更新
テレビ朝日 金曜ナイトドラマ📺
『愛しい嘘〜優しい闇〜』
本日、夜11:15〜

ついに!!最終回を迎えます✨

最後の最後まで、是非ご覧ください❗️

tv-asahi.co.jp/itouso/
#新川優愛
#愛しい嘘 pic.twitter.com/PBw80bn7Qn
金曜ナイトドラマ「#愛しい嘘」は今夜最終回の放送を迎えます。出演している #林遣都 さんにインタビューしました。先の読めないドラマの展開について、「自分しか知らないことをたくさんの人に届けるのはワクワクです」と語ります。
@itouso_tvasahi
otekomachi.yomiuri.co.jp/lifestyle/2022…
#大手小町 #いとうそ

第8話放送まであと3️⃣時間🍷


放送が待ち遠しい気持ちと
寂しい気持ちが入り混じり
すでに #いとうそロス な方へ🙋🏻‍♀️

雨宮くんに扮した中野くんをお届けします👓
インスタとは別ショットなのです✧

#愛しい嘘 #いとうそ pic.twitter.com/YQhirXobFF

第8話放送まであと1️⃣時間🍷


波瑠さん演じる望緒は
最後の真実とどう向き合っていくのか…

一緒に見届けましょう😌✨

#ゾワきゅん ˊ˗ する
心の準備は出来ていますか?

#愛しい嘘 #いとうそ pic.twitter.com/DXKkjuetSp
【動画】林遣都が語る、『愛しい嘘〜優しい闇〜』脚本の魅力 「全部終わって見返した時に驚きの連続だと思う」
#林遣都 #愛しい嘘 #いとうそ
youtu.be/1YyIzmDIY0Q
こんばんは!🌙
このあと23:15〜放送の、テレビ朝日 #愛しい嘘 がついに最終回を迎えます❤️‍🔥

今夜明かされる全ての真相、衝撃の結末をぜひ見届けてください❤️‍🔥
最後までご覧いただき、ありがとうございました🤲✨
#いとうそ
#松村沙友理 pic.twitter.com/2GcZ9T3WTO
ついに最終回ですね…😭今日で眠れない金曜日の夜も最後かと思うと寂しいです。皆様楽しんでいただけますように✨
#愛しい嘘 〜優しい闇〜
#いとうそ
📢第8話 #テラサ で配信開始

✓第1話から最終話まで一挙配信中
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〈テラサ限定〉
スペシャル考察トークvol.3も配信開始´-

#いとうそロス な方は
この機会にぜひ➴⡱
bit.ly/34ruAgY

#愛しい嘘 #いとうそ pic.twitter.com/YqZbHhSLyw
#愛しい嘘 〜優しい闇〜
#スペシャル考察トーク vol.3 配信開始✨

#波瑠 #林遣都 #溝端淳平 #本仮屋ユイカ
《禁断の撮影裏話》&《考察》トークを展開💥
視聴者から寄せられた〈いとうそ考察〉に
キャスト4人も驚愕⁉

第1話から全話見直して考察トークをご覧ください💡
@itouso_tvasahi
中野くんにも未来をあげて欲しかった…

でもまだ服役中かもしれないし
死んだとは言ってないしね🥺

服役中だから娘には本当の事言えないだけだ、きっとそうだ。
(勝手に解釈)

#愛しい嘘
は〜…ちょっと言葉にならないです🥺みなさまどんなお気持ちでこの夜を過ごされるでしょうか。私はこのまま関西の放送になだれ込みます
#愛しい嘘 〜優しい闇〜
#いとうそ考察
#愛しい嘘 最終回
同窓会から始まるサスペンス!考察のしがいあり、程よくツッコミドラマで非常〜におもしろかったです!大人になっても仲良い同級生なんて貴重なのにあれだけ減るとさすがに悲しいよね。林遣都、一人二役お見事でした!なんだかんだ一度もブレなかった溝端淳平と結婚したい🙏 pic.twitter.com/IWg3DJNAwP
あかんこんなん号泣やん😭😭😭
心から自分を大切にしてくれる家族ができて本当によかったね😭😭
でもダメだ、やっぱり悲しいよ😭
罪を償う覚悟をした最後の顔が美しすぎて瞳に焼き付いて離れない😭
中野くんに心を持っていかれたままで苦しいよ、あの優しい笑顔で戻ってきてよ😭✨
#愛しい嘘
#林遣都
ついに最終回💥
#愛しい嘘 〜優しい闇〜』#テラサ で配信スタート❗
全話一挙配信中💡

さらに‼テラサ限定✨
スペシャル考察トークvol.3 配信開始👏
#波瑠 #林遣都 #溝端淳平 #本仮屋ユイカ
禁断の撮影裏話&考察トークを展開💥
bit.ly/3qTPn4o

@itouso_tvasahi
登場人物は全員嘘つき⁉️
同窓会をきっかけに起こる同級生“連続不審死"事件…❗️
超高速展開で二転三転していく本格ラブサスペンス💜

#愛しい嘘 ~優しい闇~』 ついに最終回😭

"#いとうそロス"はテラサで❗️
全話配信中です⚡️

#いとうそ @itouso_tvasahi
#波瑠 #林遣都
📺ドラマ『#愛しい嘘 ~優しい闇~』
@itouso_tvasahi
最終回ご視聴ありがとうございました💗

#雨宮くん の変貌ぶり、そして衝撃のラスト…編集部もテレビの前で悶絶…#中野くん#林遣都 さん!!

