更新
こんばんは!🌛
#FANTASTICS from EXILE TRIBEのみなさんから
コメントをいただきました!

仲がいいのが画面から伝わってきますね😀
歌はもちろんトークも必見です!

放送は今夜11時5分〜📺
#MUSICBLOOD pic.twitter.com/TQghz8ayGg
#FANTASTICS (@fantastics_fext)
\ 特集LOUNGEは23時35分から📢 /

3月9日発売 #サンタモニカロリポップ リリース記念🍭
メンバーもチャットに参加予定🎉

本日23:35〜24:35開催🗓
#MUSICBLOOD オンエア終了直後から📺
番組の感想も語り合いましょう🤝

参加方法はこちら👀
mf.awa.fm/guide_fantasti…
今夜23:05〜放送
日本テレビ『MUSIC BLOOD』

番組まるごと
#FANTASTICS です💐

俺が"No.1"トークや
僕たちの夢者修行の様子
新曲やカバー曲披露など
盛り沢山の内容になっています!

是非、ご覧ください!

#MUSICBLOOD で呟いてね🕊
@MUSICBL00D @smash_media_jp pic.twitter.com/tb4yTslBws
日本テレビ「MUSIC BLOOD」
いよいよ今夜23:05〜放送🔥

BLOOD SONGは
"Choo Choo TRAIN"
"Someday"
SPメドレー🕺

最新曲"#サンタモニカロリポップ"
も披露します✨

今夜限りのパフォーマンスとなりますので
ぜひチェックしてください‼️

@MUSICBL00D
#MUSICBLOOD
#FANTASTICS pic.twitter.com/GOWxyE1SJs
本日の放送の歌唱シーンを
#smash.から先出し第1弾💣

「サンタモニカ・ロリポップ」
歌って踊っているみなさんを
こんな近くで見られるなんて!?

smash. Web版はこちら↓
bit.ly/3uOStKt

音ありはインスタにGO🏃‍♀️
フルバージョンは放送後、smash.アプリへGO🏃‍♂️🏃‍♂️

#MUSICBLOOD
#FANTASTICS pic.twitter.com/EQC0ESuzsX
さらに #smash.から先出し第2弾💣

Choo Choo TRAINとSomedayのSPメドレー♪

こんなに近くで見てもいいの?!😏

ここだけのコンテンツ!
smash. Web版はこちら↓
bit.ly/3uOStKt

音ありはインスタへ♪
フルバージョンは放送後、smash.アプリへ💨

#MUSICBLOOD
#FANTASTICS pic.twitter.com/437WdMQGze
間も無く
#MUSICBLOOD
オンエア!
スタンバイ完了👌🏻

夏喜

@MUSICBL00D
/  
まもなく #MUSICBLOOD 始まりますよ〜♪


O.A.をかけた自己PRバトル🔥
そしてボーカル2人の葛藤とは…
SPメドレー&新曲の歌唱にもご注目👀

見どころ満載すぎて
あっという間の30分になるかも?!

さあ、今夜も一緒に夜更かし😄
あと10分後から放送!

#FANTASTICS
#田中圭
#千葉雄大 pic.twitter.com/x80FQijWfL
このあと
#MUSICBLOOD
📺👍👍
こりゃ〜色々盛りだくさん
ですよ〜🤣

れいや

@MUSICBL00D
即興コント放送されました!!笑

バクバクでしたが!
大丈夫か!?即興!と笑

そた

#MUSICBLOOD
@MUSICBL00D
サウナのやつ
使われるの!?

そこまで盛り上がってるわけではなかったのに!!??

うそです笑笑
ごめんなさい笑笑

そた

#MUSICBLOOD
@MUSICBL00D
世界さんスゲェ〜
表現力、面白さ
全てが😂😭

フロアまで。かっこいい。

@MUSICBL00D
#MUSICBLOOD
#FANTASTICS
#木村慧人
#慧人の独り言

木村慧人
大樹くん
ながれてますよ!😂

今日一日
ずっと一緒のお仕事で
心配してつぶやいてた
大樹くんでした。笑笑

れいや

#MUSICBLOOD
@MUSICBL00D

@taiki__official
とんでもねぇーーーーー
🤯🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

