更新
【本日!23時から!】
ラジオ日本「晴れときどき超ときめき♡宣伝部」が放送されます!!
今週は #坂井仁香 ちゃん❤️#菅田愛貴 ちゃん💛#吉川ひより ちゃん💚の3人が担当します!
お楽しみに! #ラジオ日本 #haretoki1422 #超とき宣 #jorf #スタプラ pic.twitter.com/huKzIy0F6T
このあと23:00〜❣️

ラジオ日本📻
晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部📣

今夜は、ひとちゃん❤️あきちゃん💛ひよりん💚の3人でお届けします💁🏻‍♀️
radiko.jp/share/?t=20220…
ハッシュタグは #haretoki1422🤗

是非聴いてくださいね🎧

#超ときめき宣伝部 #超とき宣 pic.twitter.com/Ou92ZJ1sn4
ひとちゃんがいないところで勝手にひとちゃんの名前がついたコーナーができました🤣❤️
#haretoki1422
ひとちゃんからコーナー化OKいただきました!!!
#haretoki1422
とき宣FC「超ときめき♡宣伝本部」😚
毎週月曜日朝はときめき♡むーびーをお届けしていますっ💌

toki-sen.com

#haretoki1422
最近2曲目は、その日のMCが好きな曲を流させていただいています☺️🌸 #haretoki1422
「ひとか怒っちゃうぞ!プンプン!❤️」エコーありがとうございます🤣🤣 #haretoki1422
コーナー初回からひよりんしか怒れませんでした💚 #haretoki1422