原作はまだ続きます☺ 次回は12日更新!
お楽しみに🌹
palcy.jp/comics/737
#いとうそ #愛本みずほ pic.twitter.com/cAPGc9iYMK
愛しい嘘 最終回🥀

最後までご覧いただき
ありがとうございました🍷

応援して下さった
みなさまの“優しさ”が
とても励みとなっていました。

誰しもが持つ人間味ある一面。
それも含めて
互いを“愛し、愛されていく”

そんな関係性が
さらに広がっていきますように𓂃𓈒𓏸

#愛しい嘘 #いとうそ pic.twitter.com/XgS56HbI4Z
中学時代の自分たちの幻とすれ違った後、遅れて走ってくる中野くんに重なって歩いてくる、服役を終えた中野くんの姿を最後まで期待したのよワタシは!
寝れんわ…こんなの…😭

#愛しい嘘
#中野くん
#林遣都
関西の放送も終了しました🔚
深夜帯にも関わらず最後までご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました🍷
m(_ _)m

#愛しい嘘 twitter.com/itouso_tvasahi…
愛しい嘘 最終回🥀

最後までご覧いただき
ありがとうございました🍷

応援して下さった
みなさまの“優しさ”が
とても励みとなっていました。

誰しもが持つ人間味ある一面。
それも含めて
互いを“愛し、愛されていく”

そんな関係性が
さらに広がっていきますように𓂃𓈒𓏸

#愛しい嘘 #いとうそ pic.twitter.com/XgS56HbI4Z
最終回終わってしまいました。最後までお付き合いくださった皆様、ありがとうございました‼️金曜の夜、たくさんの方とおしゃべりしていただいてとても楽しかったです。皆さんが楽しんでくださってるのが本当に嬉しかったです。ありがとうございました😊
#愛しい嘘 〜優しい闇〜
#いとうそ
初めてリアタイできて最終回、
号泣の嵐です。
同じ顔が2つ並んでるのに全く違う人に見えました…演技力にも感動した🥲
2枚目とても好きな表情です…。

私が林遣都さんのファンになった作品こそが、波瑠ちゃんと共演作品だったから
また2人のタッグが見れて非常に嬉しかったです!!!

#愛しい嘘 pic.twitter.com/wzVHlzTw5a
#林遣都 こうゆう人を役者っていうんだなぁ。この作品で #愛しい嘘 改めてすげぇて思って、過去の作品思い出すと、全部別人だもん。立ち方も仕草も別人。その人を何年も生きてきた人にみえる。感動✨
1つの嘘は7つの嘘を生む……つまり1つでも嘘をつくと無限の嘘が必要になり、それを完全に包み隠すことはできない。

そういう意味でフィクション作品の行き着く先は無限であり、作り手はその中からただ1つの終着だけを選択しなければならない、という重みを実感させられた作品でした。

#愛しい嘘 twitter.com/TsuchiyaKen198…
関西の放送も終了しました🔚
深夜帯にも関わらず最後までご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました🍷
m(_ _)m

#愛しい嘘 twitter.com/itouso_tvasahi…
ドラマ化が決まって最初にプロデューサーさんたちとお会いした時、この作品を「純愛物語だと思って描いています」とお伝えしたのですが、まだ途中の原作をサスペンス色を強めながらもそこを大事に作っていただいたこと改めて嬉しかったです🙇‍♀️
#愛しい嘘 〜優しい闇〜
#いとうそ
波瑠さん、本当にお疲れさまでした。
望緒という女性はほんとに考えていることが複雑で、私も描いてていつも悩むんですが、そんな望緒と真摯に向き合って、最後あんなに強くなった姿を見せてくださった波瑠さんに感謝です。波瑠さん大好きです✨(告白?)
#愛しい嘘 〜優しい闇〜
#いとうそ
そして、この雨宮くんは林遣都さんでなければここまでたくさんの方に愛されなかったのではと思います。役者魂を観せていただいた気がしました。正体を知ってても翻弄されて(笑)観ていて毎週ほんとにワクワクしました。ありがとうございました😊
#愛しい嘘 〜優しい闇〜
#いとうそ
稜は実写で見たら「こんなに可愛そうなんだ…」と思いました…(おい)そんな健気な稜をほんとに健気にかっこよく演じてくださって私の周りでも「もう雨宮くんやめて稜にしなよ望緒!」という声が飛び交ってました。溝端淳平さん、ありがとうございました🥺
#愛しい嘘 〜優しい闇〜
#いとうそ
そして玲子を素敵に演じてくださった本仮屋ユイカさん、ありがとうございました。私はほんとに玲子という女性が好きで、「実は雨宮くんや稜より玲子のほうがかっこいい」と思って描いているので、凛々しく、時にかわいい本仮屋さんの玲子、とても好きでした。
#愛しい嘘 〜優しい闇〜
#いとうそ
もっと書きたいこともたくさんあるのですが文字数多すぎなのでこのへんで…このドラマに関わってくださったキャスト、スタッフの皆様。本当にありがとうございました。
楽しい8週間でした😊✨愛本はまた漫画の海に戻ります🤿
#愛しい嘘 〜優しい闇〜
#いとうそ
#しゃぼん玉 から #愛しい嘘 を連続でみることで、何度も推し人が逮捕されるシーンをみることに…。改心した瞬間の涙、こんなに美しい顔で流す人見たことない。

