更新
金曜深夜1時からは #フロイニ

今夜はリスナーvs INI
【なぞなぞ】にメンバーが挑みます!
皆さんから頂いたのがいい問題ばかり。
さぁどうなるのか?

#INI #MINI #JFN
深夜1時からは
#INI の「#フロイニ

\放送内容📢/
🔹リスナー vs INI なぞなぞ大会
🔹お悩み相談
🔹INI Tunes

👇メッセージ募集中
audee.jp/program/show/5…

#フロイニ でつぶやいてね😍

#藤牧京介 #佐野雄大 #田島将吾 #髙塚大夢 #松田迅

@From_INI
#tokyofm
#radiko
radiko.jp/share/?sid=FMT…
この後1時からは #フロイニ 📻

1時台は、#藤牧京介 #佐野雄大 #田島将吾 でお送りします!!

今回は、なぞなぞ大会していきますよ〜

雄大くんのボケが盛り沢山😌
京介くんのツッコミが炸裂😬
タジくんは真面目になぞなぞ🤔

お楽しみに!!!

#radiko 👇 #INI #MINI
radiko.jp/share/?sid=FMT…
藤牧 この3人のなんかありますかね?
田島 この3人とは関係ないんですけど、今日暖かいですね
藤牧 本当に関係ないwww
佐野 暖かいって言っておきながら室内でマフラーしてますけどね

初っ端からめちゃくちゃでしんどいwww
#フロイニ
藤牧「この3人はどうですか」
田島「この3人とは関係ないんですけど、今日めっちゃあったかくないですか?」
藤牧「マジで関係ないじゃん」
佐野「めっちゃあったかいとか言って室内でマフラーしてるけどな」

田島将吾さん、本当にマイペースすぎますって............

#フロイニ
京介「この3人の何か、(共通点と)ありますかね?」
将吾「3人とは関係ないんですけど...今日、暖かくないですか?」
京介「マジで関係ないですね」

関係無さすぎて笑ったwwwwww
#フロイニ
この時期に提供がつくってことはまだまだフロイニは終わりませんね?
引き続きお願いしますってことでいいのかな?
#フロイニ From INI
#INI #INI_I @official__INI #Rocketeer
佐野「京介の最近の口癖は?」
藤牧「俺の最近の口癖?」
佐野「〝嘘つくな〟でしょ」
藤牧「それ言うことによってなんか会話が良い感じになるから…」

オープニングから佐野牧炸裂してて好き

#フロイニ
藤牧「雄大めちゃめちゃなぞなぞ好きって言ってたよね」
佐野「え?俺そんなん言ってへんで」
藤牧「おいおい嘘つくなって!これはガチのやつ!」
佐野「wwwww」

口癖の伏線回収完璧すぎて笑った

#フロイニ
なぞなぞをみんなが真面目に答えてくださってるタイムライン見るのが楽しいです😊

楽しんでくれてありがとうございます!

結構難しいですよね?

#フロイニ
京介「これ難しいな〜ノーヒントで正解したらジュース奢ります」
雄大「よっしゃ焼肉!」
京介「聞こえてなかったかな?」

危なく焼肉を奢らされそうになる京ちゃん
#フロイニ
てーぷ♪ぼんど♪くっつきます♪
のーり♪せっちゃくざい♪くっつかない♪

くっつかない言わなくていいって言われてるのに一生リズムに乗って言い続けるたじ可愛すぎるので保護です
#フロイニ
牧さん、ラジオだとオタクに辛辣ですけどヨントンだと激甘ですから(n回目)
#フロイニ
👤「どうすれば服の系統を定着できますか?」
京介「パーカーを着ればいいと思います」

ベストアンサー👍
#フロイニ
お悩み相談は随時募集中です!

#INI メンバーが真剣に答えます!!

メッセージはこちらから👇
ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/…

パクチーパクパク☺️🎶

#radiko #フロイニ #MINI
radiko.jp/share/?sid=FMT…
京介「INI Tunes、今週は雄大!」
雄大「僕が選んだのは、優里で、、、レオです」
京介「曲送りみたいに言うなwwww」
将吾「今のめっちゃおもろいなwwww
京介「今から流れますみたいな雰囲気で言うんじゃないよwww」

まじワロタwwww
#フロイニ
1時台 #フロイニ ありがとうございました!
#藤牧京介 #佐野雄大 #田島将吾 でお送りしました!

旅行いついけるのかな〜🤔

皆さんはなぞなぞいくつ答えられましたか??

2時からは、#髙塚大夢 #松田迅 でお送りします!

