を向いて歩こう
休止中にMステで松本潤くんを見れる
とは思ってなかった😭
最後帰る時オロオロしてる潤ちゃんが可愛いすぎた💜
#Mステ #松本潤
スーパーサプライズで出て、チカラくんじゃない嵐の松本潤くんでかっこよすぎて、上原ひろみさんの演奏に嬉しそうで楽しそうな潤くん。
「素敵な夜になりました」
潤担にとっても、すっっっごく素敵な夜になったよ😭💜

#上原ひろみ
#松本潤
#Mステ
#となりのチカラ
Mステでの松本潤のトーク。
やっぱトーク力が高い!素晴らしい!
ものすごく短い会話だったけど
上原ひろみさんをちゃんと立てつつ、タモリさんとも共通のバーの話をさらっと入れて共感を得つつ、後輩のジェシーにも話を振って軽く落とすという…。
さすが過ぎ!

#Mステに松本潤 #松本潤 #上原ひろみ
松本潤を見てると、その時間だけは
この社会で今起こっているワサワサしたことを
忘れるねぇ~。マジに。
自分にとっての松本潤の効能はギガでかいって自覚したわぁ~w

#Mステに松本潤 #松本潤 #Mステ
やっぱり“松本潤”くん存在感あるなぁ
出てきた瞬間にスターの貫禄というか(潤くんはテンション高めで可愛かったけど)
ベテランの落ち着きを感じた
でもやっぱり人柄のせいか可愛らしさ愛らしさが根っこにあるから場が和むよね〜💜
#松本潤 #Mステ
#となりのチカラ
まだ心臓が痛い笑
まさか生出演だなんて、ホントびっくりした‼️
Mステのスタジオに潤くんが立ってタモリさんとトークしてるところを見た気がするんだけど夢じゃないよね⁉️⁉️⁉️
嬉しかったー!なんかとっても嬉しかった!
そして今夜もカッコよくて可愛い💜

#Mステ 
#松本潤 
#上原ひろみ
出てきた時のストの驚き方とか潤くんのスタジオはける様子見てても本当に突然のサプライズで来たんだってわかるよね~タイミングwwwあのままいてもよかったのにw
上原ひろみさんの演奏にパチパチする潤くんも本当にかわいいよ~
#Mステ #松本潤 #上原ひろみ
松潤がMステに😭😭😭😭😭😭😭😭やっぱり歌番組がにあってる😭😭😭😭😭😭 #嵐 #松本潤 pic.twitter.com/DfFFtDAX6K
#ミュージックステーション 3/4放送
松本潤くん 着用衣装 Tシャツ
ameblo.jp/mexico98/entry…

となりのチカラの主題歌となってる上原ひろみさんの「上を向いて歩こう」のサプライズゲストとして #Mステ に登場した潤くん。
黒のセットアップのインナーに着ていたTシャツ。

#松本潤 pic.twitter.com/CbxJyOBQsz
サプライズで登場したのは紛れもなくチカラくんではなくキラキラオーラをまとった松本潤くんだった😭
#松本潤 #Mステ
📣5話放送バージョンが公開❗️

テレビ朝日系24局ネット
木曜ドラマ『#となりのチカラ
主演:#松本潤
tv-asahi.co.jp/tonarinotikara/

#上原ひろみ が手がける
主題曲「上を向いて歩こう」
『となりのチカラ』ep5
~哀しみは星のかげに〜
がYouTubeで公開♫ twitter.com/chikara2022_ex…
#となりのチカラ 🗒回覧板

#上原ひろみ さんが奏でる🎼
番組主題曲「#上を向いて歩こう
『となりのチカラ』ep5
~哀しみは星のかげに〜 が
YouTube▶️で公開中です💫

youtu.be/43b1HHk5sg4

心温まる演奏をお楽しみください😌

#松本潤
#映美くらら
#ソニン
#風吹ジュン
#松嶋菜々子 pic.twitter.com/AjsJ5HV4x0
松本潤、1年半ぶりMステ出演「素敵な夜になりました」 サプライズゲストで登場にスタジオ驚き― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

#松本潤 #Mステ #Mステに松本潤 #となりのチカラ
うちのレコいい子だからMステ潤確保してくれてた😭😭😭😭😭
一人でのMステに慣れなくて、もにょもにょしてるの可愛すぎる
あ、帰りますね?いい?帰りまーす…みたいな捌け方なにあれ愛しい
生潤ありがとう…
#Mステ #松本潤
念願の相葉マナブに来てくれたり!まさかの予想もしてなかったvs魂に来てくれたり!嵐ジオ来たり!共演見れてほんと嬉しかった🥺🤍 まだまだこの2人の共演見ていきたいので何か共演をして頂きたいっ!!✨ お願いしたい!🙏✨
エピとなもっともっと教えてね😝笑
#相葉雅紀
#松本潤
#モデルズの日 pic.twitter.com/TyPm0GuEtv
☕️ある日の #となりのチカラ 🐱

猫くんとチカラの
ラブラブな2ショット📸

スリスリ甘える猫くん🐾に
笑顔で応えるチカラ💕

癒ししかない一枚です🙏

第5話⏬配信中
tver.jp/lp/f0092494

#松本潤
#出番待ちの猫
#田中哲司
#第6話は10日木曜よる9時 🐈 pic.twitter.com/tOi3PpGceS

#TravisJapan #松倉海斗 さん、#松本潤 さんからの一言に大焦り😳💦


メンバー愛溢れるエピソードにほっこり💕『#あるある土佐カンパニー2

#TVer で期間限定無料動画配信中✅

#宮近海斗 #松田元太 #松倉海斗 #トラジャ #土佐兄弟
@Aruaru_TosaCom
dogatch.jp/news/ex/112673…
日本全国の皆様、声を合わせて〜???

『『『『『 猫になりたい 』』』』』』

#となりのチカラ #松本潤 pic.twitter.com/LcpYU71Vjk
日経エンタでSixTONES森本慎太郎

最近見て良かったエンタメは?
ジャニフェス1本のライブであれだけ濃いことをするなんて、
松本潤くん、マジ半端ねぇ!
と思いました(笑)。

#森本慎太郎
#松本潤
現時点での【TVer春の特選ドラマ100本!】のマイリストランキング!

🥇#日曜劇場999 #ドラマ999#松本潤 #香川照之

🥈#花より男子(松本潤 #井上真央

🥉#彼女はキレイだった#小芝風花 #中島健人

ぜひ試聴してるドラマにはマイリスト登録を!

#TVer
tver.jp/special/drama-… pic.twitter.com/UUmaHpUxm6