何度でも言うけど「過去に闇を抱える青年」を演じる #林遣都 さんは最高だ。良すぎてつれぇ…善悪を超越してつれぇ…。
「このドラマはフィクションです」。わかってる、当たり前だ。

でも林遣都さんが演じるとき、その文言の意味が限りなく曖昧になる。『しゃぼん玉』も『愛しい嘘』も、そしてたとえば『火花』も。

伊豆見も中野幸も徳永も、みんな僕たちのこのリアルで息をしている。

#愛しい嘘
#いとうそ
『愛しい嘘』最終話 ラストの展開に視聴者涙 「切ない」(ネタバレあり)
#愛しい嘘 #波瑠 #林遣都
crank-in.net/news/101635
【動画】池田優斗、『愛しい嘘~優しい闇~』中野幸の深い役づくりで“台本にない涙”が 林遣都は「かっこよくて尊敬できる方」

🎬インタビュー動画はこちら
youtu.be/fBXslacaVfo (5:51)

#池田優斗 #愛しい嘘 #林遣都
【インタビュー】『愛しい嘘』中野幸役・池田優斗、台本にない涙で熱演 林遣都の言葉が支えに【写真9枚&動画あり】

#池田優斗 #愛しい嘘 #林遣都 #中野幸 #中野くん #いとうそ @itouso_tvasahi news.mynavi.jp/article/202203…
遣都くんはあのラストを受け入れてる。見返せないけど中野くんも無念というよりはどこか「これでよかったんだ」というような顔をしてた。

だけど死んじゃダメなんだよ。
罪を償ってのたうち回って、それでも人は生きて幸せにならなきゃ。

私がドラマに求めるのはそれ

#愛しい嘘
#中野くん
#林遣都
推しの演技ばかり褒めちゃうけど、やはり波瑠さんの抑えた受けの演技があってこそ!

衝撃展開の度に大袈裟な表情だったらシラけるけど、例えば妊娠発覚シーンでも眉毛ひとつ動かさずに驚きを表現して…

お2人の演技力がこの作品のリアリティとクオリティを決めたと思う!

#波瑠
#林遣都
#愛しい嘘
ドラマ #愛しい嘘 〜優しい闇〜
#スペシャル考察トーク vol.3 好評配信中✨

#波瑠 #林遣都 #溝端淳平 #本仮屋ユイカ
《禁断の撮影裏話》&《考察》トークを展開💥
最終回の結末を受け、キャスト陣が感じたことや
愛についての考察も…❣

全話見直して考察トークをご覧ください☝
@itouso_tvasahi
【コラム】【ネタバレあり】『愛しい嘘』林遣都の“中野くん”は記憶に刻まれる 賛否両論の結末に
#愛しい嘘 #波瑠 #林遣都 #溝端淳平 #本仮屋ユイカ
realsound.jp/movie/2022/03/… pic.twitter.com/EuINSuzw1w
✦・┈┈・✧・┈┈・✦
ク ラ ン ク ア ッ プ
✦・┈┈・✧・┈┈・✦

今回は中学時代を演じた7人を💐

クランクアップを迎えたこの場所…
最終回をご覧になった方なら
きっとあのシーンを想像しちゃいますね💭

皆さまお疲れ様でした💫

#愛しい嘘 #いとうそ pic.twitter.com/DDGIN1aj0n
終わってしまいましたけど

まだ描かせてください

こちらは4話の終盤で

エレベーターに乗った時の王子

#drawing #painting #illustration #イラスト

#愛しい嘘 #いとうそ #林遣都

ふたりのみゆきといえば…

H2Oの想い出がいっぱい!

というわけで脳内再生中 pic.twitter.com/PzW5ZJDDfI