#radiko #INI #MINI
radiko.jp/share/?sid=FMT… pic.twitter.com/A22r0N4GFk
長野のおばあちゃん家でオーロラ見たかもしれない藤牧京介めっちゃ面白いな
#フロイニ
藤牧さん、昭和33年に生きてたことある?
#フロイニ #FromINI pic.twitter.com/Jo4PtvD0F7
髙塚「それでは聴いてください。INIで、BOMBARDA。」

松田「え!?」

髙塚「…嘘ですよぉ?😎」

がああああああ😇普通に心臓止まった

#フロイニ #じんろむ
大夢「INIで...BOMBARDA」
迅「えー?」
大夢「...嘘ですよ、絶賛練習中です」

マジでデカい声出たCardioに悪い💦💦💦
#フロイニ
なぞなぞチャンピオンが参戦!! #フロイニ

雄大くんは一回も出題者になりません!!
得意(?)なんで(笑)

#radiko #INI #MINI
radiko.jp/share/?sid=FMT…
雄大「今ポイント?」
0ポイントの大夢「うるせっ!1時台に帰れ!」
マンネ迅「出させてもらってる立場だからね?」
厳しいwwwwwwwww

#フロイニ From INI #INI_I
#INI @official__INI #Rocketeer
ふぁんたじーがケミ名と知っている大夢くん。
MINIですか?

#フロイニ From INI #INI #INI_I @official__INI #Rocketeer
迅「コナンの初期の曲ということですが、僕は知らなかったです」
大夢「もう新一を名乗れませんね」

新一失格松田迅
#フロイニ
迅「俺もコンビニでバイトしてた」

コンビニ店員田迅
#フロイニ
フロイニ2時台

煽りに煽る 佐野雄大
ツンデレ発動 髙塚大夢
物真似スランプ 松田迅

この3人組に無限の可能性を感じるwww面白すぎたwwww

#フロイニ #INI pic.twitter.com/17Oreyf5xY
来週は生放送‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
MINIの皆さん夜更かししましょーーーー!

#フロイニ From INI #INI #INI_I @official__INI #Rocketeer
【挑戦状】#フロイニ #INI #MINI

問題:松田迅は3 髙塚 大夢は5
では、佐野 雄大は何でしょう?

ヒントは #radiko で!
radiko.jp/share/?sid=FMT…
うわーん😭😭😭😭😭😭
フロイニのなぞなぞ
京ちゃんに読まれたー😭😭😭😭

全然関係ないけど実は今日誕生日で、、最高のプレゼントになりました💙
#フロイニ From INI #INI_I
#INI @official__INI #Rocketeer pic.twitter.com/gvPOgWcyM8
#フロイニ 今夜もありがとうございました!#INI #MINI

たくさんのなぞなぞを送って頂き、
収録中、スタッフも楽しませてもらいました〜!🙇‍♂️🙇‍♂️

 /
🗣来週3/11(金)は生放送
 \

リアルタイムで盛り上がりましょう🙌

なぞなぞの答えは #AuDee で!👇
audee.jp/program/show/5… pic.twitter.com/3Xiz3byoka
皆さんリアタイおつかれさまでした❣️
今週もトレンド1位🥇
おめでとうございます🎉🎉🎉😊♥️
14万ツイート突破🎉
来週は生放送‼️みんなで盛り上げて行きましょ🎶
#フロイニ From INI #INI #INI_I @official__INI #Rocketeer pic.twitter.com/dC5DjSACjH
そっか…『初』カムバなんだよなぁ…『初』カムバは今回しかないんだよね…そうなるとまた1位をとらせてあげたいとか思ってしまうよね…🥺

#フロイニ From INI #INI_I
#INI @official__INI #Rocketeer
公文の提供気になって調べた🤣フロイニで流すことがメリットがあると思ってくれたのが嬉しい🥲

#フロイニ From INI
#INI @official__INI #INI_I
#Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / How are you pic.twitter.com/GZRFnUCm1b
よし!集計出した!!
2時台で逆転して、芸能人のランキング2位になったよ!!
そしてラジオの方もいい感じ✨
明日のANNのツイ数によってはまた #フロイニ 祭り開催かな⁈

#INI @official__INI #INI_I #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / How are you pic.twitter.com/nfvI3Q7Xf7
ラジオって、スポンサーつかないまま放送してる場合が珍しくないのよ
だからスポンサーさんついてくださったの本当に凄いこと😭
#フロイニ From INI #INI_I #INI @official__INI #Rocketeer
京ちゃんの可愛すぎる語尾ずるいよ
#フロイニ pic.twitter.com/lrFrM8BKdG
ラジオ読まれてた😭😭😭
藤牧のかほちです😭😭😭😭😭
頭カチカチって思ってないよ藤牧さん😭😭
あー震えた😭😭😭😭😭むり😭
私がもう3人に焼肉おごります😭😭😭😭
#フロイニ pic.twitter.com/ypGQnwq0lP
フロイニにスポンサーついてる😭
子育て中MINIも沢山いますからね!
素晴らしい✨✨

