更新
黒めちゃくちゃ出るじゃん!!!!
とんでもない事が起こっている!!!
#Aスタプラス
鶴瓶さん
「これなかなか良いバンドやで!」
頂きました!!😭😭😭😭😭

#Aスタプラス pic.twitter.com/b8mmRxvEwE
黒がA STUDIO +に。。。

バンドの写真まで載っけてくださって
どうもありがとうございます!!!

#Aスタプラス
藤ヶ谷くんお目当てで見たジャニーズファンの皆さん…
先程映った間宮くんのご友人の黒木健志さんは、HOWL BE QUIETというバンドのギターなのですが、同バンドのボーカルである竹縄航太さんはあの「名脇役」を生み出したお方です…
#Aスタプラス
ほんと二人はずっと仲良いもんなぁ☺️
なんか感動する!
ありがとう祥太郎ちゃん😭😭😭👏

#Aスタプラス
#間宮祥太郎
#HOWLBEQUIET pic.twitter.com/ljniluOcHc
藤ヶ谷さん、玉森さんと共演した間宮さんに対して『ありがとうございました!お世話になりました!』って言うのなんかいいよね。当たり前かもしれないけどその身内感覚が。

#Aスタプラス
#間宮祥太朗
#藤ヶ谷太輔
玉ちゃんにお世話になった、と名前を出してくれた…間宮君ありがとう😭
ボス恋の写真嬉しい😭
たいぴーがボス恋スタッフさんに取材したという事実だけで胸熱なのに、嬉しい嬉しい嬉しい😭
#Aスタプラス #間宮祥太朗 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #上白石萌音 #キスマイ #ボス恋 pic.twitter.com/rzWH6hkaf2
#Aスタプラス

「A-Studio+」(@a_studio_tbs )
ご覧いただきありがとうございました🙌✨

そして、
間宮祥太朗さん
笑福亭鶴瓶さん(@denner_tsurube )
ありがとうございました‼️🙏

なかなか良いバンドが
最新曲「#ばかやろう」配信中です‼️
よろしくお願いいたします‼️
lnk.to/bakayarou pic.twitter.com/0w2ZOeQF2I
間宮祥太朗、ダレノガレ明美との意外な接点明かす「ナンパに困っている時に…」

@shotaro_mamiya @a_studio_tbs #Aスタプラス

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3040647
間宮祥太朗、矢本悠馬への重すぎる愛を熱弁

@shotaro_mamiya @yuma_yamoto @a_studio_tbs #Aスタプラス

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3040779