れいや

#MUSICBLOOD
@MUSICBL00D
やばい、みんな
めちゃくちゃおもしろい😂

サウナ、絶対に使われないと
思っていたのに、、よかった😂

大樹

#MUSICBLOOD
#FANTASTICS
おい。今のは千葉さんに
対するご無礼だぞ。
しっかり反省するんだ。
そた

@MUSICBL00D
#MUSICBLOOD
#FANTASTICS
#木村慧人
#慧人の独り言

木村慧人
世界さん凄すぎ。

本当に即興で踊ってますからね。

大樹

#MUSICBLOOD
#FANTASTICS
皆さん放送終わったら
"smash."観てください🥺

澤夏くんと堀夏くんと僕
の自己アピール😭
絶対観てくださいよ🥺❤️

@MUSICBL00D
#MUSICBLOOD
#FANTASTICS
#木村慧人
#慧人の独り言

木村慧人
僕らだけでなく皆さんにとってもBLOOD SONGですよねきっと。
#MUSICBLOOD san
#ChooChooTrain
#Someday
#EXILE
#FANTASTICS
Choo Choo TRAIN
Someday

僕がサポートダンサーの頃から
ずっとEXILEの後ろで踊り
続けてきた大切な曲です。

大樹

#MUSICBLOOD
#FANTASTICS #EXILE
メドレーめちゃいい😭

本当にEXPG生から
踊ってきた僕たちにとっての
BLOOD SONGです。

@MUSICBL00D
#MUSICBLOOD
#FANTASTICS
#木村慧人
#慧人の独り言

木村慧人
メドレーいかがでしたか?
パフォーマンスさせていただき光栄です✨

夏喜

#MUSICBLOOD
@MUSICBL00D
皆さん"MUSIC BLOOD"
ご覧いただきありがとう
ございました‼️✨

FANTASTICSの魅力が
かなり詰まってましたね🥺
出演できて本当に嬉しかったです‼️

田中圭さん、千葉雄大さん
ありがとうございました‼️

@MUSICBL00D
#MUSICBLOOD
#FANTASTICS
#木村慧人
#慧人の独り言

木村慧人
#MUSICBLOOD ×#FANTASTICS from EXILE TRIBE
いかがでしたでしょうか?

放送中もメンバーの皆さんがツイートで
盛り上げてくださってました!😀
ありがとうございます🙇‍♂️

そして!番組が終わったら次は #smash. へ!
オリジナルコンテンツ配信中!

smash. Web版はこちら↓
bit.ly/3uOStKt pic.twitter.com/dg8pUIw1HS
日本テレビ「#MUSICBLOOD
ご覧いただきありがとうございました✨

この後23:35〜は...
#サンタモニカロリポップ リリース記念
AWA LOUNGE🍭

ぜひメンバーと一緒に
番組の感想を語り合いながら
盛り上がりましょう🥳

🔻参加はこちらから
mf.awa.fm/3ptXRPy

@AWA_official
#FANTASTICS pic.twitter.com/qCV8L4Uebn
見逃した…😢もう一度観たい…!
そんな方も!見逃し配信ありますよ😏

📢Hulu
hulu.jp/music-blood

📢TVer
tver.jp/lp/f0084917

舞台裏レポートも要チェック👀
ntv.co.jp/musicblood/art…

#MUSICBLOOD
#田中圭
#千葉雄大
⋱UNCUT公開中🍭⋰

#MUSICBLOOD に出演したFANTASTICS from EXILE TRIBEのUNCUT配信スタート🌸

さらに...今回は2曲のUNCUTのほかに未公開トーク&メンバー目線動画と盛りだくさんの内容です🥺

#FANTASTICS
@fantastics_fext
@MUSICBL00D

sharesmash.page.link/GQ1z pic.twitter.com/etZZu5QhqU
次週💨
11日(金)夜11時
#MUSICBLOOD

爽やかにポップスを
歌い上げる🎶
#NovelCore

#BMSG CEOである
#SKYHI

ウチの第1号
アーティストは
彼しかいない

と言わしめた新星💫

一体何者なのか!?
彼の
#BLOODSONG に迫る👍🏼

#田中圭 #千葉雄大👬🏻
公式▶️@MUSICBL00D pic.twitter.com/C9Erm4ykFV
#MUSICBLOOD
収録レポ第48弾🎧

#FANTASTICS
 from #EXILETRIBE

アピールバトル🔥や
苦労秘話も💦

🎵#BLOODSONG
#LDH を象徴する楽曲👍🏼
#ChooChooTRAIN &
#EXILE の名曲💫
#Someday のSPメドレー✨

9日リリースの💿
#サンタモニカロリポップ🌸

#田中圭 #千葉雄大👬🏻💖
公式▶️@MUSICBL00D pic.twitter.com/vKkTEU8QzM
次回「MUSIC BLOOD」にNovel Core登場、SKY-HIも虜にする魅力とは
natalie.mu/music/news/468…