#フロイニ From INI #INI @official__INI #INI_I #Rocketeer
すごい👏👏👏
1位🥇👏👏👏
15万ツイート👏👏👏
リアタイしてくれたMINIちゃんありがとう😭

#フロイニ From INI
#INI @official__INI #INI_I
#Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / How are you pic.twitter.com/p6vdzJaxel
大暴れ佐野牧とマイペースなたじくん①
#フロイニ #INI pic.twitter.com/FZL4ugiD52
大暴れ佐野牧とマイペースなたじくんとヲタクに煽り散らかす藤牧京介さん
#フロイニ #INI pic.twitter.com/dG9MrCBE6D
【フロイニ 2時台】
ひろむの「うるせぇ帰れ」一番笑った😂
#フロイニ #髙塚大夢 #松田迅 #佐野雄大 pic.twitter.com/T0Lss1lXw6
ぎゃ〜〜〜‼️‼️一生懸命考えたなぞなぞ、というか謎解き…読まれました‼️グーグー寝てる場合じゃなかった…😅ありがとうありがとうありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️😍😍大夢の良い声でラジオネームも言ってもらえて震えた❤️💙💖
メンカラに絡めたのが良かったのかな🤩
#フロイニ
#INI @official__INI #INI_I #Rocketeer

今週は「なぞなぞ大会」
グローバルボーイズグループ #INI 冠番組👑


TOKYO FM『From INI』📻🚀
#フロイニ

#radiko タイムフリーで⏬ radiko.jp/share/?sid=FMT…
最近工藤新一のモノマネがスランプ気味&「バーロー(工藤新一voice)」を言い過ぎて松田迅専用のジングルが追加された件について
#フロイニ
audee.jp/voice/show/412… pic.twitter.com/LwZO8jwcz1
おはよう☀MINIーーーー!
昨日のついラン置いておきます!!😆
昨日はリアタイ組ありがとう&おちゅかれ〜💓頑張ったね😁✨芸能人2位にラジオは1位!
#フロイニ 貯金はあるけど色んな🅰️NNに追いかけられると思うから、土日も呟いてくよ〜!!

#INI @official__INI #INI_I #Rocketeer / Brighter / pic.twitter.com/cE30qP0pJW
提供がつく日が来るなんて、本当に感慨深い✨公文様ありがとう!ちな、私も小さい時通ってた😁

#フロイニ From INI
#INI @official__INI #Rocketeer #INI_I
わぁ〜よかった〜😭👏
ついラン 1位だった🥇
昨日トレンドバグってる人多かったのですよね?💦
トレンド正しく反映されてるMINIちゃんのツイートから最終的に トレンド1位なれたんですよね?

#フロイニ
#INI @official__INI #INI_I #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / How are you pic.twitter.com/lj0fHQ87LB
昨日のついランのラジオ部門1位嬉しい
週間も取れるように #AuDee#radiko でおかわりした分も呟いたりした方が良いかな
#フロイニ From INI #INI_I #INI @official__INI #Rocketeer pic.twitter.com/Qz7xjrwcdW
.
ダウンを買うか買わないか悩み中だったため、質問を全無視して天気の話をするという田島ワールド全開の様子(可愛い)
.
#INI #フロイニ
#佐野雄大 #田島将吾 #藤牧京介 pic.twitter.com/4DUYxRMWZX
京ちゃんが振った話題を斬ってまでした全く関係ない話にはなんと矛盾が…!相変わらずたじワールド全開だしそれに呑み込まれない雄大がいて面白空間すぎた
#フロイニ pic.twitter.com/fOWyv7rAg5
リアタイ難しいMINIちゃんも朝からツイートしてくれたりして深夜組からのリレーが出来てて嬉しいな
冠番組を持たせて貰えるのもスポンサーついていただけるのも決して当たり前ではないから
これからも大切に番組を皆で守り育てて行きたい
#フロイニ From INI #INI_I #INI @official__INI #Rocketeer
リスナー「人の影響を受けやすく、他の人が頼んだメニューが羨ましくなってしまう」

藤牧「自分は無難なやつ頼んで、友達にチャレンジメニューを選んでもらう作戦おすすめです」

佐野「プライドがなければおすすめです」

セコ牧

#フロイニ
#INI】(@official__INI)

今日は #INIフォルダ の日📁
先週のサイレント戯れがかわいすぎて
忘れられませんが…
今日はなにをするのか楽しみですね😚💖

昨日の #フロイニ (@From_INI )の
なぞなぞ大会も最高でした~🤤📻(t)

#ダイバーシティ店は髙塚大夢くん推し🐹🐾 pic.twitter.com/6f76uk6zT1