更新
スマホゲーム『からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ』の配信日が、2022年3月25日に決定!

ゲームオリジナルのスペシャルイラスト解禁

#からかい上手の高木さん
#高木さんめ
#キュンレコ

animatetimes.com/news/details.p…
本日25時25分から #からかい上手の高木さん

私服でおでかけって…
それもうデートじゃん…!!笑

#高木さんめ…!
というより #西片くんめ!!
せいぜいドキドキしてくるんだな!!! twitter.com/takagi3_anime/…
【第9話本日放送✨】

📺MBS/TBS系列全国28局ネット
"スーパーアニメイズム"枠▶️25:25~

今日は私服でお出かけの高木さんと西片。
気になるその行き先は・・・?

今夜も実況&感想ツイートにはぜひ #高木さんめ を付けて盛り上がりましょう♪💬 pic.twitter.com/RyhcsvUnMc
からかい上手の高木さんにめっちゃハマりました!!
周りに見てる人が少ないので、始めました、Twitter慣れてないけどよろしくお願いします。
今日の9話楽しみです🎶
#からかい上手の高木さん
#高木さんめ
【第9話まもなく✨】

このあと25:25から第9話放送!
今週もニヤキュン注意報発令です🥰⚠️

📺MBS/TBS系列全国28局ネット
"スーパーアニメイズム"枠▶️25:25~

💬実況&感想は⇒ #高木さんめ pic.twitter.com/bA1gcbzXiM
まもなく第9話放送です!😊
2人とも私服だねぇ……🥰
#高木さんめ twitter.com/takagi3_anime/…
【第9話まもなく✨】

このあと25:25から第9話放送!
今週もニヤキュン注意報発令です🥰⚠️

📺MBS/TBS系列全国28局ネット
"スーパーアニメイズム"枠▶️25:25~

💬実況&感想は⇒ #高木さんめ pic.twitter.com/bA1gcbzXiM
これもし現実の映画でもカップル特典あったらどーする皆さんwww
#高木さんめ pic.twitter.com/C8xPMZqY87
最高のクリスマスになってよかったね
#高木さんめ pic.twitter.com/4Uk7hdbr45
ネタバレしたくないので何も言えないけどただただ愛おしい、、、 #高木さんめ
ご視聴ありがとうございました!
良いクリスマスでしたね。
また来週、10話で。
#高木さんめ
#からかい上手の高木さん pic.twitter.com/OsEG5o0qzH
西片も照れてたけど高木さんも現実では照れてるじゃないか!! #高木さんめ pic.twitter.com/uSdW9Q6DjQ
第9話で使用された挿入歌は、
#大原ゆい子 さんが歌う

🎵「サンタになりたい」

配信がスタートしたのでぜひフルサイズでお聴きください✨
nex-tone.link/A00094982

#高木さんめ pic.twitter.com/sj7Lij4xMp
今回の高木さんは
文化祭に匹敵する
神回ですね!w

みんなどのシーンが良かった!?
#高木さんめ
【第9話ご視聴ありがとうございました!】

お互いの優しさが詰まった、心まで温かくなるプレゼントでしたね🎁✨

放送は残すところあと3話。
どうぞ最後まで二人のことを見守ってください。

#高木さんめ pic.twitter.com/9wlcqNxVNI
メリークリスマス🎄
最終回かよ…(違うよ…)
尊いかよ…🥺

#高木さんめ#キュン子め
またマフラー声優としてラインナップが増えました🧣

そして、イケ男役の声優として…
梶裕貴が高木さんの世界に存在できた…!
サプラ〜イズ…!!
なんと憎い演出だ…
#スタッフさんめ…!ありがとう…!!
なんか泣きそうになったし、高木さんが可愛い過ぎて息できんかったわ
#高木さんめ pic.twitter.com/GOxiHlpda0
ちゃんと西片、高木さんのこと見てるのいいよね…やっぱ高木さんの彼氏や #高木さんめ pic.twitter.com/w94CTaBcD3
手袋も嬉しいだろうけどやっぱり手袋じゃなくて西片に手を繋いで温めて欲しかったのかな、、、? #高木さんめ pic.twitter.com/5hFEJ1TsBG
勝手な妄想やけどあと3話で高木さん引っ越すとかないよな?
#高木さんめ pic.twitter.com/3119tnUEeN
「カップルの西片です。」

いやー、興奮冷めやらぬ。
それにしても素敵な絵だ。
二人の緊張感が伝わってきますね。
作画スタッフの皆さん、今日もお疲れ様です!
音楽も最高!
おやすみなさーい!