#MUSICBLOOD #NovelCore
FANTASTICS、デビュー当時の葛藤「シンプルに辛かった」田中圭&千葉雄大にアピールバトルも

@fantastics_fext @MUSICBL00D #MUSICBLOOD

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/music/3039704
FANTASTICS『これなら俺がNO.1』バトル サウナー佐藤大樹は「オンエアはないな」(写真 全12枚)
oricon.co.jp/news/2226759/?…

#FANTASTICS #田中圭 #千葉雄大 #LDH #MUSICBLOOD @fantastics_fext @MUSICBL00D pic.twitter.com/7CltRLwuGs
3月11日(金) 23:00 ~ OA

日本テレビ
『MUSIC BLOOD』

出演決定いたしました!

色々な意味で凄く緊張した収録、
是非沢山の人に見て頂きたいです…!

⚫︎番組公式HP
ntv.co.jp/musicblood

#MUSICBLOOD #NovelCore pic.twitter.com/meMWussxDZ
Novel Core 出演情報
- - -
3月11日(金) 23:00-
日本テレビ 「MUSIC BLOOD」に Novel Core が出演!

🔗ntv.co.jp/musicblood

#NovelCore
#MUSICBLOOD 
#千葉雄大 
#田中圭
@MUSICBL00D pic.twitter.com/iHqnDEzh3b
次週の #MUSICBLOOD ゲストは
Novel Coreさんが登場!

さらに #smash.でもオリジナル予告配信中!
覗いてみてください👀

smash. Web版はこちら↓
bit.ly/3uOStKt

次週のゲストをチェック!!
ntv.co.jp/musicblood/art…

来週の3月11日(金)
夜11時から放送! pic.twitter.com/p6aG64XpxS
3月11日(金) 23:00 ~ OA

日本テレビ
『MUSIC BLOOD』

出演決定いたしました!

色々な意味で凄く緊張した収録、
是非沢山の人に見て頂きたいです…!

⚫︎番組公式HP
ntv.co.jp/musicblood

#MUSICBLOOD #NovelCore pic.twitter.com/meMWussxDZ
☆メディア出演情報

【3月11日(金) 23:00-23:30】
━━━━━━━
日本テレビ
『MUSIC BLOOD』
ntv.co.jp/musicblood
━━━━━━━

放送後には
・Tver&Hulu見逃し配信あり
・番組後に「smashアプリ」で
未公開トークや動画を公開
など楽しみ盛りだくさんの番組です!

#MUSICBLOOD
#NovelCore
うおおおおおおお
MUSIC BLOOD出演、大反響だあああ
(皆のおかげだよ…!ありがとう!)

#MUSICBLOOD #NovelCore pic.twitter.com/nvQhpLPpVP
#MUSICBLOOD🎶

ご覧いただき
ありがとうございました✨

見逃した‼︎
もう一回見たい‼︎

という方は、
是非見逃し配信にてチェックしてください☺️🙏

📢Hulu
hulu.jp/music-blood

📢TVer
tver.jp/lp/f0084917

@MUSICBL00D
Type A UNCUT

♪ サンタモニカ・ロリポップ / FANTASTICS from EXILE TRIBE ①

#MUSICBLOOD
#FANTASTICS pic.twitter.com/zzPd6bt5LH
Type B UNCUT

♪ サンタモニカ・ロリポップ / FANTASTICS from EXILE TRIBE ①

#MUSICBLOOD
#FANTASTICS pic.twitter.com/r8KdSrbqzD
Type C UNCUT

♪ サンタモニカ・ロリポップ / FANTASTICS from EXILE TRIBE ①

#MUSICBLOOD
#FANTASTICS pic.twitter.com/IQdbfutWBn