#高木さんめ twitter.com/takagi3_anime/…
【第9話ご視聴ありがとうございました!】

お互いの優しさが詰まった、心まで温かくなるプレゼントでしたね🎁✨

放送は残すところあと3話。
どうぞ最後まで二人のことを見守ってください。

#高木さんめ pic.twitter.com/9wlcqNxVNI
温かくて幸せな回でした……

それと高木さんの世界でも、私と梶さんが声優業をやってたことに驚きました……!
この街に100片キャストとして舞台挨拶行きたいよー!😂笑
#高木さんめ
こんなに幸せな気分で寝れるとは…
高木さん最高!!
みんなおやすみぃ〜
#高木さんめ pic.twitter.com/d2rwgCfxeV
あとショッピングモールのシーンはアリオ倉敷だよね、これ🥰
#からかい上手の高木さん
#高木さんめ pic.twitter.com/FYLTWxJM2r
プレゼント貰えて嬉しそうな高木さんほんと可愛かったな
西片のおかげだよ。
ありがとうね
#高木さんめ pic.twitter.com/XMyWsljAYz
季節を重ねる度に
2人の思い出は増えていく
#高木さんめ pic.twitter.com/wFq37lB86I
高木さん9話リピート視聴、ずっと観ていられます✨
今回の話は3期を通して西片の高木さんに対する心境(気持ちや思い)が間違いなく一歩進んだ回だと思うので、来週以降の話の展開が楽しみです😄

高木さんはかわいいしストーリーもいいし、やっぱり自分にとって高木さんは最高のアニメ😆

#高木さんめ pic.twitter.com/Lt80TFT9Jr
高木さんにプレゼントを渡す時
いつも西片のこと優しいって思ってるけど
今回の西片はいつも以上に優しさを感じた
高木さんの手が冷たそうだったからってさ
普段から高木さんのことを気にかけてる証拠なんだよね
高木さんは西片のそういうとこを含めて好きになったんだと思う
#高木さんめ pic.twitter.com/foRtbsWtXn
TVアニメ「からかい上手の高木さん」第9話に出演させていただきました!
ありがとうございました✨✨✨
#高木さんめ twitter.com/takagi3_anime/…
【第9話ご視聴ありがとうございました!】

お互いの優しさが詰まった、心まで温かくなるプレゼントでしたね🎁✨

放送は残すところあと3話。
どうぞ最後まで二人のことを見守ってください。

#高木さんめ pic.twitter.com/9wlcqNxVNI
【春のからかいフェア🌸】

本日よりアニメイト全店・アニメイト通販・ムービック通販にて
春のからかいフェアがスタート!✨

対象商品を1,100円(税込)以上ご購入で
ARフォトフレームカードをプレゼント🎁

🔽詳細はこちら
👉animate-onlineshop.jp/contents/fair_…
👉movic.jp/shop/pages/tak…

#高木さんめ pic.twitter.com/7zHKG1RC1D
挿入歌は100片の映画曲「サンタになりたい」でした!
編曲はmanzoさん!
ギター吉田穣さん
ピアノ河内肇さん
コーラス逆井寛子さん
ベース蛇石徹さん
ドラム横瀬卓哉さん
ありがとうございました🎄

西片くんと高木さんが二人で観た初めての映画、思い出の曲になってくれたら嬉しいな🎅 #高木さんめ twitter.com/takagi3_anime/… pic.twitter.com/8TOJRmiu2J
第9話で使用された挿入歌は、
#大原ゆい子 さんが歌う

🎵「サンタになりたい」

配信がスタートしたのでぜひフルサイズでお聴きください✨
nex-tone.link/A00094982

#高木さんめ pic.twitter.com/sj7Lij4xMp
夜だし暗くなったので、ちゃんと家まで送ってるんだね。西片。
もう恋人やん!!

#高木さんめ
#からかい上手の高木さん
#からかい上手の元高木さん pic.twitter.com/EYpPLFoAAB
【第9話先行配信開始!】
dアニメストア、Netflixにて第9話の配信がスタート!👏

高木さんから思いもよらない一言が!?😳
今回は"攻めの高木さん"のスイッチ入ってます。

#高木さんめ pic.twitter.com/AwS9xUhjKt
昨日の高木さん映画並みに感動しました!😭😭😭
これ本番耐えられるかなw😅
#今日の高木さん
#高木さんめ pic.twitter.com/8Rvz2p8u8N
号泣…『からかい上手の高木さん』という名作に出会えて本当に良かった
#高木さんめ
#からかい上手の高木さん pic.twitter.com/CA01P0E5Mw
この優しい微笑み.....大好きだよ.....本当に......
(*´∀`*)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
#高木さんめ pic.twitter.com/wK51KldvEL
雪が降ってなかったら何処でプレゼントを
渡してたんだろう。

この雪も…
2人の愛の奇跡なのかな。
#高木さんめ pic.twitter.com/YWVlg661y1
【📺AT-X 第9話!】
今夜21:00よりAT-Xにて第9話放送!

なにやら困り顔の高木さん😔
対して西片の勝ち誇ったこの表情☺️

西片のからかわれっぱなし生活もついに卒業か!?

#高木さんめ pic.twitter.com/WKn9OqA6Vv
土庄港で、待ち合わせ♩
『からかい上手の高木さん3』にしまちゃんフェリーが出たねー!!
びっくりだよ!!
#オリーブしまちゃん
#小豆島 #shodoshima
#高木さんめ pic.twitter.com/5df1PLqbkZ
西片よ、これを愛と呼ばずになんと言う
#高木さんめ pic.twitter.com/KBbevDlaIJ